人狼物語(瓜科国)


1947 【恋愛村:神楼学園高等学校16】R15


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 桜井梨花

/*
エディ・レイと解釈が全然違って楽しかった!!←
舞踏曲だから、舞踏かなっとは思ったけどイメージ優先しました。
曲の成立した背景とかは気にせず贈るリカちゃん。

通勤時間でロルに出てきた曲を聞いてみますねー!ありがとう!!

( -328 ) 2020/03/16(月) 07:15:37

桜井梨花、魚住凪沙を抱きしめた。

( A26 ) 2020/03/16(月) 07:17:13

【独】 Iam 久方霞

/*
>>-309 凌

 日程は了解、気にしないで
 あたしもロールは凝縮された愛のほうが好きだなー

 こうして灰で喋るのだってデートみたいなものだし
 だからどう転がったかおせーて?

( -329 ) 2020/03/16(月) 07:17:47

魚住凪沙

−誕生日(鍵谷)−

[友達とはいえ正月に...しかも誕生日に愛しの彼女を差し置いて野郎と過ごすなんていうのは鍵谷もごめんだろう。

だから誕生日プレゼントを渡すのは冬休みに入る前くらい。

誕生日プレゼントをちゃんと買おうとすると気づくのだが、俺は鍵谷のことを、知っているようで知らない。

特に、絵を描くことについては「絵を描く」という事実以上のことを知らない。どんな絵を描くのが好きなのかとか。沙也加に聞けば分かるかもしれないけど、なんとなくそれは本人から聞きたくて。

鍵谷に渡したのは油絵の絵の具。
https://tshop.r10s.jp/auc-touo...


筆や他の用具も合わせて用意したかったが、多分使う人によって好き好きが別れるだろうからありがた迷惑かと思い用意はしない事にした。]

( 169 ) 2020/03/16(月) 07:18:08

【独】 桜井梨花

/*
体調は正直ずっと悪いですが、昼寝とかこまめにしてるので大丈夫です。ありがとう。

お返事は私こそ、20時頃になります(ぺこり)**

( -330 ) 2020/03/16(月) 07:19:16

魚住凪沙

[油絵具はアクリルよりも乾きが遅い。
重ね塗りなんかをしようとすれば大変かもしれないけど、その分じっくりと時間をかけて描ける。

素人ながらにそんなことを思って用意したのだった。]

( 170 ) 2020/03/16(月) 07:20:09

魚住凪沙

[俺はあいつを「良い奴」だと思っている。その言葉に間違いはないと今も思ってる。

でも改めてあいつを見ると、やっぱりあいつは不器用だ。手先がじゃなく、心が。

心が誰よりも優しいはずなのにそれが誰よりも伝わりにくい。誰よりも優しすぎるから意図せず誰かを傷つけてはその事実に自分も傷つく。そんなイメージ。

人の心に鈍感すぎるのではなく敏感すぎるが故の不器用。

合っているかはわからないし自信もない。なんなら俺の勝手な思い違いの方が可能性は高いだろう。
けど、俺の親友は、俺の目にはそう見えたんだ。]

( 171 ) 2020/03/16(月) 07:21:19

魚住凪沙

[そして、人前で何かを表現することが苦手なのかとも思っていた。表現したことによって周りが起こす反応なんかも、苦手なのか、と。

だからこそ俺はあいつに>>2:=51と思った事を言ったし、沙也加と付き合い始めた鍵谷を見て安心した節があった。

もしも、もしもだ。
そんな鍵谷が何も考えず、フィルターもかけずに自分の見える世界を表せる手段が「絵」なのだとしたら、俺はそれを見てみたいと思うんだ。]

( 172 ) 2020/03/16(月) 07:23:18

魚住凪沙

[だから、プレゼントを渡した後に]

 誕生日おめでとう鍵谷。

 今度さ、鍵谷の描いた絵
 見せてくれよ。

[なんて、笑いながら親友に頼んでみよう。]**

( 173 ) 2020/03/16(月) 07:24:13

【独】 魚住凪沙

/* 長くなった...

凪沙が鍵谷と接してて思った事なので間違ってたらごめんな、メロンバー奢るからゆるちて。

( -331 ) 2020/03/16(月) 07:25:42

【独】 大城美咲

/*

魚住くんの鍵谷くんを見る目がいいな。

魚住くんは優しくて、優しい故にきちんとその人の色んな面を見つめようとしているし、物事もそう見ようとするところがいいなって村中感じていました。

魚住くんの言葉で、美咲は生徒会長選に出ることに前向きになれたし、後押しされました。
ナカノヒト的には完全に魚住くんのお陰でした。
(最後の決め手は霞でしたが、あれは決意した上で聞きたかった面が強かった)

美咲は梨花が大好きですが、魚住くんとなら絶対に幸せになるんだろうなと、応援しています!

