人狼物語(瓜科国)


1947 【恋愛村:神楼学園高等学校16】R15


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 桜井梨花

/*
ただいま。少し離席してました。
パナップの誘惑と戦う凪沙くんにすごい笑顔になってしまったw

( -291 ) 2020/03/15(日) 23:34:29

桜井梨花

── コンサート>>144 ──

[うっとりと閉じた目を開けて、一礼するエディ・レイに万感の拍手を……と、思えば、彼はもう一度鍵盤と向き直った。
紡がれた曲は、初めて聞くものだったけれど……


どこか不安定で、寂し気で、頼りな気で……


今度は、目を閉じずに、エディ・レイを見てた。
ありありと思い出す。
初めてエディ・レイと話した日。
林間学校のピアノの前で、私は答えを求める頼りない子どもだった。
静かに、静かに、寂しく響く音。
誰かの答えを知りたがった私。]

( 151 ) 2020/03/15(日) 23:47:27

桜井梨花

[もしこの曲を、ミステリアスかと問われたら。
私はそうは思わない。と、返すだろう。
ただ、寂しくて、頼りない、自分を見付けられないでいる人の曲に聞こえたというでしょう。

じっと曲を奏でるエディ・レイを見詰めて。
最後の一音が響いて、静寂が辺りを支配したら。
私は微笑んで拍手した。
昔を懐かしむような笑みを浮かべて、拍手した。]


……ありがとう。エディ・レイ。


[でもね。
今はもう違うんだ。
あの時の私とはもう違う。
私は満たされていて。答えそのものは持っていないけれど……
一緒に答えを探したいと思える人が、側に居るから。
だからもう、寂しくない。
そんな気持ちを込めて、にっこりと微笑んだ。]

( 152 ) 2020/03/15(日) 23:48:07

桜井梨花

とても素敵な誕生日プレゼントだった。
本当にありがとう。

私からは、これ……。


[そう言ってCDを渡す。>>49>>50]


もしよかったら、美咲と一緒に聞いてみて?
私は今日は、お暇するね。
……本当に、ありがとう。
そして、おめでとう。


[そう言って。
胸一杯の音をもらったから。
心からの笑みを、贈っただろう。**]

( 153 ) 2020/03/15(日) 23:48:14

桜井梨花

── 誕生日>>149>>150 ──

[凪沙がふるふると首を振って。
パナップチャレンジするかって言いながら、指で頬を撫ぜてくれる。
その指先の感触に、膝にくっつけるようにして顔を向けて、幸せそうに微笑んだ。]


うん。しよ?


[へへっと嬉しそうに笑み崩れて。
それから一度、こてんと凪沙にもたれかかって、頭を預けてから、立ち上がった。]

( 154 ) 2020/03/15(日) 23:56:18

桜井梨花

片付けは、食洗器あるから大丈夫だよ。
下にはお母さんも居るし。

パナップ持ってくるね。


[微笑んで。食器をお盆に乗せると、水差しとグラスだけ残して部屋を出た。
階段を降りる音が続いて、暫く経ってから、パナップを2つと、木のスプーンを持って戻ってくる。]


私ねぇ。アイスはお店でくれる木のスプーンで食べるのが好きなんだぁ。
はい。凪沙、どっちにする?


[苺味と葡萄味。選んでもらって。残りが私の。
蓋をめくるとそこには……
表:はーと 裏:スマイル +表+]

( 155 ) 2020/03/15(日) 23:56:31

桜井梨花

あ!スマイルだ!!

わー。久しぶりにパナップ食べるけど、私初めて見たよ!!
すごいすごい!!


[そんな風にはしゃいで、凪沙のアイスも覗き込んだでしょう。*]

( 156 ) 2020/03/15(日) 23:57:22

【独】 桜井梨花

/*
パナップのスマイルを2分の1の確率ででるように確率操作したことをここに告白します。

( -292 ) 2020/03/15(日) 23:58:02

【独】 生天目余一

/*
>>-210 春生は弟属性!!(実際末っ子で、クラスで一番誕生日が遅い。なのになぜか創慈のお兄ちゃんw)

>>-241 私も以前は酷いチェーンをしてたから分かる。
半年先とか1年先とかの予約が入ってたり、スケジュールが1週間も開かないタイトスケジュールだったりしますよねw
一度休んだらめっちゃ体調良くて、ああ、村は命削ってたんだなって実感して今ペース落としましたw

>>-245 話してることの半分も理解出来てないけど、チェンジしてみます。

>>-255 リアル運動音痴は怖くて出来ない。団体競技嫌いや。怖い。

>>-273 飯テロの勝利!

