人狼物語(瓜科国)


1947 【恋愛村:神楼学園高等学校16】R15


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 桜井梨花

/*
>>-72 エディ・レイの心が美咲にガッツリ掴まれてるのは、如実に伝わってきたよね(握手)
>>-73 好き(*ノノ)
>>-79 小悪魔笑ったよねwww凪沙評が正しくてw

可愛いは作れる♡(キリッ

>>-85 深い(頷

( -125 ) 2020/03/15(日) 14:50:13

【独】 桜井梨花

/*
>>-101 エディ・レイ

おはようおはよう。エディ・レイかっこよかったよ!
めっちゃかっこよかったし話しやすかったよありがとう!
美咲からお祭り誘われたのが羨ましすぎるぞ幸せ者!

そして真琴さんお誕生日おめでとうございます☆
伊織さんの新譜買ったよ!!
エディ・レイに似合うCDで伊織さん渡そうかと一瞬考えてあまりに中の人過ぎるって諦めたよ!!

( -126 ) 2020/03/15(日) 14:53:10

【独】 Iam 久方霞

/*
>>48
 ちっ、痛がらなかったw
 やっぱ若いとこんなもんか

( -127 ) 2020/03/15(日) 14:55:17

桜井梨花

── エディ・レイへのプレゼント ──

[色々聞いて、悩みに悩んで。
最後の決め手はどうしても好き嫌いがあったと思うけれど。
多分時間としては、私の誕生日の後、エディ・レイの誕生日の前、3日間のどこかで、エディ・レイにピアノを弾いてもらった後だろう。
渡したCDはドビュッシー。
https://www.youtube.com/watch?...


『月の光』


あなたに似合うと思って。
本当は辻井伸行さんの音の方が好きなんだけど、売り切れてた。
こっちのCDだと、『小さな黒人』とかも入ってて、あなたの明るい雰囲気に合うかなって。

最初に思い浮かんだのは『月光』だったけど、改めて聞いてみると、第三楽章がどうしてもイメージに合わなくて。
色々聞いてストリーミングで流してる内に、この曲に出会って、あ、これだって思った。

キラキラと輝く音の粒が、あなたに似合うと思ったの。

( 49 ) 2020/03/15(日) 15:04:42

桜井梨花

[自分の中の、エディ・レイのイメージ。
気に入らないといわれても返品は受け付けません。
やはり、初めて話した林間学校の印象は強烈で。
自分の中で彼は、苦悩や激情を内に秘めていたとしても、キラキラと光り輝く眩しい人だったから。
太陽のようにギラギラとではなく。
見る人にそっと勇気を与える月の光のように、キラキラと。

音のイメージを追求するなら、辻井伸行さんの音を聞いて欲しい。
https://www.youtube.com/watch?...
曲目だけを挙げるなら、『月の光』を、私の解とした。*]

( 50 ) 2020/03/15(日) 15:04:52

【独】 桜井梨花

/*
辻井伸行さんの月光が入ったCDは、YouTubeに課金してないと視聴出来なかったので断念した。

久々にピアノめっちゃ聞いた!!w

( -128 ) 2020/03/15(日) 15:09:31

【独】 桜井梨花

/*
>>-124 結婚しちゃえばいいんじゃない?
(そうすれば凌のリミッターも外れるでしょう←)

>>-106 食堂報告会やりますか。言っておきますが、凌も惚気話しするんですよ?w
実はエピで狙ってることの1つだった。

私は凌を可愛い塗りしていた。だと?
実際霞と一緒に居る時の凌はとても可愛かったです。

>>-109 はっ?!文化祭で歌えと!!w

>>-109 ねー。美咲誘わないとか、男子どうかしてるよねー?ありえないよ。

>>-110 霞と凌は見ててとても素敵だった。
後で桃ログ再度読み込んで来る!!怒涛の40連投とか!

>>-112 実際ナギサ先生は、梨花が凪沙とくっつくためのキーパーソンだったと思ってる。
凪沙を異性として意識する前から、人として尊敬してた一端を確実に担ってるし、それがなければ、バスケしてる凪沙に話しかけなかったしダンスに誘ってもらえなかった。超重要人物。

( -129 ) 2020/03/15(日) 15:18:36

【独】 桜井梨花

/*
よし。私も灰ログツッコミするぞ!!

