人狼物語(瓜科国)


1925 【恋愛村:神楼学園高等学校15】R15


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 学級委員長 吉沢当麻

/*
*11岩燕**04シベリア虎**11岩燕*あたりは森にいそうだな

( -897 ) 2019/08/25(日) 20:29:23

【独】 学級委員長 吉沢当麻

/*
Oh…虎さん…

( -898 ) 2019/08/25(日) 20:29:47

編集委員 桑島大樹


 素敵な話だとは思います。
 実際、僕の心臓の音はよく聴こえるでしょうが……。

[本人ごと背中にかぶせられたブランケットが落ちないように引き絞って。
 自分の鼓動がいつもより大きいのは背中の感触のせいだ。]



 とりあえず寝てみますか。
 
 ……僕も、欲しいなぁ
 

[抱き着ける相手が居なくて、両腕を彷徨わせた。
 何にしても今回は自分のベッドではないので先に潜り込むわけにもいかず。*]

( 270 ) 2019/08/25(日) 20:31:51

【独】 保健委員 日月理世

/*
8は凄かったねw
そしてのちの世代にも伝わる幸田君の功績
(そのおかげで東大に行った晋君は感謝している)

( -899 ) 2019/08/25(日) 20:32:33

保健委員 日月理世、虎さん長生き!

( A138 ) 2019/08/25(日) 20:33:04

【独】 文芸部 蒼生瑛流

/*
>>-892 大丈夫ですよ(笑

ロルのやり取り楽しかったです。

( -900 ) 2019/08/25(日) 20:33:20

保健委員 日月理世

[ぎゅっと背中に抱き着けば
被った毛布は引き寄せられてぴったりと
彼に引っ付く感じになっている

あ、聞こえる。貴方の音]

 ……聞こえます。少し早いけど
 優しい音。

[ほわんと顔をほころばせつつ抱き着いていたが
……私は抱き着いているけれど
彼の腕には何もない状態で

私は声を聴けば、ゆるりと腕をほどき
肩に手を置いて、一緒に入りましょう?と
耳元で囁く

抱き着いた腕をほどいたから、今ならば
向かい合って眠ることもできるかな?って*]

( 271 ) 2019/08/25(日) 20:36:34

【独】 学級委員長 吉沢当麻

/*
ご挨拶しておこう
紫露草です。村建てさんがるりねえと言っておりますが、前村の副担任ID「rurikaze」と同じ人です。
素敵な村をありがとうございました。
3村連続カップルになってくれたさりさんには最大限の賛辞を。完全に私の癖を把握してくれてるからものすごくやりやすかったです。
村建てのもふもふさんも毎度いろいろありますが、いつもありがとうございます。お疲れさまです。
最近神楼学園以外入ってないですが(汗)またどこかでご一緒できましたら、その時はよろしくお願いします。ありがとうございました。

( -901 ) 2019/08/25(日) 20:39:29

【独】 編集委員 松田千秋

/*>>-900
そう言って貰えるとほっとする...

[失礼を承知で言うけど蒼生くんと千秋ちゃんは恋愛関係にならなかったあたりが1番エモいと思うんです。]

( -902 ) 2019/08/25(日) 20:45:33

保健委員 日月理世、千秋ちゃんにわかりみが深い……とイイねボタンをぽちぃ

( A139 ) 2019/08/25(日) 20:49:32

【独】 新入生 白石美亜

/*
中の人なんて幻想です!キャラだけみてくだしあ
やー、でもかなりの確率でバレるんよね、さりさん。何故だ。

( -903 ) 2019/08/25(日) 20:50:16

【独】 学級委員長 吉沢当麻

/*
さりさん>
そこは中身スケスケ陣営仲間ってことで。

( -904 ) 2019/08/25(日) 20:51:36

【独】 新入生 白石美亜

/*
負縁故からの恋愛はむつかしーですね。一番キョーレツだったのは、自転車で轢かれて恋に落ちた事でしょうか。。惚れてる時点で負縁故じゃないか

( -905 ) 2019/08/25(日) 20:53:41

【独】 学級委員長 吉沢当麻

/*
瑛流と千秋ちゃんは恋人よりも戦友って感じが
(エモいがどこかへw)

( -906 ) 2019/08/25(日) 20:54:36

編集委員 桑島大樹

[異性の、想い人の部屋の。
 その人が夜毎横たえるベッドに。
  その本人から一緒に入りましょうと囁かれれば。]


 ……これは、絶対に死にたくないですね。


[一緒に眠るだけとはいえ、いつもと違うコメントを出して。
 ぐるんと体を反転させれば彼女と向き合って、腕を回して。]


  それじゃ、おやすみなさい。


[目を閉じて口付けて…そこから眠りに…………]

( 272 ) 2019/08/25(日) 20:54:39

編集委員 桑島大樹


 理世さん……
   貴女の心臓の音、聴いていいですか…?


[いつもの古時計が無いぶん、眠りに落ちるまでが遠かった。
 だから愛しい人の心臓の音を代わりにと。
 ……そして、心臓以上に安らげるものも求めて、寄り添う中、体を足方向にずらした。*] 

( 273 ) 2019/08/25(日) 20:55:01

【独】 保健委員 日月理世

/*
自転車でひかれてとは強烈な
(この場合どっちが一目ぼれ??)

( -907 ) 2019/08/25(日) 20:55:54

【独】 新入生 白石美亜

美亜のスケスケがいいの?当麻くんのえっち。でも好き。

( -908 ) 2019/08/25(日) 20:56:17

【独】 学級委員長 吉沢当麻

[←なんだかんだで思春期真っ盛りの男子ですから]

( -909 ) 2019/08/25(日) 20:57:50

保健委員 日月理世

 死なないで長生きしてくださいね?
 ……共白髪が理想です、ので。

[なんて言いつつ、共寝の誘いと手招いて
貴方と共に向かい合って眠り


……眠り……]


 むにゃ。ん……
 いいですよ。 ふぁ……

[私はウトウトしていたものだから。
了承の返事と共に頷きを1つ

あれ、何だか体が移動しているような?
乱れ髪の中、抱いていた手がどうも肩方向に
ずれているような……などと思いつつ、微睡みを*]

( 274 ) 2019/08/25(日) 20:58:38


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

保健委員 日月理世
76(198)回 残1905pt 飴飴
学級委員長 吉沢当麻
39(145)回 残3076pt 飴
編集委員 桑島大樹
79(71)回 残2883pt 飴
新入生 白石美亜
37(248)回 残1634pt
文芸部 蒼生瑛流
16(44)回 残5933pt 飴
新入生 川島俊
40(116)回 残2674pt 飴飴
厚生委員 Angel佐藤
39(109)回 残3640pt 飴飴
編集委員 松田千秋
21(81)回 残4881pt 飴飴

犠牲者 (1)

新入生 亜里砂 (2d)
0(0)回 残8000pt 飴飴

処刑者 (3)

副担任 サイトー (3d)
0(0)回 残8000pt 飴飴
委員長 山崎那奈 (4d)
0(7)回 残7842pt 飴飴
神楼学園教師 ナタリア (5d)
1(37)回 残6980pt 飴飴

突然死者 (0)

恋の応援団 (0)

退去者 (1)

厚生委員 佐倉明楽 (4d)
0(23)回 残7520pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■