人狼物語(瓜科国)


1938 【みんなで】久しぶりの人狼【恋入り】忘年会【リハビリ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 狛狐 朱

>>1:*47
せんちゃん舐められてるwww

>>1:-117>>1:-118
多分狼でも同じことできそう疑惑だったと思うよ

( -87 ) 2019/12/17(火) 09:29:06

狛狐 朱>>1:-129使いこなせないなら右上に猫を出すために使おう!  ( B17 )


外来 真子

ミゲツさんは>>-4:79が面白かったw

( 112 ) 2019/12/17(火) 09:31:50

【独】 萬屋 シラサワ

これはTwitterを再開するしかないな(無理やり)

Skype懐かしいなって思ってログインしたら「A君(仮名/さかけーさんのお子さん)のお父さんにシャケの社畜を教える」っていう名前のグループ窓あって笑った。

( -88 ) 2019/12/17(火) 09:32:19

【せんちゅ】 羽風

実際ちょろいし←

( 113 ) 2019/12/17(火) 09:34:30

狛狐 朱

>>112
あるあるだね

( 114 ) 2019/12/17(火) 09:36:52

【独】 狛狐 朱

せんちゃんが!
真子ねーちゃんを占わないと!!
僕の思考が先に進めないんだよ!!!

↑3dまでの僕

( -89 ) 2019/12/17(火) 09:38:40

外来 真子

>>-89
初日にわたしがはっぱくんにやったやつねw
あれもあっさり占われちゃってキツかったなーww

( 115 ) 2019/12/17(火) 09:41:02

外来 真子

まあ誰占いでもキツい位置でしたねw

( 116 ) 2019/12/17(火) 09:42:35

【独】 狛狐 朱

>>1:-138
www
狼だったからじゃないかな!

>>1:-143
www

>>1:-146
なるほど、たしかにあの頃は毛利小五郎…(こら)

>>1:-162
やり方? 思ったことを素直に喋る、以上!

>>1:-166
すっごく分かるよ……

( -90 ) 2019/12/17(火) 09:51:15

陰陽師 スミレ

おはようございます。

>>89>>95
ひとまずは安心かな。
ただ以前のような状態、完治は難しいご様子との事で、
それは若い頃の自分には戻れないようなもの、現実は現実として受け入れるしかないのかな。肉体的に不便さもさぞ感じられてるのかもしれませんけれど。

であれば、現在の体の状態をベースにして、決して無理をしない。体を労わりながら、まったり体調管理をして頂ければと切に思います。人狼をやる事でストレスを感じるようであればやるべきではないのですが、幸いにもせんちゅさんはお好きなようですし。
ストレス発散、気分転換の一環として人狼を利用するのであればいつでも歓迎ですので、その場合は戻ってきて下さいね。

( 117 ) 2019/12/17(火) 09:51:34

【独】 神童 さかけー

>>-88見たら消えてた

( -91 ) 2019/12/17(火) 09:52:28

狛狐 朱

えー、僕は霊力高めてまた大人になってみせるよー?
(若い頃とは)

( 118 ) 2019/12/17(火) 09:56:27

陰陽師 スミレ

ククリさんnaka55さん、朱さんは昆布さんだったのですか。

戦績ビュアでは、BBS経験のない少ない人はさくさくリストから外していたので、naka55さん単体の特定は無理!
素直にもヒントを聞くべきでした。くっそうww

昆布さんはてっきり見物人にいるのかと思いきや、こっちか!と意表つかれました。確かにずっと昔同村歴ありますね。
これまた私が潜伏狂人をやらかしたいう、よりにもよって黒歴史な村という。