>>-0:13 10周年おめでとうございます☆
>>-0:14 もふもふさんはいつも最後に入村するイメージ。
>>-0:15 鍵えもんとなぎ太君同時入村だったw
>>-0:71 女子にもてたばかりにバリア張られて自分の魅力に気付かず生きてきて天然美少女美咲ちゃん。
>>-0:92 (〃▽〃)
>>-0:96>>-0:98 何度読み返してもラオさんが居ない。
>>-0:99 灰ログ多いと村終わった後楽しいよね!
>>-0:106 自由だったねwww
>>-0:121 Yuunさんのきめ細かなフォロー
>>-0:137 なして厚生委員嫌だったん?
>>-0:138 ね。リカと創慈はフラグ最強だったんよ。
>>-0:139 サクサク決めるものかと思っていた(驚)
>>-0:145 なんか言った(笑顔)
>>-0:152 愛里ちゃんの愛だね☆
>>-0:159 ありがとう(*ノノ)柄悪かったw
>>-0:174 楽しくなったなら良かった!

( -130 ) 2020/03/15(日) 15:40:36

【独】 桜井梨花

/*
>>-0:178>>-0:179 出自を知った後だと身につまされる。
>>-0:180 あげぽよ〜
>>-0:194 鍵谷先生は良い先生!リカちゃん知ってる!!
>>-0:222 大事(頷く
>>-0:223 素敵なレクありがとう。
……メモでみんなの誕生日聞こうとしてた時期が私にもありました。(危険が危ない)

( -131 ) 2020/03/15(日) 15:40:44

【独】 鼯鼠五技 幸田凌

/*
>>-129 梨花さん
上段
結婚…幸田に任せると自立したと思うまでは言えない気がしますね。
後は市長のお許しを得られるのかという。鍵谷くんと違って素性が知られていない気がします…(楓頑張ってくれないかなぁ)。

下段
やりたいな、と思っています。
惚気話の雰囲気はまだ想像がついてないですが、お互いの話をする、ということを言っているので言う気はないことはないでしょう。

( -132 ) 2020/03/15(日) 15:44:36

【独】 鼯鼠五技 幸田凌

/*
あ、そうだ。聞いてみたいな、と思うことは幾つかあるのですがとりあえず。

>霞さん
Who am I? でmindではなくてheartを解答にしていたら方針は変わったのでしょうか。

( -133 ) 2020/03/15(日) 16:09:15

【独】 高塚創慈

/*
>>-130梨花ちゃん
電波で通じるかななんて(ぴぴぴ)
なんてね、なんていうかね
ボクシング部にいて筋トレ趣味なのに女子力高くてみんなに愛される梨花ちゃん演じるラオさんが尊すぎて畏れ多かったんだよー

( -134 ) 2020/03/15(日) 16:15:57

エディ・レイ・キリエ

― リカへのプレゼント ―

 へい、リカ。これ。

[リカの誕生日の少し前。学校で、一通の飾り封筒をリカに差し出す。
中身はコンサートの招待状だ。

主催僕主演僕。観客は……ひとりになるのかふたりになるのかはたまた三人か。
封筒の中には一応二枚、入れておいたけど。どう使うのかは任せよう。]

 半年、トレーニングでひどい目にあったんだから。
 きちんと聴きに来てよね。

[学校で、ってわけにもいかない。さすがにあんな曲を前座含めて弾いてると怒られる。
自宅の住所を記した招待状に、さてこのひとはどんな顔をするんだろう。*]

( 51 ) 2020/03/15(日) 16:17:24

【独】 香さゐの 香西信至

/*
誕生日プレゼントに万年筆はよき文明

( -135 ) 2020/03/15(日) 16:20:42

【独】 Iam 久方霞

/*
>>-131 梨花

 なんで誰も誕生日書いてないんだろーって異様さに気付いて思い至った。
 たぶん誕生日設定なかったのって1だけだと思う。
 どういう偶然でこんなこと起こったのかなぁ……。



>>-133 凌
 一緒かなぁ?
 というよりheartのほうが想定してたし
 残りのヒントこれだった

C Usually drawn in red or pink
D One of the playing cards suit
E Mine is always burning

( -136 ) 2020/03/15(日) 16:22:22

【独】 不器用 鍵谷春生

/*
睡眠不足を一気に解消しようと爆睡してた←いまここ
皆が灰にこまめにコメント書いてるのすごい
って思ってる。あとエディの誕生日に贈り物を渡すロルを
ロルをかかねば……ご飯の後に

