人狼物語(瓜科国)


1925 【恋愛村:神楼学園高等学校15】R15


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 新入生 川島俊

/*
なんとなく勝手に卒業前とかに、当麻や白石にはこういう進路いくんだーみたいなのいったりとかはしてるのだろうが、その辺りは省略されたことにする(時間的都合)

>>-1046 アンジェ
豊富な知識なり。

( -1047 ) 2019/08/26(月) 01:01:29

厚生委員 Angel佐藤

― とあるLINE>>336 ―

[学校にいればいつも一緒だったので、しばらく動かなかったトークに発言が追加されました。1曲のファイル

しばし、それを聞いたあと、思い出したかのように、返信ファイルを送るのです

For フルーツバスケット  岡崎律子

こちらも、返答にはメッセージは加えません。でも、すぐに意味は通じると思いますよ

【 Let's stay together 】

*]

( 340 ) 2019/08/26(月) 01:03:37

【独】 新入生 白石美亜

/*
そりゃ、幼なじみですし聞いてますよ。でも省略で。

( -1048 ) 2019/08/26(月) 01:03:43

【独】 保健委員 日月理世

/*
そして始まる同棲編!?
キーホルダーがイルカだ!
水族館のあれを思い出す

( -1049 ) 2019/08/26(月) 01:04:31

【独】 厚生委員 Angel佐藤

/*
>>-1047 しゅん

逆に、ゲームネタが全然わからんのでござる!

( -1050 ) 2019/08/26(月) 01:04:41

学級委員長 吉沢当麻

[卒業式が終わって美亜と一緒に歩き]

 あっという間だったな

[美亜に微笑む。
校舎を振り返り、また、あるき出す。
いつまでも、共に歩いてくれる人を見つけることができた、この学園に感謝しながら…………**]

( 341 ) 2019/08/26(月) 01:05:51

【独】 新入生 白石美亜

/*
川島くんのは個別LINEかと思ってた(

( -1051 ) 2019/08/26(月) 01:08:01

保健委員 日月理世

 たくさん、毎日
 使わせて頂きますね。

 嬉しい、大樹君。

[受け取ったカギについているイルカは、あのときの。水族館のことを思い出させる

感極まって、頬を染めながら瞳を潤ませた私は
カギを受けとれば抱きつき、
貴方の頬に口付けるのだ

きっとその夜は。傷つかぬよう大事に
引き出しの中仕舞われていた、
ガラスのいるかに、今日のことを
報告するのでしょう*] 

( 342 ) 2019/08/26(月) 01:09:22

【独】 編集委員 桑島大樹

/*
>>-1049

 同棲が認められるかはわからないので、毎日大学帰りに寄るとかでもいいと思うのです。
 そちらのご都合でどうぞ。

 それで締めかなー。

( -1052 ) 2019/08/26(月) 01:09:25

【独】 新入生 白石美亜

/*
Σ当麻くん起きてた
無理しないでくださいね。村以外で続きやるつもりはないけれど

( -1053 ) 2019/08/26(月) 01:09:32

【独】 新入生 川島俊

/*
>>-1048 白石
んむ、省略だな。それ関わらずダブルデートでもしたりしたぐらいのことはしてそうだがそれも省略気味である。

>>-1050 アンジェ
中身の個性ですな。まあこっちは歌詞と曲だけで中身知らんってのは多いんだけどな。

( -1054 ) 2019/08/26(月) 01:12:04

【独】 新入生 川島俊

/*
そして、はやくに別れたっていってるかんじで。
まあ松田さんか山崎宛にしてる予定だった

( -1055 ) 2019/08/26(月) 01:13:48

【独】 厚生委員 Angel佐藤

/*
>>-1055
oh....拾っちまったw

( -1056 ) 2019/08/26(月) 01:14:23

【独】 学級委員長 吉沢当麻

/*
実は寝落ちてたw
これで〆ってことで。
ありがとうございました。
続きは、あなたの心のなかに……**

( -1057 ) 2019/08/26(月) 01:14:30

【独】 新入生 川島俊

/*
>>-1056 アンジェ
まあ謎メッセージ扱いだし、ややこしいものですまないな。

アンジェには意味通じそうなものだから大丈夫だ。

( -1058 ) 2019/08/26(月) 01:15:39

【独】 新入生 白石美亜

/*
当麻くんおやすみなさーい。次回もよろしく(笑)

( -1059 ) 2019/08/26(月) 01:17:20

【独】 保健委員 日月理世

/*
同棲かどうかはぼかすかんじで、これで〆かな?
なににせよ、私たちはきっとまいにちあっているのは間違いない

( -1060 ) 2019/08/26(月) 01:18:39

【独】 新入生 白石美亜

/*
対川島くんには第六感が動く謎幼なじみぱわー、とかいうやつ?望月くん相手にはさっぱり動かんかったし。美亜フィルターで見ると透け透けー、みたいな。

えんじぇるちゃん入れてダブルデート?めんどくさそう

( -1061 ) 2019/08/26(月) 01:20:39

【独】 新入生 川島俊

/*
>>-1061 白石
謎だが働いていたな。流石幼馴染。

冷静に考えたらどうせお互いしかみないからめんどくさいか。海水浴でスイカ割りしたらしいぐらいだったものな。

( -1062 ) 2019/08/26(月) 01:22:03

厚生委員 Angel佐藤

-卒業式の後 >>339-

「やらかす」とは言わないわねー。誉れな話だものー

[誉れなんて言葉を覚えましたよ]

わたしも色々考えたんだけどねー。ちょうど、パパも去年からモロッコ勤務になるっていうから、色々調べてたら、フランスからも近いしね。
なにより、中国の進出がすごいらしくて、現地で中国語の引き合いも多いんだって。ついでに、フランス語も勉強しようかなって

[とか言ってますけど、実のところ、外交官を目指す、一番の道(国家公務員になって、エリート外務省員になる)は、東大京大という遙か高いハードルを乗り越えなければならないのを知って、早々に諦め、別ルートで目指すことになったのは内緒です]

そー。適度に離れて、適度に会える。こんな関係でいかがでしょうか?

ね? わたしの大事なカレシ様?

[そう言って、門をくぐりながら、しゅんの腕に抱きついてしゅんの頬にキスを送りました**]

( 343 ) 2019/08/26(月) 01:22:16


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

保健委員 日月理世
76(198)回 残1905pt 飴飴
学級委員長 吉沢当麻
39(145)回 残3076pt 飴
編集委員 桑島大樹
79(71)回 残2883pt 飴
新入生 白石美亜
37(248)回 残1634pt
文芸部 蒼生瑛流
16(44)回 残5933pt 飴
新入生 川島俊
40(116)回 残2674pt 飴飴
厚生委員 Angel佐藤
39(109)回 残3640pt 飴飴
編集委員 松田千秋
21(81)回 残4881pt 飴飴

犠牲者 (1)

新入生 亜里砂 (2d)
0(0)回 残8000pt 飴飴

処刑者 (3)

副担任 サイトー (3d)
0(0)回 残8000pt 飴飴
委員長 山崎那奈 (4d)
0(7)回 残7842pt 飴飴
神楼学園教師 ナタリア (5d)
1(37)回 残6980pt 飴飴

突然死者 (0)

恋の応援団 (0)

退去者 (1)

厚生委員 佐倉明楽 (4d)
0(23)回 残7520pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■