人狼物語(瓜科国)


1947 【恋愛村:神楼学園高等学校16】R15


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 高塚創慈

/*
もふもふさん、今回周りが癖強いなか一見地味に見えて実はすごくしっかりしてて、めちゃめちゃ頭いいし、ちょっと触ると言いくるめられそうなパワーを秘めてたと思う。母とか姉が目立つとどうしても引かざるを得ないよね、わかるわかるっていうのが伝わってきたなぁと、
しののめさん、ラ神に苦しめられた秀才現る。今回のクラスの錨役だったかなって、おちついてて、ずっこけ役にもなるけど努力でカバーしちゃう感じが上手いなーって
一番落ち着いて見える(実はカオス)カップルだったと。いち早く結婚しても全然不自然に思わせないのもすごいなと思いました。

( -1114 ) 2020/03/19(木) 02:40:15

【独】 高塚創慈

/*
>>-1112
そうだねー男子仲いいから
パルクールだボルダリングだってワイワイやってたと思うよ。
親友の一人まちがいなし!!

( -1115 ) 2020/03/19(木) 02:41:39

【独】 大城美咲

/*

わああ、高塚くんありがとうございます!

高校生らしいって言ってもらえて嬉しいです。
>>-1111の言葉全てが嬉しい…
エディさんに対してのお言葉に強く頷きつつ。

皆さんへの言葉を読んで、本当に高塚くん(瑠璃風さん)がみんなをよく見つめて下さっていたのだなぁと実感しました。

高塚くんが最後幸せになってくれて、とても嬉しいです!

( -1116 ) 2020/03/19(木) 02:44:09

Iam 久方霞

[VRゴーグルを外せば、元の彼が見えて。
 楽しかったなと小さく語る彼に、沸き立つ言葉をどれからどれぐらい投げるべきか。
 そもそもそれを言語化できるのかとか渦巻いた結果――]

( 633 ) 2020/03/19(木) 02:44:09

Iam 久方霞


― 観覧車 ―
[本当なら次はジェットコースターなど絶叫マシンを乗り倒すはずだったのだが、連れて来たのは観覧車。]


 普通なら、色々遊んで、最後に乗るものだけど……


[と、恥ずかしげに少しだけ目逸らし。
 つまり、先程の「色々あった」の結果――前倒しでふたりきりになりたくなった、というやつである。*]

( 634 ) 2020/03/19(木) 02:44:23

【独】 高塚創慈

/*
長々とごめんね。
見物だったたままさん、いいところでいい仕事してた〜。ひよりちゃんとの夫婦の会話が村中にささくれてた心の癒しになってたのは間違いないです。

S.Kさん、いろいろ、本当にいろいろお世話になりましたです。
湊ちゃんがピカ一に可愛かった。
さすが影の総まとめ役w
お二人の活躍で村がカオスにならなかった!きっとそう!!

( -1117 ) 2020/03/19(木) 02:48:04

【独】 高塚創慈

/*
>>-1116美咲さん
ここで白状するとだね、桃色窓見てませんw
見れませんでしたw
いっそ失恋しちゃってた方が良かったかと思ったw

( -1118 ) 2020/03/19(木) 02:50:12

鼯鼠五技 幸田凌

ー 観覧車 ー

 …最後が多そうだが、最後でなくてはいけない訳ではないしな。

[>>634 少しだけ目を逸らされたせいで、自分も少し気恥ずかしくなる。
それでも今も霞と手は、繋いでいるだろうが。
並ぶ列の間は普段と比べれば、言葉少なだったかもしれない。

自分たちの順番が来れば、観覧車に乗り込んで。
そのドアが閉まれば__2人きりだ。]

 …当たり前なんだが、家族とかと来るのとは全然違うな。

[窓の外を一瞥してから、一言*]

( 635 ) 2020/03/19(木) 02:51:33

【独】 高塚創慈

/*
さりさん、たぶん最多で中の人同じカップル。
なのにいつもロルの返事が思わぬところから飛んでくるからめっちゃビビるしめっちゃ楽しいw
やっぱり最高でした。
確定で幸せにさせてもらいました。
謝罪も反省もしません!
ありがとうございました。

