人狼物語(瓜科国)


1927 本日の穏やか村 〜令和ちゃん落ち着いて〜


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【友】ボールは友達 ラプヘル

えーん俳の位置に居たかったよ……。

( -24 ) 2019/08/26(月) 11:20:07

【墓】 【友】ボールは友達 ラプヘル

刑の真の取り方ずるいなぁ……。

( +20 ) 2019/08/26(月) 11:20:35

【赤】 【刑】刑事 レゼン

呆然とした君が見えるようだよ。フリーダ

( *7 ) 2019/08/26(月) 11:23:20

【墓】 【羊】羊飼い ロニ

これ、最終日喋らない賭白残ってるの絶対地獄。
死んでてよかった…

( +21 ) 2019/08/26(月) 11:24:34

【独】 【店】2号店店長 フリーダ

まって、師○で最終日までもつれるとして、賭狂刑羊2狼ある???
狩は夢についてるだろうから、最終日まで私が残ったら私が怪しいのはわかるんだよ!

いや、その場合、刑●で刑も残るんだから、店狼なら師○だせばいいじゃん?ってなるよね????

( -25 ) 2019/08/26(月) 11:26:11

【墓】 【友】ボールは友達 ラプヘル

>>14
逆に占いロラしない未来あるの?
真狂決め打ちってこと?

( +22 ) 2019/08/26(月) 11:28:56

【刑】刑事 レゼン

自分でも、店を狼だと確信しているのに、>>3:57に異論がないと言うのは、論理的におかしいな
村の方針として、占いを真狂として灰を消したいという事に異論は無い
だが補足しておく、俺は店に票を入れる

( 16 ) 2019/08/26(月) 11:30:39

【刑】刑事 レゼンは、【店】2号店店長 フリーダ を投票先に選びました。


【赤】 【刑】刑事 レゼン

早すぎた

( *8 ) 2019/08/26(月) 11:32:04

【赤】 【刑】刑事 レゼン

狩人はいない、狩人はいない…お願いだ!!居ないでくれ!

( *9 ) 2019/08/26(月) 11:32:37

【独】 【友】ボールは友達 ラプヘル

こういうズレを偽で拾うんだけどさぁ……!?

( -26 ) 2019/08/26(月) 11:35:46

【店】2号店店長 フリーダ

>>14 刑
ありがとうございます!
「店(対抗)の中身どうなってんだ」ならわかるのですが、>>13だと狂の「ご主人様どこかな〜囲えてるのかな〜」に見えてしまったので。


★1.私が狼にしか見えないなら狂はどこに居ると思いますか?
★2.>>1:134以外に私に狼ロックをかける理由はありますか?

( 17 ) 2019/08/26(月) 11:35:48

【赤】 【刑】刑事 レゼン

まだ此処じゃないって感が言ってる

( *10 ) 2019/08/26(月) 11:36:17

【独】 【店】2号店店長 フリーダ

刑さん今日めっちゃ喋るやん

( -27 ) 2019/08/26(月) 11:36:36

【墓】 【還】魂還し ハリエット

あたしの遺言影響与えてるけど真狂決め打つならって入れとくの忘れたぜ!どっかで言った気はするけど

あと遺言であたし噛まれたら真狼かも?って言おうとしたけど噛まれーだろ!って高くくって死亡

( +23 ) 2019/08/26(月) 11:36:40

【墓】 【還】魂還し ハリエット

まあ決め打たなくても最後占い決め打ちはできるし、灰は吊っといた方がいいかな

( +24 ) 2019/08/26(月) 11:38:48

【独】 【店】2号店店長 フリーダ

刑の占い先と狼の噛み先で刑真上がってるんでしょ?
刑が「ご主人様、お弁当作りましたよ!」狂人で
噛みは狩人探しじゃだめ?(単純明快猪君嶋)
で、会噛と俳白はマジで連携が取れてなかった説。
以外にあるかもしれないよ。

師○はご主人様にあたればいいなー、じゃだめ?
○だして信用とるぞ☆は絶対師に効かないでしょ?

今日の賭○は○って言うしかない。

・賭噛みは狼側のどんな作戦?何で占い噛や霊チャレンジより噛みあわせを優先する必要があった?
・会噛が狩探しなんて単純なものでないとすれば、どんな意図があった?

( -28 ) 2019/08/26(月) 11:45:02

【独】 【友】ボールは友達 ラプヘル

いやふつうに占いロラはするもんだと思ってたわ……。
狂人の視点漏れやん。

( -29 ) 2019/08/26(月) 11:45:26

【刑】刑事 レゼン

>>17
いえいえこちらこそ
なかなか話す機会が取れなくてすまなかったね(社交辞令)


☆1、あくまでも俺の狼ロックが合っていると仮定して、聞いてくれ
既に吊られている友か還だろう
師と空は理論的すぎて、狼を助けようという気が全く無いのでは?と思っている。=狂では無いとみた。

賭に関してはすまない、ここまで来ても全くわからない。
だが万が一、賭が狼だった場合のみ店は狂だな。これは補完占いが必要だという村の意見と合致する。

( 18 ) 2019/08/26(月) 11:45:33

【独】 【店】2号店店長 フリーダ

>>10はスルーしたほうがよかったんかなーどうだったんかなー…

( -30 ) 2019/08/26(月) 11:46:18


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

【賭】賭博屋 ヘルガ
12回 残300pt 飴
【空】空の旅アテンダント ガーネット
16回 残236pt 飴
【夢】夢見がち ルチア
12回 残417pt 飴
【師】やる気の無い牧師 エドワード
23回 残189pt 飴
【刑】刑事 レゼン
17回 残312pt 飴
【俳】俳優 オリヴィエ
8回 残524pt 飴
【店】2号店店長 フリーダ
15回 残281pt 飴

犠牲者 (3)

【予】気象予報士 アリッサ (2d)
【会】会社員 トーマス (3d)
【還】魂還し ハリエット (4d)

処刑者 (2)

【羊】羊飼い ロニ (3d)
【友】ボールは友達 ラプヘル (4d)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (1)

社畜 リロイ (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■