人狼物語(瓜科国)


1947 【恋愛村:神楼学園高等学校16】R15


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 鼯鼠五技 幸田凌

/*
>>-162 沙也加さん
PC視点で、「でも鍵谷を優先するよね?」という思い込みが外れなかったのがガツガツアタックしていない最大の要因でした。

それをひっくり返すほどの熱意が幸田に生まれることがなかったのは…林間学校の「散歩の間に」「幸田が」ダンスに誘わなかったこと自体が、ターニングポイントだったのではないかなと。(尚、あのタイミングで誘うものだとは中身も考えておらず…本当に誘うのは後でかな、と思っていたポンコツになります)

( -169 ) 2020/03/15(日) 18:03:05

桜井梨花

── 美咲とコンサート>>59 ──

[暫く逡巡する美咲が、最後笑って、手を握ってくれた。
思わず笑みが零れて……
今なら言えるかな。]


私ね……。

エディ・レイは、とてもキラキラした人だと思うの。
でも私は、彼が苦しんでるのを見て、悦んだり。
もっと苦しめーって、ラフマニノフをリクエストしちゃうような女なの。

彼にはもっと素敵な人が似合う。
もっと心の綺麗な人こそ、彼の苦悩を癒してくれるんだって。ずっと、思ってた。
私のようにずかずかと心に入り込んだり、苦しみを求めたりしない、綺麗な人がって。
音が出ないで苦しんでるエディ・レイには……

ラフマニノフより、もっと違う音楽が似合うって思う。

( 62 ) 2020/03/15(日) 18:03:58

桜井梨花

だからエディ・レイに気になる女の子がいるって知って。
その子がね、美咲。あなただって知って。
どれだけ嬉しかったでしょう。

しかも美咲からお祭りに誘ったと知って、どれだけ祝福したことでしょう。

良かったねぇ。エディ・レイ。って思ったし。
ちゃんと見付けたんだねって、思った。


しょーーーーーじき言うと。

美咲は誰とでも幸せになれるだけのスペックがあって。
可愛すぎて天使で誰とくっついてももったいないくらい素敵な女の子だけど。

あなたとエディ・レイの幸せを、私は一番に祈ってるつもりよ?

( 63 ) 2020/03/15(日) 18:04:35

桜井梨花

だから是非、一緒に聞いてちょうだい。
『ラフマニノフ』は、私が一番好きな曲なの。
プレゼントをもらったら、私からも、彼に一番似合うと思おう曲を贈るから。
私は先に帰るから、もしよかったら、その曲も聞いてみて?

私が2人を、心から祝福してるって、分かってもらえるといいな。


[手を握り合ったまま、そう言って微笑んだ。
美咲がね。気にしないはずないから。
私が彼をダンスに誘ったこと。
ドレスを着たこと。
全く気にしない美咲なんて、その方が不思議だもの。*]

( 64 ) 2020/03/15(日) 18:04:44

【独】 鼯鼠五技 幸田凌

/*
>>1:=61 辺りですかね…
好感度は高かったけれど、自分よりも鍵谷を優先するだろうなと考えていて。
それを越えてまで盲目的に思うには至ってない…の辺りです。

鍵谷のことも大好きですからね、友人/応援する側に気持ちが傾いていったように思います。

( -170 ) 2020/03/15(日) 18:07:38

【独】 ダンス部 久方沙也加

>>-169
それは分かります。沙也加、ハルくんにお熱でしたからね。でも、それと同じくらいには凌くんも素敵でした。会話はどれも楽しかったですよ(園子がフラッシュバックしたことはご愛敬で)

確かに、「散歩の間に」ダンスに誘われてたら、変わったかもとは思いますね。多分、沙也加から誘わなかったら、ハルくんに誘われることなかったかもだし。
ポンコツてことはないですよ!

( -171 ) 2020/03/15(日) 18:07:43

【独】 ダンス部 久方沙也加

/*
>>-170
共鳴、まだ読めてない><;
ハルくんとなんかやりとりあったんですね。
なるほどです。

( -172 ) 2020/03/15(日) 18:09:36

【独】 鼯鼠五技 幸田凌

/*
学年別大会の件は元々ロールする予定はなくて、ここでPCの感情が動いていたのは事実です。
自分の会話しかみえないのでしたら、きっと誘っていたことでしょう(沙也加さんの灰を見る限りは振られていそうですが)。

( -173 ) 2020/03/15(日) 18:10:57

【独】 ダンス部 久方沙也加

/*
>>1:=61
凌くんの笑顔wwwww
凄い破壊力wwww

[死んだ*]

( -174 ) 2020/03/15(日) 18:11:33

大城美咲

──誕生日>>32>>33──


じゃあこのドレスは、また今度に。
エディがスーツを着るときに。

[楽しみを先にとっておこう。
ワンピースを包装してもらって、元の服装に戻り、キャスケットも再び被る。]


ありがとう、エディ。
私は今度……ネクタイをお返ししようかな。

張り切って選ぶよ。

[ドレスにもネタバラシにも、嬉しそうに笑って。
手を繋いで挨拶と共に店を出ようか。

いつか、デート時のスーツだけでなく、彼が人々の前で演奏する時の服を見立てることが出来るなら──そんなことが頭を過ぎる。
自分の夢と望みが一歩踏み出した、気がした。*]