( -1119 ) 2020/03/19(木) 02:53:03

【独】 高塚創慈

/*
いつも終わりよければすべてよし
を体験させてくれる村でした。
ありがとうございました。

( -1120 ) 2020/03/19(木) 02:54:18

【独】 大城美咲

/*

もふもふさんからの無茶振りは、愛を感じられるので、幾らでも受けて立つ!という気持ちですw


今ふと思い出したんですが、新入生代表挨拶、自分がすることになるとはまさか思っておらず、100が出た発言を咄嗟に消しかけたんですよね。
10周年の記念すべき村で私が!?と。

で、それから数時間くらい悩んで、最初はかなり形式ばった真面目な文面で作成していました。
でも何となく、これ読みたくないなぁ…無難だけど…とはなっていて。

そして霞さんの立ち回りを見て、急遽15分くらいでかなり書き直して、ああなりました。
本当にブワッと言葉が溢れて驚きました。

村って生き物なんだなぁと感動しましたし、あの挨拶ができたことがとても嬉しかったです。


でも、次当たったら免除してください☆

( -1121 ) 2020/03/19(木) 02:57:16

【独】 大城美咲

/*

終わり良ければ全てよし!

いい言葉です。

( -1122 ) 2020/03/19(木) 02:58:46

Iam 久方霞

― 観覧車 ―

[ふたりきり、とはいえ……観覧車の座席はおおむね4人分だ。
 とりあえず向かい合うように座って、彼の視線に従って外を見やれば、そんな一言と、こんな回答。]


 …――家族とのときは、こんなふうな対面だったのよね?


[そう零して…少し、待ってみて。
 それで何も無いのであれば、自ら腰を上げることになるだろう。*]

( 636 ) 2020/03/19(木) 02:59:34

【独】 Iam 久方霞

/*
>>-1121

 そっか……そんなことあったんだ
 ありがと、そう言ってくれて

( -1123 ) 2020/03/19(木) 03:01:52

鼯鼠五技 幸田凌

ー 観覧車 ー

 勿論、そうだな。

 ………。

[付き合ってから、知ったこと。
意外と、何かをして欲しい時は間接的な言い方をするということ。

席を立って、ゆっくりと彼女の側に座って。
自然と心拍数が上がるのを感じながら、手に触れようとした*]

( 637 ) 2020/03/19(木) 03:04:11

【独】 鼯鼠五技 幸田凌

/*
大城さんの、そしてソラさんの素敵さを改めて感じます。

代表挨拶とか…まとまったロールとかって本当に感情と勢いが大事だと思うので、そういう時に村って生き物だなぁと感じます。

…代表挨拶は8の私のせい(?)と聞いたので大丈夫な気もします笑

( -1124 ) 2020/03/19(木) 03:07:11

Iam 久方霞


― 観覧車 ―

[何事につけ、自分が真っ先に動くことばかりだけれど。
 今回に限っては、彼からやって来た。
 いつもと違う状態に、胸が強く鳴って]


 体動かして汗かいてさ、それであのビルの上で凄く怖くて……
 おかげでちょっと、寒いかナ…


[冷えを感じているのに、とても熱いものも覚えていて。
 手に触れられれば、自然と彼の方に体が傾いた。*]

( 638 ) 2020/03/19(木) 03:13:19

鼯鼠五技 幸田凌

ー 観覧車 ー

 …前半はファンタジーな感じでよかったのに、後半は怖かったよな。

[>>638 良く前に行ったよ、と言って。ただ後ろだとバランスを崩した時に何もできない可能性が高いので、それでよかったのかもしれない。

寒いかな、と言われたなら。腰を抱くようにして身体をくっつけて。]

 こうしていれば、多少はマシか?

