人狼物語(瓜科国)


1937 とある神社のひとつのお話


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【漂】漂い者 空樹

/**/
千代ちゃんは空樹が拐ったから、異界を珍道中したり閻魔様に会いに行ったり天狗の山でお酒飲んだりするよ

( -699 ) 2019/12/05(木) 00:38:49

【独】 【金】金物屋 キキョウ

千代チャラチャラしやがって(手のひら返し)

( -700 ) 2019/12/05(木) 00:39:13

【独】 おてつだい リェン

リェン、せいやくんへの冥土の土産にあんさんジャナイヨって教えたのに………

( -701 ) 2019/12/05(木) 00:39:19

【独】 おてつだい リェン

え、胸部の話してんの?

( -702 ) 2019/12/05(木) 00:41:50

おてつだい リェン、お祭りが終わるまで、屋台でご飯を作るだろう

( A42 ) 2019/12/05(木) 00:42:11

【独】 おてつだい リェン

特に〆らしい〆は無いんだけど…余裕があれば終わるまでに表で一言しゃべらせようかな

( -703 ) 2019/12/05(木) 00:42:45

【菖】花売り アヤメ

>>258 ヤガミ

自分たちの姿を見つけ、駆けてくるであろうレイを抱きとめながら、ヤガミを見る。

「ありがとう、迎えに来てくれたんですね。」

そう言うと、にこりと彼は微笑んで。
祭りを回ろうとの誘いに、はいっ!と笑顔でそう返した。

( 264 ) 2019/12/05(木) 00:42:54

おてつだい リェン【漂】漂い者 空樹に白酒を取り置きしておいた

( A43 ) 2019/12/05(木) 00:44:04 飴

【金】金物屋 キキョウ

>>262 セイヤ
「…………!!

あんた……自分が誰かもわかんねえってか!?

そんなこと……あってたまるかってんだ!
大馬鹿こくのもいい加減にしやがれ!
あんたはいつもいつも変な掛け声で村ん中練り歩きやがる大馬鹿野郎じゃねえか!
何回文句食らってもちっともめげやしねえ、ふらっと来たかと思えばしばらく来ねえこともある気まぐれ野郎だ!
何が面白えのか知らねえが挨拶も全部セイヤだったしよ、ロクなやつじゃあなかった!

なかった、けどよう!
そんなのってあんまりだろうが!」

( 265 ) 2019/12/05(木) 00:44:18

【菖】花売り アヤメ、【兎】兎面 ヤガミさん、お面取ったんですね。なんだか一気に男らしくなったみたい。とふふ、と笑った。

( A44 ) 2019/12/05(木) 00:44:31

おてつだい リェン【菖】花売り アヤメ用に、ゴマ団子を作った

( A45 ) 2019/12/05(木) 00:44:32 飴

【独】 【漂】漂い者 空樹

/**/
フラットレイ様とは……?

( -704 ) 2019/12/05(木) 00:44:58

【独】 【兎】兎面 ヤガミ

/*何が面白えのか知らねえが挨拶も全部セイヤだったしよ
に、笑ってしまった*/

( -705 ) 2019/12/05(木) 00:45:05

【星】星渡し セツ

>>263 ソウビ

ここに居たことや、目の腫れについては何も聞いてこない彼に、ホッと胸を撫で下ろしかけて、次いでの質問にどきりと胸が跳ね上がりました。

「あ、あるよ……?ちゃんと……」

そう言えば、傷心に駆られて外したことを忘れていました。もし、彼があの子のことを選ぶのならば、この鈴は邪魔だろうと。

「えっと……あ、そう!な、失くさんように、巾着袋の中になおしとったんよ…!」

それらしい理由をなんとか寸でで思いつき、巾着袋から手巾に包んだ赤い鈴を取り出し、彼に見せました。

( 266 ) 2019/12/05(木) 00:46:36

【独】 【金】金物屋 キキョウ

ごめんなさいフラットレイ様は修行の旅に出た挙句に自分の職業のこと以外全て忘れた状態で恋人のいる故郷に帰ってくるとあるゲームのキャラクターです。無視してください

( -706 ) 2019/12/05(木) 00:47:14

【兎】兎面 ヤガミ



>>264 >>A44 アヤメ


〔アヤメにお面のことを指摘され、なんだか少々気恥ずかしくなる。そのお面を取るきっかけを与えてくれたのはアヤメだと、本人は知る訳もないのだが。〕


折角なら、アヤメさんとレイちゃんと3人でおそろいのものでも買おうかな、って話になって。
良かったら、選びませんか?


〔ヤガミは笑いながら、お面屋の方を指さした。〕

( 267 ) 2019/12/05(木) 00:47:19

【祭】祭男 セイヤ

>>265 キキョウ

……。


っははあ、なぁるほど!
それがこの俺様セイヤだってんだな!

そうと分かりゃあ一等!
一人囃子のセイヤ様ぁの、渾身一振の祭り太鼓!
あ轟かせようじゃ、ありやせんか!

( 268 ) 2019/12/05(木) 00:49:41

【守】花守人 千代

>>259キキョウ
「まだまだお祭りよ。

………好きなだけこうしてていいよ。」

久々に抱きしめたキキョウねぇは、思ったよりも小さかった。
たかが数個とはいえ、子どもには大きい年齢差。
いつもは頭一個分ぐらい大きい背中を追ってきたはずなのに。
大人になるって言うのはこういうことなのかも。
キキョウねぇを抱きしめたまま、ふとそんなことを思った。

( 269 ) 2019/12/05(木) 00:50:08

【祭】祭男 セイヤ

カッ

カッ

カッ

ドコドッコ

( 270 ) 2019/12/05(木) 00:50:28

【独】 【守】花守人 千代

/*
キキョウについては〆

( -707 ) 2019/12/05(木) 00:50:49


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

【菖】花売り アヤメ
33(109)回 残4428pt 飴飴
【兎】兎面 ヤガミ
24(68)回 残5363pt 飴飴

犠牲者 (8)

狐の嫁入り (2d)
20(19)回 残6913pt 飴飴
【異】異国人形 サレナ (2d)
0(4)回 残7903pt 飴飴
【盗】花盗人 烏丸 (4d)
1(14)回 残7679pt 飴飴
【面】狐面 ミゲツ (5d)
27(42)回 残5782pt 飴飴
【漂】漂い者 空樹 (6d)
41(113)回 残4229pt 飴飴
【弥】村娘 ヤヨイ (7d)
9(17)回 残7123pt 飴飴
【星】星渡し セツ (8d)
41(140)回 残2515pt 飴飴
【伏】伏目 レイ (8d)
18(34)回 残6568pt 飴飴

処刑者 (7)

【祭】祭男 セイヤ (3d)
14(17)回 残7191pt 飴飴
【九】九代目 松風 (4d)
17(49)回 残6137pt 飴飴
【守】花守人 千代 (5d)
16(32)回 残6747pt 飴飴
【書】物書き ナナクサ (6d)
0(1)回 残7980pt 飴飴
【流】流離い 夜長 (7d)
0(3)回 残7931pt 飴飴
【天】天邪鬼 ソウビ (8d)
35(109)回 残4093pt 飴飴
【金】金物屋 キキョウ (9d)
15(30)回 残6693pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (1)

おてつだい リェン
17(30)回 残6708pt

退去者 (1)

おてつだい ツユリ (4d)
0(0)回 残8000pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■