人狼物語(瓜科国)


1925 【恋愛村:神楼学園高等学校15】R15


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 新入生 白石美亜

/*
美亜も蒼生くんとカップルになってたら噛み合わないぼけぼけ娘になってご迷惑おかけしてたかも

( -935 ) 2019/08/25(日) 21:45:17

厚生委員 Angel佐藤

― しゅんのお部屋 >>221

きゃー。アタリー!

[寝転びながら、きゃっきゃと声を上げます]

へへー

[しゅんがわたしに覆い被さっても、表情は変えないまま]

小悪魔ー?違うよー、天使だよー

[しゅんの首に手を回して*]

( 281 ) 2019/08/25(日) 21:45:46

【独】 神楼学園教師 ナタリア

/*
卒業式ロールは23時くらいからかなぁ?
多分。

( -936 ) 2019/08/25(日) 21:47:45

保健委員 日月理世

[あるいみで天国までご案内しつつ
ぎゅーっと抱きしめていたのですが

やがて覚醒したところで]

 ……ん……!

       !!!

[今度は私がパニックになる番
とはいっても慌てるのではなくフリーズといいますか
とりあえず無意識に行動したのは

寝ぼけた時と一緒で。ぎゅっと彼の頭を抱きしめることでした
顔が真っ赤なのでほてりを覚ますまで
見えないように、との思考回路ではありますが

逆にあててんのよ状態になっていることまでは
頭が回ってないようです*]

( 282 ) 2019/08/25(日) 21:52:27

【独】 新入生 白石美亜

/*
前半参加が怪しく、ご迷惑おかけしました。次世代村に参加してから村参加一旦全休止しようか悩んでいたのですが、S.Kさんと次次回の約束(ぇ)をしましたので当分参加続行と言う事で決定しました。

もふもふさんにレッドカード出されない限りは!

( -937 ) 2019/08/25(日) 21:58:13

編集委員 桑島大樹


 〜〜〜〜っ!!?

[そこからどう逃れたのか緩められたのか。
 過ぎたるは及ばざるが如し、至福すぎると毒になる、要するにバーストというかドボンなのを理解した。]


 …すみませんでした。


[少し後、ベッドの上で平伏する男1人。*]

( 283 ) 2019/08/25(日) 21:58:14

新入生 川島俊

― 新年 >>279 ―

 いずれな。

[想像通りいわない。とこたえ]

 こういうのは不意に言わないと、アンジェは表情を取り繕うのが得意だからな。

[意地悪げに笑いながら、屋台に並ぶ、軽く背中を突くような文句を受け流しながらも、腕にしがみつくように抱き着かれるのはしたいようにさせて]

 知ってる。アンジェは俺と違って素直だからな。

[自分で素直じゃない。といってしまいながら、甘酒二つ購入。近くのベンチへと座って]

( 284 ) 2019/08/25(日) 22:01:55

保健委員 日月理世

[まぁそれからなんやかんやあって]


 あ、謝らないでください……
 私が寝ぼけたのが悪くて……ですね……


[平服する彼にあわあわしている私である
それでもまた一緒に寝たいわけなので

彼の手をぎゅっと握って]

 ――次からは、あれです。
 お互いの手をつないで眠れば 
 良いのではないでしょうか!

[ナイスアイディア!と目を輝かせる私の頭の出来は
お察しください*]

( 285 ) 2019/08/25(日) 22:06:13

新入生 川島俊

 蒼生瑛流と書いたな。
 クラスメイトとして好きなやつに気持ちが届くならな。と思ってな。

 あいつは人に期待しないやつらしい。その癖して誰かと仲良くしたいとか、期待してもらうことを諦めてるようにおもえたけどな。

 なんてアホで不器用で寂しいやつだってな。

[意地悪を二つするのも悪いからだが、なんともな中身のお御籤の名前を口にする。
それもあってアンジェに、仮の恋愛相談なんかもしたのもあったが]

 気づいたら自分の幸せのほうを優先することしてるなんて、なかなか不可思議だけどな。

[アンジェを見つめつつ答える*]

( 286 ) 2019/08/25(日) 22:11:50

編集委員 桑島大樹

[ぎゅと握られるさまが伏せた顔から見えて。]


 はい、そうしましょう。
 手首の脈拍をとりあえば代用が効きますし。

 …ありがとうございます。
 理世さんの優しさに甘えさせていただきます。


[間違いなく気を遣われたというか許してくれたことと思って感謝を。
 数字の6と9のように逆さま同士で眠ったら相手の心臓を聴きあえるのではないかという提案は封印することにした。

 なんてことをしていれば、外の明るさはどうなっていたろうか。*]

( 287 ) 2019/08/25(日) 22:12:30

新入生 白石美亜、神楼学園教師 ナタリアにお辞儀をした。

( A149 ) 2019/08/25(日) 22:16:21

厚生委員 Angel佐藤

― 新年 >>284 ―

え、えいる?

[一瞬、ポカンとします]

え、えっと、それは...

[少し考えてから]

しゅん、ゲイって、ことはないよね???