[と、抱き寄せた君に問いかけよう。
…2人きりって少し緊張するものなのだな、と思った*]

( 639 ) 2020/03/19(木) 03:19:34

【独】 大城美咲

/*

それでは一応真面目に挨拶を。


皆さん、約1か月間お疲れさまでした。
長い間でしたが、本当に驚くほど気力的に疲れることはなく、楽しい日々でした。
神楼だからこそ、参加していらっしゃった皆さんだったからこそと思います。

もふもふさん、素敵な村をありがとうございます。
関係各所の皆さんもお疲れさまでした。

私にとって人狼RP村の中で神楼学園シリーズはとても特別なものになっています。
また是非参加できたら嬉しいです!
もしお手伝いできることなどもあったらいいなと思いつつ……何も能力ないですが!


神楼学園、最高!!です。

( -1125 ) 2020/03/19(木) 03:19:51

【独】 大城美咲

/*

そして、エディさん。


実は今回中の人がわかる状態スタートだったので、エディさんとは難しいかな?と思ったりしてはいました。(航さんが父親だったので、なんとなく。)
それも美咲にまだ入り込んでいなかったからで……気が付いたら引き込まれていました。
真琴さんこわい、とずっと思っていたというw


優しく、あたたかで、強いけれどどこか脆い、エディさんはとても魅力的でした。
インテリ面はもう真琴さんなので、流石だなとしか言いようがないのですが!

お話しするの、とても楽しかったです。
いつもどんな返答があるかとドキドキしながら更新ボタンを押していました。
長いお付き合い、本当に感謝しています!

エディさん、大好きです。

( -1126 ) 2020/03/19(木) 03:21:14


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

VTeacher 薫子さん
0(0)回 残8000pt 飴飴
ダンス部 久方沙也加
72(138)回 残3117pt
夜工 真名
20(58)回 残5857pt
大城美咲
98(129)回 残3385pt 飴飴
Iam 久方霞
69(71)回 残3149pt 飴飴
魚住凪沙
75(88)回 残4000pt 飴飴
不器用 鍵谷春生
86(121)回 残3851pt 飴
桜井梨花
98(170)回 残3653pt
高塚創慈
22(65)回 残5502pt
エディ・レイ・キリエ
54(29)回 残4796pt 飴飴
鼯鼠五技 幸田凌
37(75)回 残4238pt 飴飴
養護教諭 リューア
1(7)回 残7770pt

犠牲者 (1)

スクールカウンセラー ナギサ=ハマノ (2d)
2(0)回 残7941pt 飴飴

処刑者 (2)

副担任 ダグラス (3d)
2(4)回 残7826pt 飴飴
神楼学園教師 ナタリア (4d)
1(21)回 残7482pt 飴飴

突然死者 (0)

恋の応援団 (17)

生徒会役員 ルウシェ
0(38)回 残7044pt
現国教師 鍵谷千秋
3(5)回 残7682pt 飴飴
英語教師 魚住千秋
0(1)回 残7970pt 飴飴
フレッド
0(0)回 残8000pt 飴飴
香さゐの 香西信至
0(12)回 残7714pt 飴飴
第X代高塚流忍術師範 高塚流華
0(0)回 残8000pt 飴飴
天衣無縫 香西ひより
4(15)回 残7229pt 飴飴
生天目 一葉
5(29)回 残7184pt 飴
生天目余一
0(14)回 残7617pt 飴飴
PTA役員 高塚慈晏
0(1)回 残7979pt 飴飴
千秋の妻 沙絵
1(18)回 残7413pt 飴
大城航
0(0)回 残8000pt 飴飴
望月快斗
5(19)回 残7218pt 飴
霊長類最強の女 穂乃果
0(0)回 残8000pt 飴飴
望月湊
3(11)回 残7565pt
HIRO NABATAME
1(1)回 残7956pt 飴飴
鍵谷夏大
2(2)回 残7849pt

退去者 (2)

白雪のひと (2d)
0(0)回 残8000pt 飴飴
新堂美弦 (3d)
0(9)回 残7764pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■