人狼物語(瓜科国)


1947 【恋愛村:神楼学園高等学校16】R15


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 鼯鼠五技 幸田凌

/*
>>-198 ナタリア先生
(敬称略)
鍵谷-夜工
幸田-沙也加
高塚-霞

ですかね。進行次第で、確率は低いとは思っておりましたが誰も失恋ロールは回さないかな、という点で。

( -203 ) 2020/03/15(日) 18:39:52

【独】 鼯鼠五技 幸田凌

/*
私は10か11ポンドですね。

( -204 ) 2020/03/15(日) 18:40:42

【独】 神楼学園教師 ナタリア

/*
>>-203
うんうん、わたしの想定と同じなので、よかった。(なにが
もちろん、PC目線(あたしは村建て目線)ですけどね。

( -205 ) 2020/03/15(日) 18:41:36

【独】 神楼学園教師 ナタリア

/*
ナカノヒトは11か12ポンド。3ゲーム以上するなら11かなぁ。てか、久しくやってない。ボーリング。

( -206 ) 2020/03/15(日) 18:42:14

【独】 Iam 久方霞

/*
>>-201
 同じ重さでも穴の大きさまちまちだから、最初にフィットするの探すのが大事ねー
 ボールがドガッって落ちる人はこれのせい

( -207 ) 2020/03/15(日) 18:43:07

【独】 桜井梨花

/*
>>=1:28 完璧主義な凌らしく10回やってるw
>>-1:59 可愛いのは美咲だよ?あと、さまはやめいw
>>-1:61 自信もって!!><
>>-1:78 なるほど!これがあいらぶゆー!!
>>-1:97 何故ここで私に聞く?wwwww
>>-1:100 恋する男のソワソワ(〃▽〃)(好物)
>>=1:78 いいこと言った!!!(握手)
>>=1:81 心が過労死#とは
>>-1:103 この時点でどっちに打っても矢鴨……
>>=1:87 いいこと言った!!!
>>-1:122 頑張ってる!凌頑張ってるよ!!
>>-1:127 なでなで
>>-1:141 うんうん。本当に(頷きまくる
春/美>>-1:146>>-1:149 本当に。うんうんうんうん。
>>-1:158 なでなでなでなで
>>-1:170 600円に私もビビった。すげーと思った。
>>-1:201>>-1:202 お大事にですよー。
>>-1:204 凌には自分の恋愛優先してほしかったんです。報告会やりましょう。
>>-1:224 ねー!これが楽しみだよねー!!

( -208 ) 2020/03/15(日) 18:51:45

【独】 桜井梨花

/*
>>-1:235 YES!YES!YES!!
>>-1:243 応援しちゃう気持ちめっちゃ分かる。
>>-1:251 大丈夫。凪沙がそんな人じゃないのは信じてます。
>>-1:256 「でさえ」wwwwww
>>-1:266 I Love めっちゃ聞いた。
>>-1:302 2人は結婚します(願望)
>>-1:310 この浴衣もすごくすごく可愛い!似合う!!
イメージ的にはこっちが似合う気もするけど、エディ・レイと並ぶことを考えると、断然美咲が選んだ方だね!
>>=1:185 謝ること前提wwwwwwwww
>>-1:320 リカちゃんの女子力は、女子力という単語を素で忘れるレベルwww
>>-1:331 好き♡
>>-1:335 現人神すごいw見てみたいww

1日目読了。今日はここまでかな。

( -209 ) 2020/03/15(日) 18:52:02

【独】 不器用 鍵谷春生

/*
らおさんとかねむりさんとかもふさんは
何時も灰の1言感想がとても凄いと思う

そして春はめちゃ頭撫でられた。わーい
そーし君がお姉ちゃーんってなるのわかるおぶわかる


よく考えたら俺一番このメンツの中で年下だな!?(1月生まれ)

( -210 ) 2020/03/15(日) 18:58:47

大城美咲

──梨花と──


……、

[手を握ったまま。
静かに、静かに梨花の言葉を最後まで聞く。

時折ぎゅっと力がこもり、
最後には、唇を噛み締めて。

悲しんでいるわけでも、勿論怒っているわけでもなく、自身のうちを巡る感情が溢れそうで。
何度も呼吸を繰り返して少し整理して。
それから、つっかえながらも伝えよう。

眉を少し下げて、でも微笑みながら。]

( 68 ) 2020/03/15(日) 18:59:47

大城美咲



ありがとう、梨花。
本当に……ありがとう。

私、は、多分他の誰に言われるより、君にそう言ってもらえるのが、嬉しい。
幸せを祈ってくれて、ありがとう。


私は、エディが大好きで、
そして梨花のことが、大好きだ。

[目を細めて。]

( 69 ) 2020/03/15(日) 18:59:55

大城美咲


ダンスの時、君が赤いドレスを着ていたのは、エディと踊るからなんだと気付いていた。

あのドレスの赤色が、美しくて。
淡い白が似合うと言った私だけれど、あの日の梨花には、あの色が何より映えて、眩しかった。


わたしは……多分、祭りの少し後まで、かな。
エディには梨花が相応しいのではないかって、君ならこんな時どう言えるのだろうって、

時折考える瞬間が、あった。

[もしかしたら、それは今このときまで。
心の内にそっと仕舞っていた想い。]

( 70 ) 2020/03/15(日) 19:00:09

大城美咲


梨花は、素敵だ。綺麗だよ。

君は瞳を曇らせることなく、きっと私より、エディという人間を見つめていたのだと思う。
その真っ直ぐな強さを私はいつも尊敬していた。

今でも、私は君のようにはなれないって、思う。
時々とても眩しい。

[でも。]

