人狼物語(瓜科国)


1947 【恋愛村:神楼学園高等学校16】R15


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 高塚創慈

/*
>>-356凪沙
kwskされてるの見に行ったら
真名ちゃんの>>A424 に突っ込み入れてた
>>〇〇の下actとか面倒で書きたくなかったもんw

表でることないし独り言感想みんなするならまとめてくゆ〜♪

( -360 ) 2020/03/16(月) 15:06:19

【独】 高塚創慈

/*
>>0:A424だよw

( -361 ) 2020/03/16(月) 15:07:04

大城美咲

──ある放課後のアリス>>182──



えっ、裏メニューって……

[さあどんな話が来るのかと思っていたら、まずこう来るかという感じだった。
何となく流れで同じものを注文することに。

+裏+ で 100 を頼む。]

( 195 ) 2020/03/16(月) 15:11:14

【独】 高塚創慈

/*
>>195
なんかすごいのみたw

( -362 ) 2020/03/16(月) 15:20:33

大城美咲



(なんだろう、
 この期待と恐れが混ざり合う感じ……。)

[それは注文内容に関してか。
それとも、彼女が話そうとしていることにか。

混ざり合う気持ちを抱え、これまた珍しく隣り合う席を選ぶ霞についていった。]


裏メニューなんてあったんだな。
私、知らなかったかも。

[彼女が自分の前で頼んだことがなければ、初見だったのでないだろうか。
ドキドキするな、と眉を下げて笑う。

それからは、此方から話をと急かすことはなく、彼女が話し始めるのを待とうか。*]

( 196 ) 2020/03/16(月) 15:22:22

【独】 大城美咲

/*

>>-362
なんだか今回、100とか0とかよく見かける気がしますw

( -363 ) 2020/03/16(月) 15:23:20

【独】 魚住凪沙

/*大城のフォーチュンが強気すぎる

( -364 ) 2020/03/16(月) 15:24:38

【独】 大城美咲

/*

ザッハトルテなのが嬉しかったけれど、激辛……そ、そんな……!!

( -365 ) 2020/03/16(月) 15:26:59

【独】 魚住凪沙

/*凪沙→梨花の想いは完全にヒゲダンのI LOVEだったけど、モチーフにしてた曲って実は違うんですよねーという小ネタ。(失恋前提だったから片思いソング選んでた)

( -366 ) 2020/03/16(月) 15:28:03

【独】 魚住凪沙

/*生きて帰れよ大城.......

( -367 ) 2020/03/16(月) 15:28:59

【独】 魚住凪沙

/*大城>>1:-0コーナーで差をつけろ!(場外に飛んでジュゲムに連れてこられる凪沙)
ひよりさん>>1:-3可愛すぎでは???
幸田>>1:-4幸田ノー矢はないだろって思ってました
鍵谷>>1:-9分かる
幸田>>1:-10分かる!(2コンボ)
創慈>>1:-11分かる!!(フルコンボ)
沙也加>>1:-15成人男性でもあんまりいないくらい重いです...
創慈>>1:-44死ぬな...
梨花>>1:-65 >>1:-66 >>1:-67 >>1:-68好みの発言だったので保存した、ではさらばだ。(スクショ)
梨花>>1:-69振られる要素あったか.....?
梨花>>1:-79分かるー!!(オタクwithオタク)

( -368 ) 2020/03/16(月) 15:32:01

【独】 魚住凪沙

/* 創慈>>1:-89こればかりは俺も分からないなぁ。向かうとしたら美咲か霞。ただ俺の性格的には多分そのまま失恋ルート。
鍵谷>>1:-90なでりこなでりこ
梨花>>1:-96うふふふふ〜(梨花の肩を掴んで例大祭に拉致)
鍵谷>>1:-107そこら辺めちゃくちゃリアルな男子高校生感あったな。
梨花>>1:-120落ち着きなさい(n回目)
大城>>1:-121意識してたから嬉しい(照)
大城>>1:-124美女に弱い(重要)
鍵谷>>1:-127エモい
創慈>>1:-133気にすんない

( -369 ) 2020/03/16(月) 15:32:25

【独】 魚住凪沙

/*梨花>>1:-134この時点で決意固かったから大丈夫
梨花>>1:-139凪沙の行動は全部「俺は本気だぞ」という主張だし振られたらその時はその時って思ってた
幸田>>1:-141照れる
鍵谷>>1:-146林間学校の時の鍵谷の言葉のおかげだったりする。
大城>>1:-149頑張ったよ!
梨花>>1:-152俺も好きだぞ梨花
大城>>1:-172(やっぱいい人だなって)
梨花>>1:-231 Polygamy
梨花>>1:-263楽しかったよ!
幸田>>1:-337えもーい!!!!!