( 119 ) 2019/12/17(火) 09:59:14

陰陽師 スミレ

シキパパさんは演技でなく、本当に魂が白い人だったとは…。
対抗は吊り!
隙あらば始末するのに限る!と不穏な事を考える人は、恥を知り彼の白さを見習うべきでしょう。

人狼的には>>77と同感なんですが、
積極的に動いて霊確定を防いでくれたのに、勝利という結果を得ることができなくてごめんね、と。

( 120 ) 2019/12/17(火) 10:12:49

陰陽師 スミレ

>>84
狩人をされた数々の村がいづれもかなり前に遡るので、考え方が変わってたかもしれませんが。
この村の最終日でも分かるように、
葉っぱさんは言わずもがな、ガチ勝負となれば全力で勝ちにいく人なので。面白く優しくて、そして堅実真摯な印象は変わりませんね。
そ、それ以外の性癖は知らないという方向で・・・(ぉ

( 121 ) 2019/12/17(火) 10:24:20

【独】 狛狐 朱

>>119
あの村は狼が突然死したりLWが狼COしたりと大変でしたね
8年半以上越しの地上同村ありがとうございました!

( -92 ) 2019/12/17(火) 10:24:57

【独】 【まげ】 夏苗

>>90葉っぱさん
何から何までお世話になってしまって……
ぎゅっぎゅー!

>>108
せんちゅさん、ぎゅーーーー!!!
チクビドン引きしたのも悪かった!ちんちんはスルーした!
ぎゅぎゅー!

( -93 ) 2019/12/17(火) 10:26:35

【独】 狛狐 朱

>>2:-29
なるほどなるほど…
(お出かけ先の様子を思い浮かべながら)

( -94 ) 2019/12/17(火) 10:27:43

狛狐 朱、おねーちゃんが子供の前で下ネタ言ってる…()

( A18 ) 2019/12/17(火) 10:28:37


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

【はっぱ】猫又 セン
35(0)回 残1817pt 飴10個
【まげ】 夏苗
4(31)回 残1103pt 飴10個
【もあっけん】 ツリガネ
23(31)回 残1712pt 飴10個

犠牲者 (5)

【村建て】産土神 キクヒメ (2d)
26(0)回 残897pt 飴10個
シズル (4d)
3(0)回 残1439pt 飴10個
狛狐 朱 (5d)
25(60)回 残1263pt 飴10個
ボケ 亜実 (6d)
19(53)回 残1133pt 飴
神童 さかけー (7d)
4(67)回 残1747pt 飴10個

処刑者 (6)

【ねぎみそ】 イリガミ (3d)
15(23)回 残1869pt 飴10個
パパさん シキ (4d)
3(44)回 残1502pt 飴5個
陰陽師 スミレ (5d)
18(0)回 残1425pt 飴10個
外来 真子 (6d)
58(0)回 残1430pt 飴5個飴飴飴飴
【せんちゅ】 羽風 (7d)
46(0)回 残1581pt 飴5個飴飴
男鬼 ソウビ (8d)
32(13)回 残1322pt 飴10個

突然死者 (0)

やじうま (0)

墓参り (12)

狐面 ミゲツ (1d)
9(39)回 残1563pt 飴10個
ロリメイド フォル・ルトゥナート (1d)
1(101)回 残1785pt 飴5個飴飴飴飴
嫁入り狐 ククリ (1d)
3(7)回 残1266pt
弓手 ユヅル (1d)
1(1)回 残1459pt 飴10個
【ルチア】 ルチア・アマルフィ (1d)
2(10)回 残1799pt 飴10個
女給 エルラン (1d)
2(16)回 残1705pt 飴10個
【なべたべこ】 佳子 (1d)
1(1)回 残1438pt 飴10個
萬屋 シラサワ (1d)
1(34)回 残2397pt 飴5個飴
カブ 星児 (1d)
1(0)回 残1480pt 飴10個
悪戯好き ダーヴィド (1d)
2(1)回 残1437pt 飴10個
久しぶりの爺 えむかと (3d)
24(22)回 残1527pt 飴5個
バックパッカー 奈央 (8d)
1(7)回 残1345pt 飴10個

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■