人狼物語(瓜科国)


1947 【恋愛村:神楼学園高等学校16】R15


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


Iam 久方霞

 受け取りまだだったのね
 凌らしいと思うし、隣りにいてくれるなら期限は切らないけど……
 早くしないと、heartとかsoulとかあたしからあげるものどんどん増えていっちゃうからね?

[>>47 人差し指を立ててそう説明。
 そのまま抱き締められると、彼からお願い事が。]


 いいよ?
 あたしの誕生日だから、あたしがしたくてたまらない事だと嬉しいかな?

[なんて回答を。*]

( 52 ) 2020/03/15(日) 16:39:46

桜井梨花

── エディ・レイからのプレゼント>>51 ──

[エディ・レイと、お互いの誕生日が近づいて。
自分もCDを買った頃だろうか、彼から一通の封筒をもらった。
中を開けてみれば、コンサートの招待状で。]


……わぁ。


楽しみにしてたの。
ありがとう。


[嬉しそうにふんわり笑う。]

( 53 ) 2020/03/15(日) 16:44:16

桜井梨花

[1つだけ気になって質問。]


ドレスコードは、あるのかしら?


[学生だから、学校帰りなら制服で良いのかな。]


もちろん。必ず行くわ。


[そう、頷いて。]

( 54 ) 2020/03/15(日) 16:44:32

桜井梨花

[もらったチケットは2枚だったから。
口元に封筒を当てて、少しだけ考える。
でもすぐに結論は出た。]


みーさき♪


私とデートしない?

私の初めてのコンサートを、一緒に聞いて欲しいの。
主催、主演、エディ・レイ。
観客は2人だけの、特別なコンサートだよ?


[そう言って美咲に、微笑みかけただろう。*]

( 55 ) 2020/03/15(日) 16:44:38

【独】 鼯鼠五技 幸田凌

/* のんびり霞さんの発言を抽出して読んでました。

>>-136 霞さん
結構中身はどちらにするか悩みました。
惜しい、とか言われていれば次にはheartと答えたでしょうが…「heartをプレゼントする」というフレーズがいいのだろうかと日和りましたね。

残りが用意されていたことに感謝しつつ。
フラグの量はこの段階では沙也加さんの方が多いと思いますが、恋愛感情としては大きく引いた点もあったので。

>>-138 梨花さん
ダンス誘う誘わない/感情の方向性の分類はリアルに2時間くらいほぼ潜伏して考えていたので…悩みました。
あれだけト書きで明示されなければ誘いはしたのではないかと思いますので、中々難しいですね。(どちらかといえばNemuriの問題です)

( -142 ) 2020/03/15(日) 16:53:32

エディ・レイ・キリエ

― リカへのプレゼント>>53

[ふわりと笑うリカに、笑みが少し零れる。
前に比べて、だいぶ柔らかくなったなと感じるし。

―――うん、ナギ―には、やっぱり海水浴の時ブーメランを履かせるべきだった。]


 ドレスコード?
 ……考えてなかったな。

[別に制服でも私服でもいいんだけどさ。
でも、弾く曲は、僕にしては珍しくクラシックなわけだし、うーん。]

 Please come in formal attire.

[笑っておこう。さてどんな服装でやってくるのかな。*]

( 56 ) 2020/03/15(日) 16:57:47

【独】 桜井梨花

/*
凌>エピ中に必ず報告会しましょう。時期はいつがいいかな。
リカちゃん真面目にPCもPLも誘われると思ってなかったので、ト書きでもろそれを表してましたねw
その中で誘ってくれた凪沙が勇者だったってことでw

霞>キャラ設定掲示板に誕生日欄が無かったのが大きいかも。みんな掲示板のコピペしてたし。面白い企画だった。

創慈>創慈は本当に自己評価がもったいなさすぎるぅ。絶対自信持てばいい男なんだけどなーって。
リカちゃん独り言でめちゃくちゃきょどってますw
座談会で梨花押せばいけたって言ってた人間のうち1人は私でしたw

( -143 ) 2020/03/15(日) 17:00:05

【独】 桜井梨花

/*
むきぃ!!フォーマル探してくる!!!(自爆した

美咲と一緒に行くよ!!

( -144 ) 2020/03/15(日) 17:01:49

【独】 生徒会役員 ルウシェ

/*
あれですよ、ナギサの顔を見るとルウシェの胃にくるんですよ··········何故か神楼2でのリアンの苦労を思い出して。

他のキャラはなんともないけど、何故かルウシェだけ、、

真名が厚生委員避けたかったのはレク内容考えるのが面倒だっただけで、まさか保健体育委員もレク考えなきゃいかんと思わなかったのです。

投げっぱなしレクになって申し訳なく思いますが、もふもふさんの流星群のおかげで、皆様の印象に残る内容になり、感謝しております。

晩御飯とか諸々終わったらまた覗きます**

( -145 ) 2020/03/15(日) 17:04:36

生徒会役員 ルウシェ桜井梨花に飴1個投げとく

( A9 ) 2020/03/15(日) 17:06:27 飴

【独】 桜井梨花

/*
ルウシェ先輩>そうでしたかー。
レク素敵でしたよー!ノシシ

凪沙とのデート服探してて、フォーマルすぎると諦めた服を買うことにしました!!w

またログの海におぼれてきます……。

( -146 ) 2020/03/15(日) 17:06:52

【独】 大城美咲

/*

目覚めたらこんな時間だった!?

