人狼物語(瓜科国)


1927 本日の穏やか村 〜令和ちゃん落ち着いて〜


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【刑】刑事 レゼン

村立てさん!見てたらゾーンについて詳しく!!

( -54 ) 2019/08/24(土) 18:04:05

【独】 【刑】刑事 レゼン

なんとなくは分かるんだが…

( -55 ) 2019/08/24(土) 18:05:16

【独】 【店】2号店店長 フリーダ

おはよう。しっかり昼寝してしまった。
今日の夜も長いね

白稼いでくれてありがとう俳…
囲いっぽくなってごめんな…

( -56 ) 2019/08/24(土) 18:33:53

【友】ボールは友達 ラプヘル

順当にいけば、▼賭なんだけど生存欲薄いよね。
だから、村もしくは自分がつられても後を任せられるところに相方がいるかだと思う。
後者を掘り下げると、狂から囲ってもらった俳師か村置きされてる還あたり?
逆に言えば、羊は相方じゃなさそう。見切るの早すぎる。

( 44 ) 2019/08/24(土) 18:35:40

【独】 【店】2号店店長 フリーダ

空>羊>師=会>友>還>賭
で占いたい。

>>39ああ夢ちゃん惚れちゃう

( -57 ) 2019/08/24(土) 18:36:54

【独】 【店】2号店店長 フリーダ

狂が囲いに成功してる場合が1番涙ちょちょぎれる

( -58 ) 2019/08/24(土) 18:38:24

【独】 【店】2号店店長 フリーダ

俳狩あるんじゃない??それなら私がやらかしすぎてほんとごめんって感じ

( -59 ) 2019/08/24(土) 18:41:27

【友】ボールは友達 ラプヘル、【夢】夢見がち ルチアに感謝の気持ちを込めてレモンの蜂蜜漬けを差し入れた。

( A8 ) 2019/08/24(土) 18:42:58

【独】 【友】ボールは友達 ラプヘル

ありえない組み合わせは、店師と刑俳。
これを念頭に入れつつ、占い真狂を推していく。

( -60 ) 2019/08/24(土) 18:46:41

【独】 【友】ボールは友達 ラプヘル

めちゃんこ眠たい……

( -61 ) 2019/08/24(土) 18:47:39

【独】 【店】2号店店長 フリーダ

師をゾーンに入れて師が噛まれたら殉職のような気持ちになってしまうなぁ…。でも4人候補あげるなら師は要る。
誰か友の黒要素くれ(n回目)
還賭の2狼はリスキーすぎない???還が少しでも間違えたら速攻崩れるじゃん??還強すぎない???

( -62 ) 2019/08/24(土) 18:49:49

【俳】俳優 オリヴィエ、自分のブロマイドに名前入りサインを入れてウインクしながら手渡した

( A9 ) 2019/08/24(土) 18:50:02

【独】 【店】2号店店長 フリーダ

賭師狼は師が「忙しいお前はお前のペースでいい。俺は俺の道を行く。good luck……」ってイメージ。
師も初日から占いに捕まりそうだけどなぁ。まあその場合占いとバチボコに殴り合って殴り勝つ予定なんだろな

( -63 ) 2019/08/24(土) 18:54:09

【赤】 【刑】刑事 レゼン

うえええ〜どうしよう

( *10 ) 2019/08/24(土) 19:08:30

【還】魂還し ハリエット

ん?なんかゾーンやる感じになってる?
バラ占いしたいならそれがいいのか?ルチアがいいならいいか、ただ時間区切ってそれまで占い師の希望でなかったら完全自由に移行してもいいんじゃないかな。ルチアも占い師もいつまで見れるか分からないしな

( 45 ) 2019/08/24(土) 19:50:21

【還】魂還し ハリエット

俺はこの後離脱するんで、とりあえず現時点では▼賭希望。
時点は…うーん、これといって釣りたい人いないけど、友は微妙かなー。会羊空は突出して白も見れなので時点まらこの中かな。強いてあげるなら会。

賭はこれから喋るの期待で変えるかも。

占いは全員色見せろや!って感じなのあたあとで

( 46 ) 2019/08/24(土) 19:58:01

【独】 【師】やる気の無い牧師 エドワード

ゾーンやる感じにはなってない……………

( -64 ) 2019/08/24(土) 19:59:27

【空】空の旅アテンダント ガーネット

遅くなりました。
やはり天気が荒れるとフライトも荒れる、フライトが荒れるとシフトも荒れる。。。

刑:師〇ですが、師エドワードさんはあまり囲い位置ではないように感じます。


>>1:71「囲われたくない」>>32のお弁当懸念は一貫していて、襲う側の狼ではなさそうです。

また、乗っかるようで恐縮ですが>>27から私も賭吊りには消極的になっております。
ですが、ここを後に残して発言で村狼の判断がつけられるのか、というと
今日は狼吊り狙いで進めるのであれば他を、今後長い目で見るのであれば賭吊りを希望致します。
。。。難しいところですね。

( 47 ) 2019/08/24(土) 20:05:04

【独】 【店】2号店店長 フリーダ

>>46占いは全員色見せろや!←深いわかりみがある。
>>47ほんと空は共感白がすごいんだが。

狼吊りたいし狼占いたい。
今日の色見を霊に任せるなら占い先は「白く見えるけどうーん」に振れる。

羊吊りなら空占い
空賭吊りなら羊占いかなあ…
会吊りならーーー羊かなあ…空に占が届かない

( -65 ) 2019/08/24(土) 20:17:33

【空】空の旅アテンダント ガーネット

今日のグレーは会還空賭友羊の6人、ここから吊り先を1人決めて5人
ゾーンであればこの5人を2:3に分けたうえで対抗の白も含む、という形になりますね。
1人の人数違いは仕方がないかと思います。
わたくしとしてはあまり補完占いに魅力は感じませんが

( 48 ) 2019/08/24(土) 20:25:50


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

【賭】賭博屋 ヘルガ
8回 残503pt 飴
【空】空の旅アテンダント ガーネット
10回 残304pt 飴
【還】魂還し ハリエット
22回 残0pt 飴
【友】ボールは友達 ラプヘル
21回 残32pt 飴
【夢】夢見がち ルチア
7回 残587pt 飴
【師】やる気の無い牧師 エドワード
14回 残352pt 飴
【刑】刑事 レゼン
8回 残576pt 飴
【羊】羊飼い ロニ
10回 残449pt 飴
【会】会社員 トーマス
10回 残325pt 飴
【俳】俳優 オリヴィエ
10回 残471pt 飴
【店】2号店店長 フリーダ
15回 残282pt 飴

犠牲者 (1)

【予】気象予報士 アリッサ (2d)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (1)

社畜 リロイ (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■