( 65 ) 2020/03/15(日) 18:12:28

【独】 桜井梨花

/*
リカちゃんって呼んで♡(ぶりっ子

( -175 ) 2020/03/15(日) 18:12:48

【独】 ダンス部 久方沙也加

/*
BTの男子、全員、笑顔wwww
[今初めて、共鳴見た

再度死んだ*]

( -176 ) 2020/03/15(日) 18:13:34

【独】 大城美咲

/*

あああ、梨花さんんん……。
良い意味でダイレクトアタック受けたので頑張ってお返事書きます。がんばる。

( -177 ) 2020/03/15(日) 18:13:37

エディ・レイ・キリエ

― ハルからのプレゼント ―

[包みを見るだけでわかるその正体。
もちろん好物だ。よくむこうではつまんでいたっけ。]


 Godivaじゃないか。ありがとう。
 休憩に食べさせてもらうことにするよ。

[いま食べるのはもったいないよな、といそいそと鞄にしまおう。

その日の夜から、少しづつ楽しみにさせてもらうことにした*]

( 66 ) 2020/03/15(日) 18:14:11

【独】 大城美咲

/*

共鳴の男子みんなの笑顔が眩しすぎて、開いた瞬間に思わず一度閉じたとかいえない。

( -178 ) 2020/03/15(日) 18:14:25

【独】 鼯鼠五技 幸田凌

/*
お誘いあたりの灰を読む限り、私がうごかないので鍵谷くんも動けないみたいな状況になっていたように思われて、この辺りは大変申し訳ないですね。

( -179 ) 2020/03/15(日) 18:14:39

【独】 不器用 鍵谷春生

/*
>>-167
了解です(`・ω・´)
こっちはおるおっけーなのですよー

誕生日=お正月。あけおめですな!

( -180 ) 2020/03/15(日) 18:18:37

【独】 不器用 鍵谷春生

/*
お誘いあたりは魚住とエディ以外の男子が
皆でカバディカバディして互いの様子見てた感じはありましたね

共鳴窓の自分の笑顔が怖すぎて
とても何とも言えない気持ちになったなど……

他の男子は可愛かった

( -181 ) 2020/03/15(日) 18:19:40

【独】 神楼学園教師 ナタリア

/*
ボーリングの試合、凌が灰でずっと見てるのwwww
確かに、ランダム結果で、スペア連続って、凄かったです。
でも、ゲーム的には、285/500で、やりこんだ人としては、快調レベルですよね。

( -182 ) 2020/03/15(日) 18:20:00

【独】 不器用 鍵谷春生

/*
実はボーリングはルールあんまわかってないという

中の人は16点という記録を樹立したことならあります
勿論フルで投げてます(ふるえごえ)

( -183 ) 2020/03/15(日) 18:21:24


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

VTeacher 薫子さん
0(0)回 残8000pt 飴飴
ダンス部 久方沙也加
72(138)回 残3117pt
夜工 真名
20(58)回 残5857pt
大城美咲
98(129)回 残3385pt 飴飴
Iam 久方霞
69(71)回 残3149pt 飴飴
魚住凪沙
75(88)回 残4000pt 飴飴
不器用 鍵谷春生
86(121)回 残3851pt 飴
桜井梨花
98(170)回 残3653pt
高塚創慈
22(65)回 残5502pt
エディ・レイ・キリエ
54(29)回 残4796pt 飴飴
鼯鼠五技 幸田凌
37(75)回 残4238pt 飴飴
養護教諭 リューア
1(7)回 残7770pt

犠牲者 (1)

スクールカウンセラー ナギサ=ハマノ (2d)
2(0)回 残7941pt 飴飴

処刑者 (2)

副担任 ダグラス (3d)
2(4)回 残7826pt 飴飴
神楼学園教師 ナタリア (4d)
1(21)回 残7482pt 飴飴

突然死者 (0)

恋の応援団 (17)

生徒会役員 ルウシェ
0(38)回 残7044pt
現国教師 鍵谷千秋
3(5)回 残7682pt 飴飴
英語教師 魚住千秋
0(1)回 残7970pt 飴飴
フレッド
0(0)回 残8000pt 飴飴
香さゐの 香西信至
0(12)回 残7714pt 飴飴
第X代高塚流忍術師範 高塚流華
0(0)回 残8000pt 飴飴
天衣無縫 香西ひより
4(15)回 残7229pt 飴飴
生天目 一葉
5(29)回 残7184pt 飴
生天目余一
0(14)回 残7617pt 飴飴
PTA役員 高塚慈晏
0(1)回 残7979pt 飴飴
千秋の妻 沙絵
1(18)回 残7413pt 飴
大城航
0(0)回 残8000pt 飴飴
望月快斗
5(19)回 残7218pt 飴
霊長類最強の女 穂乃果
0(0)回 残8000pt 飴飴
望月湊
3(11)回 残7565pt
HIRO NABATAME
1(1)回 残7956pt 飴飴
鍵谷夏大
2(2)回 残7849pt

退去者 (2)

白雪のひと (2d)
0(0)回 残8000pt 飴飴
新堂美弦 (3d)
0(9)回 残7764pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■