( -332 ) 2020/03/16(月) 07:45:55

【独】 大城美咲

/*

生徒会関連は、生徒会長に1年生でなる想定がほぼ0だったのですよね…実は。

当初は、霞の動き次第でしたが、生徒会長やらないかって引き込むのも少し考えていました……それも違うかなとプロ途中でなりましたが。


その辺のあれこれとか、霞さんへの想いとか、どんな感じかなと結構深く悩みました。
>>-110読んでなるほどとなりつつ、>>-112私もぜひ話したいところですが、そこは霞さんの余裕あれば、とも。

引っ込み思案だった幼い頃に感じた印象の強さがすごくて、憧れ触発され、結構複雑な想いを向けてきたのかなぁと。
幼馴染だからこそ、ですかね。
高校生になってから漸く、見えていなかった霞さんを知っていくところもあると思います。

( -333 ) 2020/03/16(月) 08:09:13

【独】 大城美咲

/*

そして、生徒会といえば。

さりさんのパスに、本当に感謝しています。
私からは美咲を生徒会長にしよう!と踏み出せなかったと思うので……。
ライト先輩はとても素敵な先輩。
フォローも沢山、ありがとうございました。

( -334 ) 2020/03/16(月) 08:09:48

【独】 千秋の妻 沙絵

/*

またこっちで呟くの忘れた!!orz

( -335 ) 2020/03/16(月) 08:11:21

【独】 千秋の妻 沙絵

/*

>>-317 エディ

ありがとう。
エディの誕生日は美咲にとってとても大切な日なので、ならばゆっくりと過ごせたら嬉しいです。
たくさんお祝いしたい!

でも他にやりたい場面などありましたら、遠慮なく投げて下さればキャッチします。
がんばる。

( -336 ) 2020/03/16(月) 08:15:24

【独】 不器用 鍵谷春生

/*
寝過ごした仕事にイカネバー
魚住のロルにハートを震わせつつ、多分お返事夜になりますの一撃

( -337 ) 2020/03/16(月) 08:23:04

【独】 魚住凪沙

/* >>-332
(照れる)
生徒会長って人によって求める像って違ったりするし、凪沙くん的には美咲ちゃんに素質あるのに遠慮してる?という思いからのあの発言ですねー。

みんな違ってみんないいけど、凪沙くん的には美咲ちゃんが生徒会長やってくれたら文句の付け所ないなって思ってましたよ!

霞ちゃんと生徒会長対決...はならないと思ってましたけどもしなったら...どえしてたかは想像がつかない...

凪沙くん後半からわかるように梨花ちゃんの前だと幼くなっちゃうから梨花ちゃん大変ですね!(自重はしない)

( -338 ) 2020/03/16(月) 08:23:59

【独】 千秋の妻 沙絵

/*

漸くちゃんとプロの灰を読ませていただいていますが、梨花さんがすごく美咲を可愛い言ってくれてて、ナカノヒトがゴロゴロしています。幸せすぎる。

今回結構途中ネガティブになってまして……動き方とか少しでも魅力的にできてるのかなとか…泣きたいくらいに嬉しいです、やる気出ました!

灰にも個別に反応したいな。
時間、時間が欲しいー!

( -339 ) 2020/03/16(月) 08:28:23

【独】 千秋の妻 沙絵

/*

>>-338 魚住くん

最後は自重しなくていいと思います!
どんどん梨花様を翻弄してry

(にこにこ)

( -340 ) 2020/03/16(月) 08:29:55

【独】 魚住凪沙

/* 後、梨花がプロの段階で選んでた浴衣の色がまさかまさかだったから梨花エスパー説をここに提唱しておきたい。(本人も確か驚いてたはずだけど)

( -341 ) 2020/03/16(月) 08:30:51


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

VTeacher 薫子さん
0(0)回 残8000pt 飴飴
ダンス部 久方沙也加
72(138)回 残3117pt
夜工 真名
20(58)回 残5857pt
大城美咲
98(129)回 残3385pt 飴飴
Iam 久方霞
69(71)回 残3149pt 飴飴
魚住凪沙
75(88)回 残4000pt 飴飴
不器用 鍵谷春生
86(121)回 残3851pt 飴
桜井梨花
98(170)回 残3653pt
高塚創慈
22(65)回 残5502pt
エディ・レイ・キリエ
54(29)回 残4796pt 飴飴
鼯鼠五技 幸田凌
37(75)回 残4238pt 飴飴
養護教諭 リューア
1(7)回 残7770pt

犠牲者 (1)

スクールカウンセラー ナギサ=ハマノ (2d)
2(0)回 残7941pt 飴飴

処刑者 (2)

副担任 ダグラス (3d)
2(4)回 残7826pt 飴飴
神楼学園教師 ナタリア (4d)
1(21)回 残7482pt 飴飴

突然死者 (0)

恋の応援団 (17)

生徒会役員 ルウシェ
0(38)回 残7044pt
現国教師 鍵谷千秋
3(5)回 残7682pt 飴飴
英語教師 魚住千秋
0(1)回 残7970pt 飴飴
フレッド
0(0)回 残8000pt 飴飴
香さゐの 香西信至
0(12)回 残7714pt 飴飴
第X代高塚流忍術師範 高塚流華
0(0)回 残8000pt 飴飴
天衣無縫 香西ひより
4(15)回 残7229pt 飴飴
生天目 一葉
5(29)回 残7184pt 飴
生天目余一
0(14)回 残7617pt 飴飴
PTA役員 高塚慈晏
0(1)回 残7979pt 飴飴
千秋の妻 沙絵
1(18)回 残7413pt 飴
大城航
0(0)回 残8000pt 飴飴
望月快斗
5(19)回 残7218pt 飴
霊長類最強の女 穂乃果
0(0)回 残8000pt 飴飴
望月湊
3(11)回 残7565pt
HIRO NABATAME
1(1)回 残7956pt 飴飴
鍵谷夏大
2(2)回 残7849pt

退去者 (2)

白雪のひと (2d)
0(0)回 残8000pt 飴飴
新堂美弦 (3d)
0(9)回 残7764pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■