人狼物語(瓜科国)


1927 本日の穏やか村 〜令和ちゃん落ち着いて〜


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【空】空の旅アテンダント ガーネット

うん?GJ出しても縄増えないな?やっば
今のところ7-5-3-で3
5のときにGJ出したら
7-5-4-2やっぱり3じゃーん!
空白の証明と確白の保護はできるから!!!

これ表でやってたら視点落ちをここまで怪しまれなかったんだろうか。
視点漏れはアウトだけど、視点落ちは許して……自分以外の素村視点なんて考えなかったよいやほんと

( -121 ) 2019/08/26(月) 23:27:30

【墓】 【羊】羊飼い ロニ

うわあ、楽しくなってきました!

ポテチとコーラあるなら無敵の羊毛クッション(人をダメにするサイズ人数分)をどうぞ!そろっとおねむの時間ですからね!

( +73 ) 2019/08/26(月) 23:30:19

【墓】 【羊】羊飼い ロニ

(これ、明日空残ってたらどうするんですかね)

( +74 ) 2019/08/26(月) 23:30:58

【墓】 【羊】羊飼い ロニ

というか、どうなるんですかね?

( +75 ) 2019/08/26(月) 23:31:21

【羊】羊飼い ロニ、( ˘ω˘ )スヤァ

( a0 ) 2019/08/26(月) 23:32:25

【赤】 【刑】刑事 レゼン

は?え?ちょ…マジ?

( *38 ) 2019/08/26(月) 23:34:26

【刑】刑事 レゼンは、【夢】夢見がち ルチア を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 【刑】刑事 レゼン

ええ〜????

( *39 ) 2019/08/26(月) 23:35:00

【独】 【刑】刑事 レゼン

【空の狩人CO確認】
遅れてすまない…ちょっと理解が追いつかない…
どこだったかも追えてないが、店狂視点は助かる。

( -122 ) 2019/08/26(月) 23:39:09

【赤】 【刑】刑事 レゼン

ふぁっ?!????

( *40 ) 2019/08/26(月) 23:39:45

【赤】 【刑】刑事 レゼン

うん…寝る…!

( *41 ) 2019/08/26(月) 23:40:12

【独】 【羊】羊飼い ロニ

ピザの困惑可愛すぎる

( -123 ) 2019/08/26(月) 23:40:43

【独】 【羊】羊飼い ロニ

ピザがんばえー明日に備えて寝るんや!

( -124 ) 2019/08/26(月) 23:41:28

【墓】 【還】魂還し ハリエット

店吊ったら続いたら刑吊るんじゃないかな…?
空は残されるような気もする。

( +76 ) 2019/08/26(月) 23:57:59

【赤】 【刑】刑事 レゼン

パパパパスターーーーーー!!!!えええええーーーーーー

やっぱ高度すぎる!

( *42 ) 2019/08/26(月) 23:58:20

【独】 【店】2号店店長 フリーダ

まだ宴会中である。

ねえねえ、一昨日の「空>羊>師=会>友>還>賭で占いたい」って私、いい線言ってない?
いつも二択で間違える君嶋ですよろしくお願いします

( -125 ) 2019/08/27(火) 00:22:52

【独】 【俳】俳優 オリヴィエ

とりあえずPP懸念で占いロラすることにしたのは正しいと思うけど、自分が師を信じすぎてることに不安でたまらなくなる

空の狩COに諸手を挙げて喜んだのは狂じゃないことを知ってる=狂位置を知ってる狼だからじゃないか、とか
>>26の「白稼いだ」って台詞回しが人外臭感じる、とか
細かいところが目に付いて不安になる

でも2日目、真っっっ先に縄前へ羊を持ってきたのは師なのでどーーー考えても師羊は無いんだよね。ライン切りにしても度が過ぎている

なので大丈夫だとは思うんだけど……

( -126 ) 2019/08/27(火) 00:28:41

【店】2号店店長 フリーダ

急に本社偵察が入りまして…遅くなって申し訳ありません。

なんといいましょうか、吊られ間際の狩CO+自分がもっとも吊り縄に遠い提案、そしてぽろぽろとした見落とし…空狼が最後にあがいているように見えてきました。
私としては師狼も捨てきれないので寝落ちるまでに二人の黒要素を挙げられればいいのですが。

正直なところ「明日が来れば私には全員の色がわかるから、それから黒の偽要素を総ざらいしていくか」の気持ちだったので…。ばちが当たりましたね。

( 90 ) 2019/08/27(火) 02:18:18

【店】2号店店長 フリーダ

ひとまず対抗に関して考えていたことを落としますね。

刑の占い方からは狂を強く感じます。
一日目の師○。
>>3:38俳が刑狼の可能性を低く感じ始めた理由には概ね同意しました。
刑狂として、刑は自分でも「直感型」といってますし、今日のやり取りをみても直感型であり思い込みの強いタイプだと思います。
初日も感で「ご主人様に当たればいいな〜」位のノリだったんじゃ…と。

二日目の俳○。
>>3:6>>3:14>>3:29で「刑狂ならまさかそんなことはしないだろう」って流れになってますけど、私、刑の「ご主人様、お弁当作りました!」はありえると思うんですよ。
俳○でグレーを狭めない、会噛みでグレーを狭めるって戦略的に矛盾が出たのも、狼が刑狂と連携が取れてなかった結果だと思います。

三日目の還○
>>20のとおり狼からのパスとしか。

( 91 ) 2019/08/27(火) 02:19:33

【店】2号店店長 フリーダ

あと、感情と性格とか感じ方の違いですかねー…と思いつつ、
>>10とか>>42の前半とか狂人感情だだ漏れすぎませんか。

( 92 ) 2019/08/27(火) 02:30:16


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

【賭】賭博屋 ヘルガ
12回 残300pt 飴
【空】空の旅アテンダント ガーネット
16回 残236pt 飴
【夢】夢見がち ルチア
12回 残417pt 飴
【師】やる気の無い牧師 エドワード
23回 残189pt 飴
【刑】刑事 レゼン
17回 残312pt 飴
【俳】俳優 オリヴィエ
8回 残524pt 飴
【店】2号店店長 フリーダ
15回 残281pt 飴

犠牲者 (3)

【予】気象予報士 アリッサ (2d)
【会】会社員 トーマス (3d)
【還】魂還し ハリエット (4d)

処刑者 (2)

【羊】羊飼い ロニ (3d)
【友】ボールは友達 ラプヘル (4d)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (1)

社畜 リロイ (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■