[と、思わず、そんな冗談とも、本気とも言えない言葉が出ました

が、なるほど、そう言われてみると、何故、わたしにえいるのことやら何やらを聞いてきたのは、彼の中では自分はあまりなく、えいるの事が心配でわたしにその辺のことを聞いてきたと...そういうことなのでしょう]

( 288 ) 2019/08/25(日) 22:16:40

新入生 川島俊

― 自分の部屋 >>281 ―

 なぁ、アンジェ。そろそろ俺も、自分のことばかり考える以外にも、アンジェとのことも考えようと思ってるんだよな。

 演者がたった一人の観客のことも考えれないってのも問題だからな。

[首に手を回すアンジェへと、そっと押し倒すような形で、ベッドに片手を着いて]

 こういうとき、アンジェは何が欲しいんだろうなぁ。

[想像するように考えつつ、肩から首筋、頬に指を這わせるように撫でていく*]

( 289 ) 2019/08/25(日) 22:19:08

【独】 新入生 川島俊

/*
次々回さりさんと、意地でもいかねばだな。
そしてだいたいるりかぜさんとくっつくのを眺める仕事になりそうだ。

( -938 ) 2019/08/25(日) 22:19:56

【独】 学級委員長 吉沢当麻

/*
え、私レッドカード出てないですかね?
ドキドキドキ

( -939 ) 2019/08/25(日) 22:21:37

厚生委員 Angel佐藤

ふふふ。なるほどねー

でも、しゅんは、アホでもないし、寂しくもないけど、不器用なところは似てるわね。
ううん、えいるは不器用じゃないと思うー。ただ、変に頑固で自分の考えを変えられないって感じなんじゃないかなー?

わかんないけど

しゅんは今でも人の幸せを優先してるよー
今は、わたしかなー。

[甘酒を抱えながら、そう言います*]

( 290 ) 2019/08/25(日) 22:21:39

編集委員 桑島大樹

― 卒業式の前の週 >>22 ―

[千秋から編集部員として撮りためたデータと、収めたアルバムを託された。
 協力は申し出ていたのだが、編集作業もほとんど1人でやったらしい。
 ただ、これを配布するのだけは自分がやることに…。

 それで仕事のバランスを取った、とは思い難い。
 自分も撮るには撮ったが、あのクラスの風景を形としたのは間違いなく彼女の功績で。
 アルバムがその結晶だとするなら、これをみんなに渡すのも彼女の役目だろう。
 しかしのその功績を誇るのを捨てて自分に託したのだ――つまり、渡す時に彼女はその場に居ないのだと。]



 ……わかりました。
 必ず、みんなに。


[それ以上のことは何も訊かないことにして。
 委員の相方として、託されたことを遂行するのを約束した。**]

( 291 ) 2019/08/25(日) 22:22:54

厚生委員 Angel佐藤

― しゅんの部屋 >>289 ―

えー。そうなのー?わたしは十分もらってると思ってるけど




あ......


欲しいのは、言葉かなー?

まだしゅんがわたしに言ってない言葉あるよねー?

[と、この時点では分かりませんが、年越しまで保留されている(将来視点)言葉を強請りました*]

( 292 ) 2019/08/25(日) 22:24:34

(村建て人)

【ご挨拶】

村建てです。本日最終日となります。
長丁場お疲れ様でした。

改めまして、神楼学園15にご参加いただきありがとうございました。

23時頃に卒業式ロールをおとしていきます。

尚、人狼SNS魁にご登録されている方には、「【恋愛村:神楼学園高等学校】R18」コミュへのお誘いを。
http://jinrosns.net/sns/web/co...
まだご登録のない方には、ご招待メールをお送りいたします。

神楼学園にご参加いただいたことのある方々をお招きしてのコミュです。是非ご参加ください。

( #2 ) 2019/08/25(日) 22:26:55

【独】 新入生 白石美亜

/*
そうは言いますけどね、リューアはかなりツカサくんが好きでしたよ?水より濃いものと柵と村ルールさえなければ。

過去(神楼以前)に双子の片割れとランナウェイしたキャラも居れば、血の繋がった妹だから回避した例も(血の繋がった妹回避して薔薇に走ったが

( -940 ) 2019/08/25(日) 22:27:26


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

保健委員 日月理世
76(198)回 残1905pt 飴飴
学級委員長 吉沢当麻
39(145)回 残3076pt 飴
編集委員 桑島大樹
79(71)回 残2883pt 飴
新入生 白石美亜
37(248)回 残1634pt
文芸部 蒼生瑛流
16(44)回 残5933pt 飴
新入生 川島俊
40(116)回 残2674pt 飴飴
厚生委員 Angel佐藤
39(109)回 残3640pt 飴飴
編集委員 松田千秋
21(81)回 残4881pt 飴飴

犠牲者 (1)

新入生 亜里砂 (2d)
0(0)回 残8000pt 飴飴

処刑者 (3)

副担任 サイトー (3d)
0(0)回 残8000pt 飴飴
委員長 山崎那奈 (4d)
0(7)回 残7842pt 飴飴
神楼学園教師 ナタリア (5d)
1(37)回 残6980pt 飴飴

突然死者 (0)

恋の応援団 (0)

退去者 (1)

厚生委員 佐倉明楽 (4d)
0(23)回 残7520pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■