人狼物語(瓜科国)


1936 【100戦以下誰歓】紅葉の全員初心者CO村 【朝更新】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


クラブ勤務 だちょーん

まだクラブで勤務中だけど、流れはざっくり把握しただちょ。
【▼松】で問題なし。

なぜなら、
レミ真の時→ 対抗占なので何一つ情報が増えていない。
松真の時→ ぷん白という情報が出ている。

……というわけで、松真陣営の方が有利なので、不利なレミ真を優先するのが正しいだちょ。

( 84 ) 2019/11/12(火) 00:24:29

【独】 みさくら にゃんこ

こりゃ、むずかしいにゃー

てか、ハッキリとした理由なく
今時点でレミーはボクを吊る気まんまんなんだけど
間違えが怖くないんかにゃあ

真なら恐ろしいことにゃ
がんばらないとボクが村を負けさしてしまうにゃー

( -29 ) 2019/11/12(火) 00:26:17

クラブ勤務 だちょーん

>ぷんぷんちゃん>>61
松→ぷん黒の場合、>>24の理屈から、松陣営は全狼露出なので、▼松だちょう。

( 85 ) 2019/11/12(火) 00:27:22

【独】 みさくら にゃんこ

>>84なるほど!!!

こりゃ勉強になったにゃ
どちらの真仮定が不利なのか
バランスをとったにゃん

( -30 ) 2019/11/12(火) 00:27:59

クラブ勤務 だちょーん

人狼陣営が、松真ルートを残したいなら、レミーちゃん生存ルートも見えてきただちょう。
もうちょっと真面目に占い希望を考えるだちょう。

でも、出せるのは明朝になりそうだちょね……。

( 86 ) 2019/11/12(火) 00:29:21

みさくら にゃんこ、脚線美 ぴんく>>45 わーごめん、質問見逃してたにゃん! 明日答えるにゃん!

( A13 ) 2019/11/12(火) 00:43:05

えれふぁんと 松本くん

>>86 仮にボクが人狼だとしてレミ真が残った場合は信用できるけど
松真の場合、レミの思うがままになってしまうから100%信用できるわけでもないと思うんだぞ

だから村側から占い先を指定した方が村利があると思うんだぞ

( 87 ) 2019/11/12(火) 00:56:55

【独】 みさくら にゃんこ

>>87 松本くん
偽に好き勝手させたくないって感じがでてるにゃあ
あのうっかりも、占い先探しに必死だったような。

しかし、占い師ならもっと顔を出しそうだにゃー
占い結果、気にならなかったのかな。

こりゃこまった。

( -31 ) 2019/11/12(火) 01:03:13

【独】 みさくら にゃんこ

わかった!どっちもニセモノなのかにゃ!

( -32 ) 2019/11/12(火) 01:05:15

【独】 クラブ勤務 だちょーん

>>87
割と狼COなんだけど、さすがに見なかったふりをしよう……。

( -33 ) 2019/11/12(火) 01:32:55

【独】 クラブ勤務 だちょーん

>>87
その発言のどこが狼視点なのかは、各自で考えて貰うことにしまちょう。

レミーちゃん狼の時は白しか出せないんだちょう。
何故なら出したら仕事終了で吊られるから。
なので、どこに白を出すかは、もうレミーちゃんの好き放題なのであまり重要じゃないだちょ。

占い先が重要なのは、レミーちゃん真かつレミーちゃん襲撃されない時だちょう。
もう1匹黒引いて貰えたら、かなり有利だちょう。

( -34 ) 2019/11/12(火) 01:38:13

みさくら にゃんこ、ここまでよんだことにしておこうかな。  ( B14 )


レミー・ざ まるたん

だちょーんの占い希望変更あるなら聞きたいな
ギリまで待ってるネ

( 88 ) 2019/11/12(火) 09:11:29

クラブ勤務 だちょーん、レミー・ざ まるたんおはようだちょ。今起きたちょう。 15分ちょうだい。

( A15 ) 2019/11/12(火) 09:13:11

にこにこ ぷんぷん

おはよー。

>>85
あー手順としては確かにそうだね。
ということは必ずしもぷんぷんに黒を出す場面でもないってことかな。

( 89 ) 2019/11/12(火) 09:15:04

【独】 にこにこ ぷんぷん

そういえば全然独り言使ってなかった。

今見たら村参加は1年半ぶりぐらいだったよ。
特に緊張とかはないけどさすがにちょっと食欲減退の兆候がでてるなあ。

( -35 ) 2019/11/12(火) 09:30:12

クラブ勤務 だちょーん

ぷんちゃんは、人狼側作戦は>>22の時、村ルールに抵触しかねない理由で真っ先に松本ちゃん希望したぷんちゃんは正しく作戦通りの行動をしてるんだちょう。
ただ、松=ぷん狼と考えると>>27なんだちょうねえ。

にゃんこちゃんは疑問の持ち方、解消仕方がスムーズなので現状疑ってないだちょう。
松本ちゃんの雑な触れ方>>1:84>>1:82など、仲間に対する扱いに思えないものあるちょう。

( 90 ) 2019/11/12(火) 09:31:49

クラブ勤務 だちょーん

やっぱりぴんくちゃんかしろすけちゃんのどちらかに戻ってくるちょう。
二人の最大の違いは、●松にしたかどうかだちょう。

ぴんくちゃんは思考の上下左右の動きが激しく見えるけど、しろすけちゃんは浅い場所を一歩ずつ進めているように見えるちょう。
この二人の思考を見て白黒取るはもはや好みの領域だちょう。

ふむん……。やっぱり【●ぴんく ○しろすけ】から変更なしだちょう。

( 91 ) 2019/11/12(火) 09:38:29

クラブ勤務 だちょーん、レミー・ざ まるたん遅くなってごめんだちょう。

( A16 ) 2019/11/12(火) 09:38:57

クラブ勤務 だちょーん

ぴんくちゃんは全体的に、松狼・レミ真の前提が見える。
>>8松白の可能性が検討されてない。>>33レミ吊りを考えてないなど。

ここの迷いが薄くのが>>87と同じレミ真思考に見えるだちょう。

( 92 ) 2019/11/12(火) 09:43:06


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

レミー・ざ まるたん
17回 残0pt
わんこ しろすけ
10回 残253pt
えれふぁんと 松本くん
6回 残399pt
クラブ勤務 だちょーん
17回 残0pt
脚線美 ぴんく
17回 残31pt
みさくら にゃんこ
14回 残0pt
にこにこ ぷんぷん
14回 残169pt

犠牲者 (1)

菜食家 うるふ (2d)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

やじうま (0)

墓参り (3)

こだぬき ぽん (1d)
子離れ中 がも子 (1d)
にちりん ソニック (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■