人狼物語(瓜科国)


1939 【第21回】めいいっぱいの迷推理【ちゃろ卓】


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


シスター探偵 ロバートは、覆面探偵 ツェツェ を能力(守る)の対象に選びました。


【独】 シスター探偵 ロバート

田中襲撃されなさそうなのでツェツェに変えます。

さらば田中。

( -36 ) 2019/12/15(日) 21:40:06

しまりす探偵 羅王

まぁ狂は狼知ってるわけだから普通に囲いたくて出たっていうのもあると思うがな!!!

逆に狼が出る場合もある!狂は狼知ってるなら「あ、狼出たなら自分は灰でひっこんどこ」って言う形が取りやすいからな!!!

どっちにしろ言いたいのは最初にCOした占い師は偽の可能性高くね?ってことだ!!!
まぁ占い師が求婚されたら寝返ればいいや〜みたいなくそ野郎ならこの推理は当てはまらないがな!!!

( 80 ) 2019/12/15(日) 21:42:04

【墓】 探偵になりたかった 埃

酔いどれドナルドは本当に探偵なのか?

( +6 ) 2019/12/15(日) 21:42:38

【墓】 探偵になりたかった 埃

名探偵は来たるべき時まで真の姿を見せないってワケか

( +7 ) 2019/12/15(日) 21:43:44

しまりす探偵 羅王

>>78
わざわざどうもだぜ!!!
俺様の毛皮がは天下一品だからな!!!
もふもふ言ってしまうのも無理はねぇ!!!

( 81 ) 2019/12/15(日) 21:43:58

しまりす探偵 羅王

てか言いたいこと言ってたら全然投票先考えてねぇ!!!
やべぇ!!!

( 82 ) 2019/12/15(日) 21:44:32

【独】 司祭 サイコ探偵ダリウス

てかツェツェ吊れたらブライアン真占誤認されるの死ぬほどめんどくさいな

( -37 ) 2019/12/15(日) 21:44:34

司祭 サイコ探偵ダリウスは、自称アンドロイド 探偵K を投票先に選びました。


しまりす探偵 羅王は、酔いどれ ドナルド を投票先に選びました。


【独】 探偵になりたかった 埃

魚人の能力なんやっけ
跳ねるだけやっけ

( -38 ) 2019/12/15(日) 21:50:24

覆面探偵 ツェツェ、しまりす探偵 羅王頑張れ頑張れもふもふもふもふ...

( A20 ) 2019/12/15(日) 21:50:32

【墓】 探偵になりたかった 埃

魚民かますか〜〜〜ッ

( +8 ) 2019/12/15(日) 21:50:44

探偵になった医師 ブライアンは、自称アンドロイド 探偵K を投票先に選びました。


【独】 シスター探偵 ロバート

てか今日すでに恋人たちは会話できてるんか!!
発言匂わせないようにするの意味ないやんw

( -39 ) 2019/12/15(日) 21:56:16

【削除】 しまりす探偵 羅王

ツェツェてめぇ何勝手にもふもふしてんだ!!!なめてんのかぁあん!?!?

2019/12/15(日) 21:56:26

【独】 シスター探偵 ロバート

まいいや〜この状態なら投票合わせてくるやろ。

( -40 ) 2019/12/15(日) 21:56:37

しまりす探偵 羅王

ツェツェてめぇ何勝手にもふもふしてんだ!!!なめてんのか!!!ぁあん!?!?
もふもふは女性限定なんだよ!!!

( 83 ) 2019/12/15(日) 21:57:42

しまりす探偵 羅王

誰がエロリスや!!!

( 84 ) 2019/12/15(日) 21:58:39

しまりす探偵 羅王

投票先いいいいいいいいいい!!!!!!
すまんわ今日は一番情報落ちなさそうなとこいれるわ!!!

( 85 ) 2019/12/15(日) 21:59:25


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

よくいる探偵 田中
7回 残1283pt 飴
シスター探偵 ロバート
14回 残1112pt 飴
探偵っぽい ゲルダ
10回 残1164pt 飴
自称アンドロイド 探偵K
19回 残1015pt 飴
司祭 サイコ探偵ダリウス
5回 残1278pt 飴
探偵になった医師 ブライアン
4回 残1408pt 飴
しまりす探偵 羅王
15回 残1050pt 飴
覆面探偵 ツェツェ
6回 残1292pt 飴
酔いどれ ドナルド
6回 残1378pt 飴

犠牲者 (1)

軍曹探偵 ヘクター (2d)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (1)

探偵になりたかった 埃 (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■