人狼物語(瓜科国)


1927 本日の穏やか村 〜令和ちゃん落ち着いて〜


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【師】やる気の無い牧師 エドワード

中の人当てテンプレ今回は無いのか〜〜〜

( -24 ) 2019/08/23(金) 15:44:52

【独】 【俳】俳優 オリヴィエ

今のところ怪しいのは占いCO以外の提案をした還……と思うけど、あれは単に面白そうな提案をした人狼フリークの予感。まぁ少なくとも疑われることを恐れない狂人程度じゃないかな?
と読んだ心臓に毛が生えた狼の可能性も……
あーーー疑い始めると全てに可能性を見出してしまう!僕はなんて偏見に囚われない人間なんだ!!!

( -25 ) 2019/08/23(金) 15:45:36

【俳】俳優 オリヴィエ

>>14
『2日目までに盤面固定』って初日潜伏で2日目にCOでも可なの?
それとも1日目にCOして2日目を迎えたいってこと?

( 21 ) 2019/08/23(金) 15:52:32

【還】魂還し ハリエット

>>20
★狼利の中身話せる範囲で聞いてもいいか?

( 22 ) 2019/08/23(金) 16:03:35

【還】魂還し ハリエット

ぶっちゃけFOの流れになると思ってるから、話すこととかツッコミとかで会話できるかなって思って提案したところもあるんで、特に案がなければFOでいいと思うぜ。

今日FOにしても霊先出しには実は他にも作戦があるんだが、先話すと意味無いんで後で考えてたこと聞きたいっつー人がいたら話すぜ

今日あたしは22時以降いないんで、
【潜伏の案がない限り、誰かがCOした時点でCOする。もしくは22:00前には宣言することを宣言しておくぜ】

( 23 ) 2019/08/23(金) 16:08:02

【空】空の旅アテンダント ガーネット

そんな、お天気お姉さんが...

わたくしは盤面整理のためにもフルオープンを希望いたします
わかりやすく正しい情報整理が会議には大切でございますから

( 24 ) 2019/08/23(金) 16:19:51

【刑】刑事 レゼン

なんとか来れたぞ…gkbr

>>14
俺が同意見だと思ったのは、あくまでもCOを揃えられたら良いよねってところだけだ
そこ以外は、面白い案が欲しいって言う【還】の思考回路には賛同出来無いな

もちろんコアタイムが皆違うから、完全に揃えるのは難しいだろうと思う
それに俺の意見は始めの方だったから、皆の意見が出たら考えを変えたって良いだろ

( 25 ) 2019/08/23(金) 16:20:58

【夢】夢見がち ルチア

FOなら議論活発化前の同じくらいのタイミングがいいのーって言ってたけど、やっぱり来られるタイミングがバラバラだと思うし当のルチアも21時過ぎにならないと来られそうになくなっちゃったから出ておくの。
大体のひとがFO派ということなのでー特にこの役職に関しては先出ししたいとかの意見もあるみたいだしーなのー。

【ルチアは霊能者なの】

また21時過ぎたら見にくるけどしばらく留守にするのーごめんねなの。

( 26 ) 2019/08/23(金) 16:34:24

【友】ボールは友達 ラプヘル

>>21
☆要するに、役職持ちか否かが分からない状態で吊られたり噛まれたり、日付変更間際に吊り回避が起こってしっちゃかめっちゃかしないのであれば、当事者のお好きな立ち回りをどうぞという話だね。
潜伏が得意な人や、なにか狙いがある人もいるだろうし。

僕個人、COタイミングの好みは特にないんだよね……。

( 27 ) 2019/08/23(金) 16:41:14

【独】 【店】2号店店長 フリーダ

もう、COしたいんだけど還どっちだろ。
霊先出しの流れ?真霊がやりやすいやり方でいいけど。
夕飯の買い出ししてCOしよ

( -26 ) 2019/08/23(金) 17:01:22

【独】 【店】2号店店長 フリーダ

吊り回避COめちゃんこいや

( -27 ) 2019/08/23(金) 17:01:42

【独】 【刑】刑事 レゼン

無いんかーい!!!!!そして霊出たーーーーーー

( -28 ) 2019/08/23(金) 17:05:38

【友】ボールは友達 ラプヘル、ここまで読んだ。  ( B1 )


【独】 【友】ボールは友達 ラプヘル

対話苦手マン、懸命に★を飛ばすも臭さがだせずパンチングマシーンとなるの巻

( -29 ) 2019/08/23(金) 17:12:18

【独】 【友】ボールは友達 ラプヘル

そうか変にラインつないでけばいいのか
単独臭を出さぬように……

( -30 ) 2019/08/23(金) 17:13:13

【独】 【俳】俳優 オリヴィエ

還が怪しすぎるんだよな〜
狼利だっつってんのに中身聞き出そうとするところとか、役職持ちを臭わせるところとか
やっぱお前狂人だろ?

( -31 ) 2019/08/23(金) 17:14:40

【師】やる気の無い牧師 エドワード

【夢の霊CO確認】

コアタイムがズレそうだから言っちまうが
【師は占でも霊でも無い】

( 28 ) 2019/08/23(金) 17:28:19

【師】やる気の無い牧師 エドワード

潜伏云々は、当事者達の考える戦略と素村が得られる情報を天秤にかけて考えて決めりゃあ良い。
楽しみは人生に必要だ。面倒いのは御免だが。

とはいえ、議論が動かねぇのが一番怠いからな…
還に聞きはしたが、気持ちは分からんでも無いとフラットに見てるぜ。

( 29 ) 2019/08/23(金) 17:35:42

【俳】俳優 オリヴィエ

>>22
大した内容じゃないと思うんだけど、COが落ち着いたら話すよ
そのときはハリーの作戦も聞かせておくれ

【ルチアは霊能者】だったのか!
やっぱりね、以前から瞳に不思議な色を感じると思っていたんだ

>>27
つまり2日目の遅すぎない時間まで自由にしていいよ、ってことだね。理解できたよ、ありがとう

( 30 ) 2019/08/23(金) 17:39:08

【赤】 【羊】羊飼い ロニ

まだ表に行けないからこれだけ、
ピザの思うタイミングでいいけど、早めに出ないと疑われるから、co回り始めて議論にいるようなら出た方が無難かな

( *5 ) 2019/08/23(金) 17:39:31


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

【予】気象予報士 アリッサ
コミット済 1回 残771pt 飴
【賭】賭博屋 ヘルガ
4回 残647pt 飴
【空】空の旅アテンダント ガーネット
12回 残338pt 飴
【還】魂還し ハリエット
25回 残4pt 飴
【友】ボールは友達 ラプヘル
22回 残51pt 飴
【夢】夢見がち ルチア
5回 残617pt 飴
【師】やる気の無い牧師 エドワード
15回 残370pt 飴
【刑】刑事 レゼン
10回 残453pt 飴
【羊】羊飼い ロニ
14回 残420pt 飴
【会】会社員 トーマス
9回 残422pt 飴
【俳】俳優 オリヴィエ
9回 残495pt 飴
【店】2号店店長 フリーダ
18回 残160pt 飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (1)

社畜 リロイ (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■