( -293 ) 2020/03/16(月) 00:13:05

【独】 生天目余一

/*
ルウシェ先輩……違和感が、すごいです……

( -294 ) 2020/03/16(月) 00:13:25

【独】 生天目余一

/*
結構RPキャラチップで入る人だから、余一がリカちゃん口調でしゃべることに耐えられないorz

( -295 ) 2020/03/16(月) 00:14:05

【独】 桜井梨花

/*
0時過ぎたので、寝ますね。
おやすみなさい。(凪沙にぎゅうしてすやすや)**

( -296 ) 2020/03/16(月) 00:15:33

大城美咲

──誕生日>>93──


24時までって、それじゃ泊ま、……

[普通に返しかけて。
あっとなり、途端に何かを想像したかのように真っ赤になると、目を逸らした。
彼の意地悪は的確に効いたということだ。

しかし以前の自分なら、夜に男性の一人暮らしの家に上がろうだなんて、高校生の間にするとは思わなかったに違いない。

恋人の威力とは恐ろしい。
何より、彼だからなのだろうけれど。]


……、

[エレベーターの中では、
前の会話を引きずってか、背をたたかれると安堵より胸の高鳴りが上回ってしまい。
俯いていたのは、実は恐怖心よりそちらが主だったとは、言えるはずもなかった。]

( 157 ) 2020/03/16(月) 00:17:01

大城美咲

[展望台では、距離が離れて少しホッとする。
あのまま引っ付いているのは危険だ。

人混みはそこまでではなかったから、あまり周りは気にすることなく景色を楽しめる。
手を繋いで、きょろきょろと眺めて。]


ああ、そうだな。
あれが多分美術館で──……

[共にはしゃいでくれるエディ。
気持ちに寄り添ってくれるのが、嬉しい。

彼と共にいると、時々、自分はこんなにも話し好きで表情豊かだったのかと、子供っぽくもあったのかと思うことがある。
それは全部、この人の優しさのおかげだ。

最後は景色よりもエディを見つめて。
ありがとう、と呟いた。*]

( 158 ) 2020/03/16(月) 00:17:06

【独】 生天目 一葉

おやすみ、余一。

( -297 ) 2020/03/16(月) 00:18:15

【独】 大城美咲

/*

コンサート、素敵。

そしてデート楽しくてついゆっくり進めてしまうのが悪いクセかもです。
エディ、遠慮なく進めて良いから…!!

( -298 ) 2020/03/16(月) 00:19:27

【独】 桜井梨花

/*
春生は真ん中だった!!ごめんなさい!!!><
そりゃお兄ちゃん属性もあるわ。

大変失礼しましたー!**

( -299 ) 2020/03/16(月) 00:20:04

【独】 HIRO NABATAME

Good night, daddy.

( -300 ) 2020/03/16(月) 00:20:12

【独】 大城美咲

/*

キャーかずちゃん!(by 美琴

梨花はおやすみなさい。
少しでもよく眠れますように。

( -301 ) 2020/03/16(月) 00:20:38

【独】 生天目余一

おやすみ。一葉。

( -302 ) 2020/03/16(月) 00:21:14


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

VTeacher 薫子さん
0(0)回 残8000pt 飴飴
ダンス部 久方沙也加
72(138)回 残3117pt
夜工 真名
20(58)回 残5857pt
大城美咲
98(129)回 残3385pt 飴飴
Iam 久方霞
69(71)回 残3149pt 飴飴
魚住凪沙
75(88)回 残4000pt 飴飴
不器用 鍵谷春生
86(121)回 残3851pt 飴
桜井梨花
98(170)回 残3653pt
高塚創慈
22(65)回 残5502pt
エディ・レイ・キリエ
54(29)回 残4796pt 飴飴
鼯鼠五技 幸田凌
37(75)回 残4238pt 飴飴
養護教諭 リューア
1(7)回 残7770pt

犠牲者 (1)

スクールカウンセラー ナギサ=ハマノ (2d)
2(0)回 残7941pt 飴飴

処刑者 (2)

副担任 ダグラス (3d)
2(4)回 残7826pt 飴飴
神楼学園教師 ナタリア (4d)
1(21)回 残7482pt 飴飴

突然死者 (0)

恋の応援団 (17)

生徒会役員 ルウシェ
0(38)回 残7044pt
現国教師 鍵谷千秋
3(5)回 残7682pt 飴飴
英語教師 魚住千秋
0(1)回 残7970pt 飴飴
フレッド
0(0)回 残8000pt 飴飴
香さゐの 香西信至
0(12)回 残7714pt 飴飴
第X代高塚流忍術師範 高塚流華
0(0)回 残8000pt 飴飴
天衣無縫 香西ひより
4(15)回 残7229pt 飴飴
生天目 一葉
5(29)回 残7184pt 飴
生天目余一
0(14)回 残7617pt 飴飴
PTA役員 高塚慈晏
0(1)回 残7979pt 飴飴
千秋の妻 沙絵
1(18)回 残7413pt 飴
大城航
0(0)回 残8000pt 飴飴
望月快斗
5(19)回 残7218pt 飴
霊長類最強の女 穂乃果
0(0)回 残8000pt 飴飴
望月湊
3(11)回 残7565pt
HIRO NABATAME
1(1)回 残7956pt 飴飴
鍵谷夏大
2(2)回 残7849pt

退去者 (2)

白雪のひと (2d)
0(0)回 残8000pt 飴飴
新堂美弦 (3d)
0(9)回 残7764pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■