( -147 ) 2020/03/15(日) 17:07:31

桜井梨花、大城美咲 おはよう♪(ぎゅう)

( A10 ) 2020/03/15(日) 17:08:01

【独】 不器用 鍵谷春生

/*
大城おはよう。
目が覚めたら夕方あるある

( -148 ) 2020/03/15(日) 17:10:07

鼯鼠五技 幸田凌


 咀嚼して自分のものにするまでに、どれだけ掛かるかなぁ…。それで貰うものまで増えてしまったら、いつまで経っても受け取りきれないかもしれない。

[>>52 人差し指を立てられながら説明されれば、そう言って笑う他ないだろう。
そう簡単に受け取り切れるものと思えてないのと…期限が切られないのなら、自分の場合はきっとその言葉に甘えるだろうから。]

 ……うーん、それならこうしようかな。

[そっと抱擁を解いたら。

暗闇の中で一度開けて、閉じた箱を手渡す。
開けたならば黒にコーティングされたプレート状のネックレス(http://www.gemart.jp/fs/gc55/p... )が入っており、元々霞にあげたのと2つでセットであったことが分かるだろう。]

( 57 ) 2020/03/15(日) 17:11:53

鼯鼠五技 幸田凌


 これ、霞が僕にあげたくなったら僕に頂戴。

[したくて堪らないことを頼むって難しいな、と思いながら。それでもお願い事を、一つ*]

( 58 ) 2020/03/15(日) 17:12:00

【独】 大城美咲

/*

梨花(ぎゅう  鍵谷くん(まるっと同意

( -149 ) 2020/03/15(日) 17:12:43

【独】 大城美咲

/*

おお!? 
まさかのコンサート美咲を誘ってもらってる!
り、梨花さん……

しかもドレスコード、ですと…?

( -150 ) 2020/03/15(日) 17:16:50

【独】 鼯鼠五技 幸田凌

/*
話は関係ないのですが。
今回自分の本線に注力しすぎて誕生日が全然祝えてないので何処かで書きたいですね…

( -151 ) 2020/03/15(日) 17:16:54

【独】 桜井梨花

/*
美咲は前着てた紫のワンピースでも、エディ・レイと買った服でもいっぱいフォーマルもってるじゃん!w

あれ?誘っちゃダメだった?(きゅーん

( -152 ) 2020/03/15(日) 17:21:13


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

VTeacher 薫子さん
0(0)回 残8000pt 飴飴
ダンス部 久方沙也加
72(138)回 残3117pt
夜工 真名
20(58)回 残5857pt
大城美咲
98(129)回 残3385pt 飴飴
Iam 久方霞
69(71)回 残3149pt 飴飴
魚住凪沙
75(88)回 残4000pt 飴飴
不器用 鍵谷春生
86(121)回 残3851pt 飴
桜井梨花
98(170)回 残3653pt
高塚創慈
22(65)回 残5502pt
エディ・レイ・キリエ
54(29)回 残4796pt 飴飴
鼯鼠五技 幸田凌
37(75)回 残4238pt 飴飴
養護教諭 リューア
1(7)回 残7770pt

犠牲者 (1)

スクールカウンセラー ナギサ=ハマノ (2d)
2(0)回 残7941pt 飴飴

処刑者 (2)

副担任 ダグラス (3d)
2(4)回 残7826pt 飴飴
神楼学園教師 ナタリア (4d)
1(21)回 残7482pt 飴飴

突然死者 (0)

恋の応援団 (17)

生徒会役員 ルウシェ
0(38)回 残7044pt
現国教師 鍵谷千秋
3(5)回 残7682pt 飴飴
英語教師 魚住千秋
0(1)回 残7970pt 飴飴
フレッド
0(0)回 残8000pt 飴飴
香さゐの 香西信至
0(12)回 残7714pt 飴飴
第X代高塚流忍術師範 高塚流華
0(0)回 残8000pt 飴飴
天衣無縫 香西ひより
4(15)回 残7229pt 飴飴
生天目 一葉
5(29)回 残7184pt 飴
生天目余一
0(14)回 残7617pt 飴飴
PTA役員 高塚慈晏
0(1)回 残7979pt 飴飴
千秋の妻 沙絵
1(18)回 残7413pt 飴
大城航
0(0)回 残8000pt 飴飴
望月快斗
5(19)回 残7218pt 飴
霊長類最強の女 穂乃果
0(0)回 残8000pt 飴飴
望月湊
3(11)回 残7565pt
HIRO NABATAME
1(1)回 残7956pt 飴飴
鍵谷夏大
2(2)回 残7849pt

退去者 (2)

白雪のひと (2d)
0(0)回 残8000pt 飴飴
新堂美弦 (3d)
0(9)回 残7764pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■