人狼物語(瓜科国)


1925 【恋愛村:神楼学園高等学校15】R15


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 編集委員 松田千秋

/* 忘れないうちにご挨拶

今回初参加させてもらいました守道と申します!
まだ不慣れなので下手なところ沢山あったかと思いますが楽しかったです!
またお会い出来ましたら宜しくお願いします!

( -941 ) 2019/08/25(日) 22:27:59

【独】 新入生 白石美亜

/*
レッドカードが出てるならとっくに警告きてますわ。もふもふさんは優しくてシビアだし。身内に甘い面はあると思うけど、基本的に大人というか。

( -942 ) 2019/08/25(日) 22:29:03

保健委員 日月理世

 沢山甘えちゃってください。
 その分私も、甘えますから。

[だから次も、を期待して。
感謝を受け入れ私は微笑むのです

逆さ同士の場合、顔が見えないのが寂しいので
多分提案されたら反対していたかもしれません

……なんて話し合っていれば外はすっかり茜色
もうそろそろ、電車に乗って帰らないと
つくのが夜になってしまいそう

名残惜しく、彼の服の裾をちょんっとつまんで]

 また、来てくださいね。

[お待ちしてますから。と
――それからまた、貴方の家に遊びに行っていいですか?*]

( 293 ) 2019/08/25(日) 22:30:46

【独】 新入生 白石美亜

/*
千秋ちゃんが不慣れ?
ロールが綺麗でしたし、どの男子ともラインができててお手本にできるくらいなのですが。

( -943 ) 2019/08/25(日) 22:31:07

【独】 保健委員 日月理世

/*
箱の再起動でノーパソをぺしぺしして
やっと回復した際に
妹回避して薔薇という凄いワードを見た>>-940

( -944 ) 2019/08/25(日) 22:32:06

【独】 保健委員 日月理世

/*
美亜ちゃんに頷く。誰とのフラグもある、理想の立ち回りですよね。

あと、レッドカード云々に関しては
中の人狙い!ってわけでもないので
大丈夫なんじゃないかな?と思う次第

( -945 ) 2019/08/25(日) 22:33:06

【独】 編集委員 松田千秋

/* (恋愛村入ったの初なんですよこれが...)

( -946 ) 2019/08/25(日) 22:34:31

【独】 新入生 白石美亜

/*
若気の至りですわ、ほほ<薔薇薔薇

レッドカードに関しては、3回連続どうこうではなく、レーティング周りの、ね、

( -947 ) 2019/08/25(日) 22:35:05

【独】 保健委員 日月理世

/*
なん……だと……>>-946

( -948 ) 2019/08/25(日) 22:35:12

【独】 保健委員 日月理世

/*
若気の至り……(なまあたたかいめ)

ああ、レーティング!(手ぽむん
いや、暗転じゃないから大丈夫なんじゃないかな……?
ほら、ちゅーとかはせーふ。R15なんだし

( -949 ) 2019/08/25(日) 22:36:09

【独】 新入生 白石美亜

/*
千秋ちゃん、独り言で男子全員と軒並み好感度が高いのを気にされてましたが、恋愛村ではそういうのは散弾銃と言われはしますけど、批判はされないということを覚えていてください。

千秋ちゃんと同性でぐぬぬ

( -950 ) 2019/08/25(日) 22:37:09

新入生 川島俊

― 新年 >>288 ―

 舞台に上がったら老若男女魅了することを心掛けるのが音楽家らしいぞ。

[なんて、くっと笑いつつ、なんとも微妙な返事をしてしまうが]

 自覚はしてる。

[寂しくもないとか割り切ってるとかもあるが、不器用>>290というのに答えて]
 
 そりゃ音楽家志望だからな。大事な観客は大切にしないとな。
 …アンジェはまた少し別枠だ。

( 294 ) 2019/08/25(日) 22:37:26

【独】 神楼学園教師 ナタリア

恋愛ルール:

高校生設定なので、エログロなしですが、若干えっちぃのはOKで。R15くらい。(ABはいいけど、Cはダメ的な)

※今は、ABCって言わないらしいわね。でも、ここの参加者なら意味分かると思うけどw

( -951 ) 2019/08/25(日) 22:38:12

編集委員 桑島大樹


 そうですね
 やっぱり理世さんの顔が見えるのがいちばんです。


[真面目に反省して。
 そして気がつけばもう空は赤く、素敵な誕生日は暮れようとする。
 立ち上がれば、服の裾を引っ張られて――]


 えぇ必ず。
 こう過ごさないときも1回だけは。


[なんて約束して。]

( 295 ) 2019/08/25(日) 22:40:03

【独】 新入生 川島俊

/*
>>-940 白石
素敵なおねーさんやってもらってたしね。
まあ実際今回も当麻がいかなかったら、なんらレクレーションとか投げてないのにダンス誘ってもいいなっていう位置だったものなと今更思うところだしね。

( -952 ) 2019/08/25(日) 22:40:15

編集委員 桑島大樹

[逆にまた場留多に――と聞かれれば。]


 えぇいつでも。
 これがある限り、ずっと……。


[パスケースを取り出して、ふたりだけの定期券を見せた。*]

( 296 ) 2019/08/25(日) 22:40:21

【独】 新入生 白石美亜

/*
Bっても、どこまでなら触っても大丈夫なんですか?せんせー。胸までくらい?そりゃ、直接的な部分(ぽ)がダメなのはわかりますが。

( -953 ) 2019/08/25(日) 22:40:38

【独】 学級委員長 吉沢当麻

/*
恋愛村初、とかRP村初とかいう人ほどすごく素敵なロルを回すことが多いんですね…

神楼学園が10年、私も瓜科デビューから来年で10年なんですね。なにかご縁を勝手に感じていたりしますw

( -954 ) 2019/08/25(日) 22:41:59

【独】 神楼学園教師 ナタリア

/*
>>-941 千秋ちゃん

今回は、神楼学園15に参加いただき、ありがとうございます。
SNSへのお誘いメールお送りしてありますので、お暇なときにでもご参加くださいね〜

( -955 ) 2019/08/25(日) 22:42:05

【独】 神楼学園教師 ナタリア

/*
>>-953 (さり)さん
Cの印象に繋がるような表現はNGということなので、その辺はお察しくださいね

( -956 ) 2019/08/25(日) 22:44:14


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

保健委員 日月理世
76(198)回 残1905pt 飴飴
学級委員長 吉沢当麻
39(145)回 残3076pt 飴
編集委員 桑島大樹
79(71)回 残2883pt 飴
新入生 白石美亜
37(248)回 残1634pt
文芸部 蒼生瑛流
16(44)回 残5933pt 飴
新入生 川島俊
40(116)回 残2674pt 飴飴
厚生委員 Angel佐藤
39(109)回 残3640pt 飴飴
編集委員 松田千秋
21(81)回 残4881pt 飴飴

犠牲者 (1)

新入生 亜里砂 (2d)
0(0)回 残8000pt 飴飴

処刑者 (3)

副担任 サイトー (3d)
0(0)回 残8000pt 飴飴
委員長 山崎那奈 (4d)
0(7)回 残7842pt 飴飴
神楼学園教師 ナタリア (5d)
1(37)回 残6980pt 飴飴

突然死者 (0)

恋の応援団 (0)

退去者 (1)

厚生委員 佐倉明楽 (4d)
0(23)回 残7520pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■