( -137 ) 2020/03/15(日) 16:25:41

【独】 桜井梨花

/*
>>-0:229 ありがとねー!ノシシ
>>-0:243 大丈夫。君もイケメンb
>>-0:260 怖い><
>>-0:306 今回一番レクで男女間の機微に気を使ったのは君だ。霞。
>>-0:311 ばれてるwww
>>-0:314>>-0:315 ありがとう(*ノノ)あの時のエディ・レイは素敵だった。
>>-0:319 ラオさんちょろいから、これ見た後ダンスに誘ってくれるだけで普通に落ちる←
>>-0:461 千秋ちゃん?
>>-0:493>>-0:494 分かる。とても良い。
>>-0:518 それも凪沙の魅力。
>>-0:531 誘ってくれなきゃ分かるか!
>>-0:533 誘ってくれなきゃ分かるか!Part2
>>-0:542 私だって絶対ソラさんになれないと思いつつ憧れてるから相思相愛だよ><
>>-0:658 鈍感>< 肩書通り不器用だた。
>>-0:667 同じことを思っていたが、その場合失恋するのは私だ!!
>>-0:673 落ちた(ころり

( -138 ) 2020/03/15(日) 16:29:09

【独】 桜井梨花

/*
>>-0:757 流石
>>-0:810 神楼14のオマージュですw
>>-0:827>>0:828 なでなで。大変だたね。
>>-0:845 エロいw
>>-0:865 どこまで多芸?
>>-0:868 あれは腹筋と表情筋痛かったねw
>>-0:889 そう思ってるのはお前だけじゃー!
>>-0:938 凪沙なら気にするよね。(なでなで)
>>-0:957 貴様が自分で積み上げたフラグを自分で諦めとるだけじゃー!(ジタバタ><
>>-0:980 本当これ。本当これなのよ!!>創慈
>>-0:1008 相思相愛だね(イケボ
>>-0:1018 勘違いじゃないよ!!!
>>-0:1019 その通りだよ!!!
>>-0:1032>>-0:1033 【全村人必読】
>>-0:1035 とっくに落ちてるよ!!

まだプロというこのログの厚さ!楽しいね!!

( -139 ) 2020/03/15(日) 16:29:31

【独】 不器用 鍵谷春生

/*
>>-139
奥様ご存じです?ナギ太君ってば男子バージョンは
作ってくださらなかったのですよ(´・ω・`)
見たかったでござる

でも女子評には丸っと同意する

( -140 ) 2020/03/15(日) 16:32:45

【独】 桜井梨花

/*
春生おはよー!

エディ・レイのコンサート超楽しみにしてたから嬉しい♪

( -141 ) 2020/03/15(日) 16:37:03


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

VTeacher 薫子さん
0(0)回 残8000pt 飴飴
ダンス部 久方沙也加
72(138)回 残3117pt
夜工 真名
20(58)回 残5857pt
大城美咲
98(129)回 残3385pt 飴飴
Iam 久方霞
69(71)回 残3149pt 飴飴
魚住凪沙
75(88)回 残4000pt 飴飴
不器用 鍵谷春生
86(121)回 残3851pt 飴
桜井梨花
98(170)回 残3653pt
高塚創慈
22(65)回 残5502pt
エディ・レイ・キリエ
54(29)回 残4796pt 飴飴
鼯鼠五技 幸田凌
37(75)回 残4238pt 飴飴
養護教諭 リューア
1(7)回 残7770pt

犠牲者 (1)

スクールカウンセラー ナギサ=ハマノ (2d)
2(0)回 残7941pt 飴飴

処刑者 (2)

副担任 ダグラス (3d)
2(4)回 残7826pt 飴飴
神楼学園教師 ナタリア (4d)
1(21)回 残7482pt 飴飴

突然死者 (0)

恋の応援団 (17)

生徒会役員 ルウシェ
0(38)回 残7044pt
現国教師 鍵谷千秋
3(5)回 残7682pt 飴飴
英語教師 魚住千秋
0(1)回 残7970pt 飴飴
フレッド
0(0)回 残8000pt 飴飴
香さゐの 香西信至
0(12)回 残7714pt 飴飴
第X代高塚流忍術師範 高塚流華
0(0)回 残8000pt 飴飴
天衣無縫 香西ひより
4(15)回 残7229pt 飴飴
生天目 一葉
5(29)回 残7184pt 飴
生天目余一
0(14)回 残7617pt 飴飴
PTA役員 高塚慈晏
0(1)回 残7979pt 飴飴
千秋の妻 沙絵
1(18)回 残7413pt 飴
大城航
0(0)回 残8000pt 飴飴
望月快斗
5(19)回 残7218pt 飴
霊長類最強の女 穂乃果
0(0)回 残8000pt 飴飴
望月湊
3(11)回 残7565pt
HIRO NABATAME
1(1)回 残7956pt 飴飴
鍵谷夏大
2(2)回 残7849pt

退去者 (2)

白雪のひと (2d)
0(0)回 残8000pt 飴飴
新堂美弦 (3d)
0(9)回 残7764pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■