人狼物語(瓜科国)


1947 【恋愛村:神楼学園高等学校16】R15


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 高塚創慈

/*
 つかまえた…もぅ…離さないかr…ぐぅ

[もぐりこんだ真名を抱きしめた。**]

( -1138 ) 2020/03/19(木) 05:45:11

【独】 魚住凪沙

/* >>-1135
ぐぇ、気にするの見抜かれてる...。
ほんとになんかもう泣かせに来てるよな梨花...
ありがとう、その心遣いあたたかい。
遅くなったのも含めて色々迷惑かけたと思うけど、梨花や皆のおかげで凪沙が成長できた証はちゃんと村内に残したいと思ってこっちに載せました。

本当にありがとう、凪沙は幸せものです。

[あとメモ見て凪沙くん悶絶してます]

( -1139 ) 2020/03/19(木) 05:45:20

【独】 桜井梨花

/*
ご挨拶を。Lao@ラオと申します。

神楼学園10周年おめでとう🎉
そして参加させてくれてありがとうございました。
たくさんの、素敵な出会いがありました。

神楼学園は長期村が特徴ですが、今回の村では1-Bの1人1人とじっくり仲良く出来て、本当に心から皆んなと仲良くなれた。皆んな大好きだって。胸を張って言うことが出来ます。
かけがえのない出会いをくれてありがとう。
参加出来て幸せでした。

もふもふさん、しののめさん、さりさん、ねむりさんには特別な感謝を。複数IDを使って、NPCまで動かして、たくさんの思い出を彩ってくれてありがとう。
信至、快斗、顏出してくれてありがとう。あまり余一になれなくてごめんね。本参加で手一杯でした。私は絶対掛け持ち無理だな。

最後に。ナギサ先生。ありがとう。
多分、梨花が一番凪沙を意識したのは、Who am Iが終わった後、凪沙がナギサ先生に挨拶をした瞬間でした。村を通して最も凪沙を人として尊敬した瞬間です。
先生がいつもいつも、生徒を思って行動してくれたからこその瞬間でした。たくさんの思い出と彩りと煌きをありがとう。きっと一生忘れません。

同村してくださった皆様、ありがとう!

( -1140 ) 2020/03/19(木) 05:46:11

【独】 桜井梨花

/*
凪沙だ!!(抱き着き

( -1141 ) 2020/03/19(木) 05:46:54

【独】 魚住凪沙

/*寝落ち続いたのほんとグウの音も出ないごめんなさいってずっと気にしてたのでこう...救われました

みんなに言いたいこと沢山あるけど時間足りるか...足りる、か...?

>>-1141
(泣きそう)

( -1142 ) 2020/03/19(木) 05:49:53

【独】 高塚創慈

/*
>>-1142そんなあなたに
つ【人狼SNS】

( -1143 ) 2020/03/19(木) 05:53:04

高塚創慈、ありーがとーさよーならーみーんなー♪**  ( B221 )


大城美咲

──いつか──


エディ、パイが焼けたんだ。
そろそろ一休みしてお茶の時間にしよう?

[ピアノの音が止む。
甘い匂いとともに呼びかけた。

いつからか、自分もパイを焼くようになった。
彼の父とも母とも違う味のパイ。

君だけのために作る、
日常の中の小さな幸せの味。]

( 655 ) 2020/03/19(木) 05:55:56

大城美咲

[窓から柔らかな午後の光。
ベランダには、咲いたばかりのバラの花。

ピアノの椅子から振り返る君に近づいてゆく。]



エディ、──今日も、愛している。

[ふわりと微笑んで。
今なら掠れず言える言葉を。

身をかがめ、そっと、キスとともに。**]

( 656 ) 2020/03/19(木) 05:56:02

桜井梨花

── ウィンターカップ予選 ──

[1点差のまま試合が推移して。
凪沙がファウルを与えた人の背中を叩いてる。


今度、バスケ部の皆さん。
一人一人、名前を覚えよう。
そうして応援する時は、凪沙以外の人もちゃんと、名前を呼んで応援しよう。


そう思った。
神楼頑張れとしか言えない自分が歯がゆかった。]

( 657 ) 2020/03/19(木) 05:57:29

【独】 大城美咲

/*

パイ、ずっと、作りたかったので。
エディにとっての日常の味になりますように。


皆さん、お疲れ様でした!

( -1144 ) 2020/03/19(木) 05:57:42

【独】 Iam 久方霞

/*

 皆さんおつかれさまでした
 
 学園は節目を迎えましたが、皆さんがいればまだ続いていくと思います
 これからも、もっともっと楽しんでください

 SNSでもまたよろしくお願いします


 あと凌、本当にありがとう

( -1145 ) 2020/03/19(木) 05:57:51

【独】 魚住凪沙

/* 時間の都合上簡素になってしまいますが、まずは10周年おめでとうございます。

前回の飛び入りから参加させてもらってる新参者の私ですが暖かく迎えていただけた上にこうした記念に立ち会えることが嬉しいです。

もふもふさん初め、ボランティアという形で先生方を動かしていただいた皆さん、見学という形で本参加の人達のサポートをしてくださった本当にありがとうございました。

そして1-Bの皆もありがとうございました。
皆個性的で魅力のある人達だったので最後まで見ていて楽しかったしまだ名残惜しさがあります。

個別に感謝を伝えたかったけど難しいですが、凪沙くんを魅力あるキャラにしてくれたのはみなさんです。
本当にありがとうございました。

また次の機会でお会い出来たらよろしくお願い致します。

( -1146 ) 2020/03/19(木) 05:57:55

桜井梨花

[残り時間が5秒切って。
放たれたボールに。]


じんろーーー!!!がんばれーーーー!!!!


