人狼物語(瓜科国)


1927 本日の穏やか村 〜令和ちゃん落ち着いて〜


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【店】2号店店長 フリーダ

乙女ゲーで攻略したいのは友くんですね

( -84 ) 2019/08/23(金) 21:32:16

【独】 【友】ボールは友達 ラプヘル

昼飯にラーメンと酢豚とチャーハン食べて、晩飯に餃子と焼売食べる中華まみれの1日

( -85 ) 2019/08/23(金) 21:34:20

【還】魂還し ハリエット

エドワード所感
>>37は村なら素直な感想。狼なら狂人じゃねーのかよ!ってところかな。

>>44を見ると思考的の流れ的には素直に村に見えてるな。素直に偽が霊に圧かけてるように見えたのに違うのかよっていう村感情に見えた。

というわけで今日は今のところエドワード占いしたくない感じ

( 58 ) 2019/08/23(金) 21:34:20

【赤】 【刑】刑事 レゼン

パスタ来れた
>>*8 には俺は
コアタイムのズレはあるが議論を活発にしたかったから、特に大きな意味は無い
俺自身は潜伏で議論が停滞するのは、狼利になると思うらだって答える

( *10 ) 2019/08/23(金) 21:36:12

【独】 【店】2号店店長 フリーダ

名前で言われるととっさにわからない病

( -86 ) 2019/08/23(金) 21:38:36

【赤】 【羊】羊飼い ロニ

議論活発にしたいなら出たい人から降るオープンのほうが活発になるのでは?

( *11 ) 2019/08/23(金) 21:39:46

【独】 【師】やる気の無い牧師 エドワード

メヲちゃん狩人の仮面をかぶって死にたい

( -87 ) 2019/08/23(金) 21:42:07

【還】魂還し ハリエット

見えてるところから適当に行くぜ〜
ラプヘルはしゃかりき質問マンだなって思った、発言も思考も冷静だなって思うぜ。序盤で色がつくタイプじゃないと見えるが、終盤頼りになりそうに見えるぜ。

偏った見方はしなそうに見える半面、色が見えてくるか不安な面もあるから、占いはありかなとは思う。疑ってるわけじゃあないぜ。

この辺は序盤の占いの使い方の考え次第だと思う。基本は占い師にまかせるけどな。

( 59 ) 2019/08/23(金) 21:43:04

【赤】 【刑】刑事 レゼン

そうか
では、単純に、コアタイムの重なるくらい前くらいにCOを終えたかった
としておこうか。
突かれそうだが、俺としては潜伏を否定してるからな真占いとして慌てて出た感じを出したい

( *12 ) 2019/08/23(金) 21:47:40

【店】2号店店長 フリーダ

人によって腰を据えて話せる時間もまちまちということで…

念のための確認ですが、今日は私の好きなところを占うということでいいですよね?
今日は黒狙いです。
現時点で色がほとんど拾えない方々も居るのでまだ決めては居ません。

「黒くない?」「白くない?」って皆さんの目線はお借りしたいのでご意見ご要望ございましたらどしどしお寄せくださ〜い。

( 60 ) 2019/08/23(金) 21:49:40

【独】 【店】2号店店長 フリーダ

RPで黒要素拾われたら笑う。
意見聞きたい狼に見えそうだけど、現時点で要素とかラインとか拾いにくいんだもん!!!!!

( -88 ) 2019/08/23(金) 21:50:53

【赤】 【羊】羊飼い ロニ

ピザオッケー。
あとは僕のほうでも考えてみるよ

( *13 ) 2019/08/23(金) 21:51:28

【独】 【店】2号店店長 フリーダ

現時点で占い候補は友俳師です。

( -89 ) 2019/08/23(金) 21:52:08

【独】 【店】2号店店長 フリーダ

キーボードがぬるぬるしてると思ったら化粧水たらしてるやないかーい

( -90 ) 2019/08/23(金) 21:53:05

【羊】羊飼い ロニ

>>60 店
自由占いでいいけどかぶってほしくない。
というのはわがままですかね?

( 61 ) 2019/08/23(金) 21:54:26

【赤】 【刑】刑事 レゼン

パスタ了解だ
俺も潜伏は疑ってかかる派ってところを出してみるよ

占い先は初日囲いでいいか?

>>60
フリー占いについて話してるから乗っかって、羊に行かないようにするよ

( *14 ) 2019/08/23(金) 21:54:32

【友】ボールは友達 ラプヘル

>>60
回避COも起こらないだろうし、自由に占っていいと思うよ。
統一占いアリだなと思うなら占い先伏せてもいいだろうし、バラ占いにしたいなら占い先を今日中に明言しておく方が事故は少ないんじゃないかな。

( 62 ) 2019/08/23(金) 21:55:39

【赤】 【羊】羊飼い ロニ

囲えそうなら頼むね。
無理はしないこと。

( *15 ) 2019/08/23(金) 21:56:11

【友】ボールは友達 ラプヘル、統一占い=同じ人を占う/バラ占い=違う人を占う、ってことね。

( A3 ) 2019/08/23(金) 21:58:05

【還】魂還し ハリエット

占い先そろえるの無理だと思うし自由でいんじゃないか?

色狙いは任せる〜。黒出したいのが占い師の性だと思うしな。
決め打ち進行になるなら襲撃とか決め打ち加味すると白も一概に残念な結果ではないっつーことは考えてるぜ。

( 63 ) 2019/08/23(金) 22:00:00


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

【予】気象予報士 アリッサ
コミット済 1回 残771pt 飴
【賭】賭博屋 ヘルガ
4回 残647pt 飴
【空】空の旅アテンダント ガーネット
12回 残338pt 飴
【還】魂還し ハリエット
25回 残4pt 飴
【友】ボールは友達 ラプヘル
22回 残51pt 飴
【夢】夢見がち ルチア
5回 残617pt 飴
【師】やる気の無い牧師 エドワード
15回 残370pt 飴
【刑】刑事 レゼン
10回 残453pt 飴
【羊】羊飼い ロニ
14回 残420pt 飴
【会】会社員 トーマス
9回 残422pt 飴
【俳】俳優 オリヴィエ
9回 残495pt 飴
【店】2号店店長 フリーダ
18回 残160pt 飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (1)

社畜 リロイ (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■