( -370 ) 2020/03/16(月) 15:32:53

【独】 魚住凪沙

/* 後半だんだん疲れてきてただのクソリプになってるの我ながら失礼だから打ち切りにしよう。

( -371 ) 2020/03/16(月) 15:33:18

大城美咲

──誕生日>>186──


うん、……うん、

[ただ穏やかに相槌をうつ。
時に自らを異邦人だと感じてきた彼を受け入れ、繋ぎ止めるため、包むように手を握った。
条件をきちんと満たそう。

腰を引き寄せられ、見上げたなら、本当に近くにエディの顔が、瞳がある。]


(ダンスの時、思い出すな……。)

[あの時、飲み込まれそうだと感じたこと。
きっと間違いではなかった。
そして存在したのは恐れだけではなくて、──仄かな期待だったのだと、今では思う。

エディという存在に一度捕らえられたなら、自ら離れられなくなるのだ。]

( 197 ) 2020/03/16(月) 16:09:14

大城美咲



エディ、

[君の差は高いけれど、
自分もまた、女性としては背が高い方。
今は良かったなと思える。
腕を伸ばして、そうっと彼の頭に触れる。
ぽんぽん、とぎこちなく撫でた。

慣れない国で様々なことに向き合ってきた彼にお疲れ様というように。
大丈夫だ、というように。

君は、どうか君らしく在って。]


明日も、よろしく。

[ちゃんとここにいるから。
くすぐったそうに微笑んだ。]

( 198 ) 2020/03/16(月) 16:09:26

【独】 高塚創慈

/*
>>0:-2ル:動物の本能すごいよね〜(違うそうじゃない)
>>0:-3ダ:ダグラスだしwでナチュラルに流してたよねw
>>0:-13沙:10周年おめでとうありがとう
>>0:-19美:ほんとにねー
>>0:-39美:とってもいい挨拶したじゃないですかー流石ソラさん
>>0:-86自分突っ込みw:どこかのサンプルだったかのは飲みやすいなと思ったんだよ。どこか忘れたけどw
>>0:-114梨:でた14名物それどぅゆぅことw
>>0:-139ナ:委員会決めを長くやりたい系ならごめんなさいね。
>>0:-168春:あの二人の子だからしっかり者の女の子とかどうでしょ。両親ぽわぽわしすぎで世話焼きになったみたいなw
>>0:-312美:いつもにも増してソラさんが尊すぎて近づけなかった件
>>0:-348凌:創慈視点では同中イケメン3人に嫉妬してましたが何か?
>>0:-349梨:あんまり喧嘩早く見えなんだがw
>>0:-350梨:( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
>>0:-352凌:( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
>>0:-397凪:RP村の伝統、誰かがあると言えば生えてくるのだw
>>0:-485梨:誘えなかった一番の理由は近すぎて恋愛と思えないが透けて見えたんだな。創慈視点

( -372 ) 2020/03/16(月) 16:14:58

大城美咲



写真、撮ろう?

[恒例の提案をする。
スマホで自撮りも慣れてきた。

それから。]


少し早めに、夕食をいただいて、
……ゆっくり、ケーキとお祝いしようか。

[今更ここが外なのを思い出したかのように。
赤くなり俯いてから、数秒の無言の後、消えそうな声で、ふたりきりがいいと呟いた。*]

( 199 ) 2020/03/16(月) 16:18:07

【独】 鼯鼠五技 幸田凌

/*
激辛パフェ+最高級ザッハトルテ。

振り切れてますね

( -373 ) 2020/03/16(月) 16:20:11

【独】 大城美咲

/*

皆さんの感想が楽しい。

( -374 ) 2020/03/16(月) 16:21:59


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

VTeacher 薫子さん
0(0)回 残8000pt 飴飴
ダンス部 久方沙也加
72(138)回 残3117pt
夜工 真名
20(58)回 残5857pt
大城美咲
98(129)回 残3385pt 飴飴
Iam 久方霞
69(71)回 残3149pt 飴飴
魚住凪沙
75(88)回 残4000pt 飴飴
不器用 鍵谷春生
86(121)回 残3851pt 飴
桜井梨花
98(170)回 残3653pt
高塚創慈
22(65)回 残5502pt
エディ・レイ・キリエ
54(29)回 残4796pt 飴飴
鼯鼠五技 幸田凌
37(75)回 残4238pt 飴飴
養護教諭 リューア
1(7)回 残7770pt

犠牲者 (1)

スクールカウンセラー ナギサ=ハマノ (2d)
2(0)回 残7941pt 飴飴

処刑者 (2)

副担任 ダグラス (3d)
2(4)回 残7826pt 飴飴
神楼学園教師 ナタリア (4d)
1(21)回 残7482pt 飴飴

突然死者 (0)

恋の応援団 (17)

生徒会役員 ルウシェ
0(38)回 残7044pt
現国教師 鍵谷千秋
3(5)回 残7682pt 飴飴
英語教師 魚住千秋
0(1)回 残7970pt 飴飴
フレッド
0(0)回 残8000pt 飴飴
香さゐの 香西信至
0(12)回 残7714pt 飴飴
第X代高塚流忍術師範 高塚流華
0(0)回 残8000pt 飴飴
天衣無縫 香西ひより
4(15)回 残7229pt 飴飴
生天目 一葉
5(29)回 残7184pt 飴
生天目余一
0(14)回 残7617pt 飴飴
PTA役員 高塚慈晏
0(1)回 残7979pt 飴飴
千秋の妻 沙絵
1(18)回 残7413pt 飴
大城航
0(0)回 残8000pt 飴飴
望月快斗
5(19)回 残7218pt 飴
霊長類最強の女 穂乃果
0(0)回 残8000pt 飴飴
望月湊
3(11)回 残7565pt
HIRO NABATAME
1(1)回 残7956pt 飴飴
鍵谷夏大
2(2)回 残7849pt

退去者 (2)

白雪のひと (2d)
0(0)回 残8000pt 飴飴
新堂美弦 (3d)
0(9)回 残7764pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■