[って。すっごい大きな声で叫んでた。
この頃にはもう喉も枯れてて。
ガラガラ声で叫んでた。
諦めムードなんて知るもんか!
最後の1人になったって絶対諦めないで応援してやる!!

そうしたら凪沙が、空を、飛んだの。]

( 658 ) 2020/03/19(木) 05:58:02

桜井梨花

[彼がゴールにボールを叩きこんで。
もう気付いたら私はぼろっぼろ泣いてて。
振り向いた彼が、拳を突き出して笑ってくれるのに、もう笑顔が返せないくらい泣いてて。]


なぎさーーーー!!!


[って。出した声は完全に掠れてたから、絶対凪沙には届いてないはず。
でもボロボロと泣きながら、拳を握って突き出した。
『おめでとう。』って。気持ちだけでも届くと良い。
後でちゃんと言葉で伝えるから。

だから今は、泣かせてください。**]

( 659 ) 2020/03/19(木) 05:58:09

エディ・レイ・キリエ

― いつか ―

 ああ、そうだね。

[鍵盤を弾く手を止めて、向き直る。
眼に入るのは、最愛の人の姿。]

 今日も美味しそうだ。
 ミサキの作るパイは、最高だもんね。

[柔らかな光の中、うつるすがたに目を細めて。
そっと、キスを受ける。]

 ミサキ。今日も、愛してる。

[そんな、いつもどおりの、日常**]

( 660 ) 2020/03/19(木) 05:58:56

【独】 桜井梨花

/*
落とせた!流石私!!←

凪沙ありがとー!リアルでめっちゃ泣いたー!!
うわーん。よかったー!!すきー!!!

(ぎゅぅぅううううう)

( -1147 ) 2020/03/19(木) 05:59:04

【独】 エディ・レイ・キリエ

/*
おつかれさまでした!

パイ嬉しい。

( -1148 ) 2020/03/19(木) 05:59:15

【独】 魚住凪沙

/* んんんんん最後の最後まで尊死させてきよる...!
梨花大好きほんとにありがとう

( -1149 ) 2020/03/19(木) 05:59:25

【独】 桜井梨花

/*
またね♡

( -1150 ) 2020/03/19(木) 05:59:40


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

VTeacher 薫子さん
0(0)回 残8000pt 飴飴
ダンス部 久方沙也加
72(138)回 残3117pt
夜工 真名
20(58)回 残5857pt
大城美咲
98(129)回 残3385pt 飴飴
Iam 久方霞
69(71)回 残3149pt 飴飴
魚住凪沙
75(88)回 残4000pt 飴飴
不器用 鍵谷春生
86(121)回 残3851pt 飴
桜井梨花
98(170)回 残3653pt
高塚創慈
22(65)回 残5502pt
エディ・レイ・キリエ
54(29)回 残4796pt 飴飴
鼯鼠五技 幸田凌
37(75)回 残4238pt 飴飴
養護教諭 リューア
1(7)回 残7770pt

犠牲者 (1)

スクールカウンセラー ナギサ=ハマノ (2d)
2(0)回 残7941pt 飴飴

処刑者 (2)

副担任 ダグラス (3d)
2(4)回 残7826pt 飴飴
神楼学園教師 ナタリア (4d)
1(21)回 残7482pt 飴飴

突然死者 (0)

恋の応援団 (17)

生徒会役員 ルウシェ
0(38)回 残7044pt
現国教師 鍵谷千秋
3(5)回 残7682pt 飴飴
英語教師 魚住千秋
0(1)回 残7970pt 飴飴
フレッド
0(0)回 残8000pt 飴飴
香さゐの 香西信至
0(12)回 残7714pt 飴飴
第X代高塚流忍術師範 高塚流華
0(0)回 残8000pt 飴飴
天衣無縫 香西ひより
4(15)回 残7229pt 飴飴
生天目 一葉
5(29)回 残7184pt 飴
生天目余一
0(14)回 残7617pt 飴飴
PTA役員 高塚慈晏
0(1)回 残7979pt 飴飴
千秋の妻 沙絵
1(18)回 残7413pt 飴
大城航
0(0)回 残8000pt 飴飴
望月快斗
5(19)回 残7218pt 飴
霊長類最強の女 穂乃果
0(0)回 残8000pt 飴飴
望月湊
3(11)回 残7565pt
HIRO NABATAME
1(1)回 残7956pt 飴飴
鍵谷夏大
2(2)回 残7849pt

退去者 (2)

白雪のひと (2d)
0(0)回 残8000pt 飴飴
新堂美弦 (3d)
0(9)回 残7764pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■