私は、私なりに、彼に向き合っていく。
他ならぬ梨花が祝福してくれるのだから、……とても、力をもらえた気がするから。

ありがとう。

是非、一緒に聴かせてほしい。
梨花が望んで生まれた、エディのラフマニノフは……とても素敵なのだろうな。

[潤んだ瞳で、晴れやかに笑った。]

( 71 ) 2020/03/15(日) 19:00:48

大城美咲


梨花、

君と、君の大切な人の幸せを、祈っている。

[心から。*]

( 72 ) 2020/03/15(日) 19:03:11

【独】 大城美咲

/*
(息切れなう

皆さん丁寧に独り言へのお返事すごい…!
楽しく読ませていただきます!

あ、文化祭はふわっともう締める感じで大丈夫かな…?と思いつつ、家事しつつ。

( -211 ) 2020/03/15(日) 19:06:35

【独】 千秋の妻 沙絵

/*

さぁ今日の夕飯はなんでしょう!

答えは、カレー!!


(肝っ玉母ちゃん感出てきた沙絵です

( -212 ) 2020/03/15(日) 19:08:36

【独】 千秋の妻 沙絵

/*

>>-199 可愛い息子

いえいえ、むしろ嬉しかったですよー!
千秋先生も子供たちもとても生き生きとしていて、本当にこの家庭はあったかいのだなと。
大切にして貰えてるんだなとずっと感じられて、沙絵もナカノヒトも嬉しく、感謝しきりでした。

( -213 ) 2020/03/15(日) 19:11:58

千秋の妻 沙絵、不器用 鍵谷春生の恋の行方を心配…はあまりしておらず、案外穏やかに見守っている。

( A12 ) 2020/03/15(日) 19:13:14

エディ・レイ・キリエ、大城美咲 文化祭はふわっとでいいんじゃないかな。

( A13 ) 2020/03/15(日) 19:14:31

【独】 千秋の妻 沙絵

/*

独り言は沙絵からなるべくお送りするかもです。
エピると灰の喉消費が激しい…

>エディ
ですね! 
目的のダンスも劇も見られて、なにより一緒に楽しめて、とても素敵な文化祭でした。

( -214 ) 2020/03/15(日) 19:16:19

【独】 鍵谷夏大

/*
>>-212
やったー!俺母ちゃんのカレーだいすきー!
あのねあのね温玉入れて―!

(兄弟がお兄ちゃん2人に、子供が男3人だからそうなったのかも……?)

>>-213
ほんと?ありがとー!
父ちゃんいっつも母ちゃんに仕事終わりに電話かけたり
林間学校でいない時は毎回電話かけてたり
毎年母ちゃんの誕生日に年休とったり
なんかしてるみたいだけど、母ちゃんたまにウザくなったりしない?

[などと息子が聞いております]

父ちゃん(の中のヒト)はプロで母ちゃんが来てくれた時
嬉しくてPC前で転げまわってたんだ!

此方こそそう云っていただけて感謝しきりです

( -215 ) 2020/03/15(日) 19:17:38


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

VTeacher 薫子さん
0(0)回 残8000pt 飴飴
ダンス部 久方沙也加
72(138)回 残3117pt
夜工 真名
20(58)回 残5857pt
大城美咲
98(129)回 残3385pt 飴飴
Iam 久方霞
69(71)回 残3149pt 飴飴
魚住凪沙
75(88)回 残4000pt 飴飴
不器用 鍵谷春生
86(121)回 残3851pt 飴
桜井梨花
98(170)回 残3653pt
高塚創慈
22(65)回 残5502pt
エディ・レイ・キリエ
54(29)回 残4796pt 飴飴
鼯鼠五技 幸田凌
37(75)回 残4238pt 飴飴
養護教諭 リューア
1(7)回 残7770pt

犠牲者 (1)

スクールカウンセラー ナギサ=ハマノ (2d)
2(0)回 残7941pt 飴飴

処刑者 (2)

副担任 ダグラス (3d)
2(4)回 残7826pt 飴飴
神楼学園教師 ナタリア (4d)
1(21)回 残7482pt 飴飴

突然死者 (0)

恋の応援団 (17)

生徒会役員 ルウシェ
0(38)回 残7044pt
現国教師 鍵谷千秋
3(5)回 残7682pt 飴飴
英語教師 魚住千秋
0(1)回 残7970pt 飴飴
フレッド
0(0)回 残8000pt 飴飴
香さゐの 香西信至
0(12)回 残7714pt 飴飴
第X代高塚流忍術師範 高塚流華
0(0)回 残8000pt 飴飴
天衣無縫 香西ひより
4(15)回 残7229pt 飴飴
生天目 一葉
5(29)回 残7184pt 飴
生天目余一
0(14)回 残7617pt 飴飴
PTA役員 高塚慈晏
0(1)回 残7979pt 飴飴
千秋の妻 沙絵
1(18)回 残7413pt 飴
大城航
0(0)回 残8000pt 飴飴
望月快斗
5(19)回 残7218pt 飴
霊長類最強の女 穂乃果
0(0)回 残8000pt 飴飴
望月湊
3(11)回 残7565pt
HIRO NABATAME
1(1)回 残7956pt 飴飴
鍵谷夏大
2(2)回 残7849pt

退去者 (2)

白雪のひと (2d)
0(0)回 残8000pt 飴飴
新堂美弦 (3d)
0(9)回 残7764pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■