人狼物語(瓜科国)


1925 【恋愛村:神楼学園高等学校15】R15


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 保健委員 日月理世

/*
ちーちゃんに関しては、うーん
可愛い可愛いともふもふして女の子は役得
してた私でありました(千秋ちゃん可愛いbot)

>>-115
ぎりっぎりでしたよ!!試験勉強たいむは偉大だった
1d40のうち、23出さないとだめなのでほぼ5割でアウト

( -116 ) 2019/08/22(木) 09:46:43

【独】 新入生 川島俊

/*
>>-116 日月
ほんとな、すれすれやった・・・補習あったらあったで美味しいんだろうな。とは思ってたけどな。

( -117 ) 2019/08/22(木) 09:51:27

【独】 学級委員長 吉沢当麻

/*
>>-115 大丈夫?だったらよかった…

まあだいたい毎回何某かやらかしてるわけですが(汗)

( -118 ) 2019/08/22(木) 09:51:34

【独】 新入生 白石美亜

/*
はっ、いろんな意味で浄化されかけてた(S.Kさんの言葉にごろごろしたり、LAOさんの言葉に癒やされたり、当麻くんがかっこよかったり、当麻くんがイケメンだったり

( -119 ) 2019/08/22(木) 09:53:09

【独】 新入生 川島俊

/*
>>-118 当麻
大丈夫大丈夫。しっかりわかられてしまっている。ってだけだったしな。
そして三連続?おめでとう。である。

( -120 ) 2019/08/22(木) 09:53:13

【独】 保健委員 日月理世

/*
>>-117
あったらあったでおいしかったですね
補習だ補習だと思いつつ振った1d40が……
今回出目が高かった


浄化しちゃう美亜ちゃんかわええ
やっぱここのよあ中3人はいいよなぁ

( -121 ) 2019/08/22(木) 09:55:05

【独】 保健委員 日月理世

/*
さりさんの女の子本当にかわいいよなぁと思っている
大正編とか凄く可愛かった記憶
尚、男子は癒しだ。大吉ほんとすこ

( -122 ) 2019/08/22(木) 09:56:16

【独】 学級委員長 吉沢当麻

/*
これまでの参加村6つのうち、半分の3つがさりさんとカップル。2つがゆーんさん 1つがそーかさん
…わたしなしてこんなに重なるのwみたいなww

( -123 ) 2019/08/22(木) 09:57:28

【独】 保健委員 日月理世

/*
相性がいいんじゃないかな?

( -124 ) 2019/08/22(木) 09:57:53

【独】 編集委員 桑島大樹

/*
 もし理世さんが補習だったらメリー苦しみますでしたが……

 志願して同席して、学校でクリスマス過ごしたんでしょうね
 家庭科室でお茶淹れてもらって、屋上で飲むみたいな。

 あぁあと、補習してくれるナタリア先生に、「(クリスマスなのに)……ヒマなんですか?」とか爆弾発言しましたねきっと。

( -125 ) 2019/08/22(木) 09:59:31

【独】 新入生 白石美亜

/*
大吉私ちゃうねん、そうかさんやの。ざんねん

( -126 ) 2019/08/22(木) 09:59:49

【独】 保健委員 日月理世

/*
うわぁ、楽しそう(最後に爆笑>>-125

でも自然のスケートリンクとかときめきの導火線がガッチャマンだったので、
補習なしも素敵なルートでありました。ほわほわ

( -127 ) 2019/08/22(木) 10:00:49

【独】 保健委員 日月理世

/*
なんやて!!!
……ほんまやん!!!(いまみてきた)

( -128 ) 2019/08/22(木) 10:01:14

保健委員 日月理世、やーんごめんねと転がった

( A10 ) 2019/08/22(木) 10:01:30

【独】 学級委員長 吉沢当麻

/*
大吉くんとくっついたのが自分のキャラだった(汗)

( -129 ) 2019/08/22(木) 10:02:13

【独】 新入生 白石美亜

/*
9村は本参加ではなく、5の未成仏霊ですた。じめじめ女だったのはそういう経緯

( -130 ) 2019/08/22(木) 10:02:19

【独】 新入生 川島俊

/*
時間的な諸々とを含めて、ヨア中三人でべったり絡むことがなかったんだが、二人を見守ってた方向に切り替えつつ、薄いようでしっかり繋がってる感ってのを勝手に思ってたな。
ありがたい幼馴染二名いただきました(拝み

( -131 ) 2019/08/22(木) 10:03:14

【独】 保健委員 日月理世

/*
用務員さん!!!!
可愛い用務員さん!!

( -132 ) 2019/08/22(木) 10:07:02

【独】 学級委員長 吉沢当麻

/*
世亜中って人が少ないっていう設定があったから
ホントはもう保育園からずっと一緒だったんだぜ
って言いたかったけどそれじゃ動きにくいとおもって
小学校からと。

ふわふわの美亜ちゃんにわちゃわちゃ飛び回る当麻を錨みたいにつなぎとめたのが俊みたいなイメージだったな

( -133 ) 2019/08/22(木) 10:07:42

【独】 新入生 白石美亜

/*
美亜視点で見ると、川島くんってすごくわかりやすくて。そういう縁もあるんだなーって、しみじみ。

( -134 ) 2019/08/22(木) 10:09:22


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

保健委員 日月理世
76(198)回 残1905pt 飴飴
学級委員長 吉沢当麻
39(145)回 残3076pt 飴
編集委員 桑島大樹
79(71)回 残2883pt 飴
新入生 白石美亜
37(248)回 残1634pt
文芸部 蒼生瑛流
16(44)回 残5933pt 飴
新入生 川島俊
40(116)回 残2674pt 飴飴
厚生委員 Angel佐藤
39(109)回 残3640pt 飴飴
編集委員 松田千秋
21(81)回 残4881pt 飴飴

犠牲者 (1)

新入生 亜里砂 (2d)
0(0)回 残8000pt 飴飴

処刑者 (3)

副担任 サイトー (3d)
0(0)回 残8000pt 飴飴
委員長 山崎那奈 (4d)
0(7)回 残7842pt 飴飴
神楼学園教師 ナタリア (5d)
1(37)回 残6980pt 飴飴

突然死者 (0)

恋の応援団 (0)

退去者 (1)

厚生委員 佐倉明楽 (4d)
0(23)回 残7520pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■