人狼物語(瓜科国)


1925 【恋愛村:神楼学園高等学校15】R15


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


編集委員 桑島大樹

[それから気になっていたスケッチブックが広げられれば、様々なデザイン画が。
 新たなページに描かれていく新たな陶器のデザインのために、様々な相談。
 希望とかお互いのイメージ、今回までの飲むペースや持ち方の記憶など出し合って。]


 それじゃここに、こう縦に2文字で。
 大きさはこれぐらいでしょうか。


[自分と彼女の名前を書き込むスペースも決めて。]

( 264 ) 2019/08/25(日) 20:05:10

編集委員 桑島大樹

[話に夢中になっていれば急須のお茶はすっかり空になっていて。]

 ごちそうさまでした。
 何度も言ったかもですが、とても美味しかったです。

 …あ。

[そう言っていつものルーチンで壁のほうを見た。
 コチコチと鳴る古時計が指す時刻を見てそろそろ休みましょうというのが流れだったが、ここにはその古時計は無く。*]

( 265 ) 2019/08/25(日) 20:05:26

【独】 新入生 白石美亜

/*
あ、無害な虎なのでご心配なく。

( -884 ) 2019/08/25(日) 20:05:38

【独】 保健委員 日月理世

/*
千秋ちゃんありがとうと、千秋ちゃんも素敵なロルだったすきすき(もふもふ

……してたらシベリア虎!?

( -885 ) 2019/08/25(日) 20:05:41

学級委員長 吉沢当麻

[真夏だけれど薄手のパーカーが必要な程度。
抱きつかれて、抱きつき返して
暗闇なのをいいことに唇を重ねる。]

 ここで言おうって思ってたんだ。
 
[ひんやりした空気の中、顔は真っ赤になっているだろう。それでも、今だから言いたかった。
満天の空の下で、誓いを。*]

( 266 ) 2019/08/25(日) 20:05:58

編集委員 桑島大樹、虎さん、何代仕えてるんですか…w

( A137 ) 2019/08/25(日) 20:06:21

【独】 新入生 白石美亜

/*
ちょっと舐めて、軽く甘噛みして、適度にじゃれついてくるだけなので……

( -886 ) 2019/08/25(日) 20:06:47

【独】 学級委員長 吉沢当麻

/*
昴君の時からだから何年経ってるやらw
虎さん。

( -887 ) 2019/08/25(日) 20:07:31

【独】 学級委員長 吉沢当麻

/*
そして遅い割に進まないロル…
もうやりたいことやり尽くした感w

優滉と陽光の時は卒業して9年後に結婚だけど
この二人早そうw
高校卒業して3(5)年後くらい?

( -888 ) 2019/08/25(日) 20:10:03

保健委員 日月理世

 色合いも落ち着いた感じがいいかなって

 あ、いいですね。大きすぎず丁度良く。
 では日程は……と。


[各々の希望を伝えあい、様々なことを話し合い、
大まかなデザインや大きさがきまったところで
共にお腹もくちくなって、そろそろ恒例の
お昼寝の時間……なのだが

そうだ、彼の視線と共に壁に目にやったけれど
そこには普通の時計しかない

私は少しだけ考えて]

 そういえば、時計の音って心臓の音に
 似ているらしいです……その、なので。

[ブランケットをかぶって、えいっと彼の背に抱き着いてみる。鼓動の音が伝わる様に]

( 267 ) 2019/08/25(日) 20:12:08

保健委員 日月理世

 ―――お互いの音を聞いてたら、
 眠くならない、かな。って*

( 268 ) 2019/08/25(日) 20:12:32

【独】 文芸部 蒼生瑛流

/*
>>-872 実は中学時代のトラウマは、えいるの行動指針に深く関わっていたので、松田さんがそれを払拭してくれたことで、えいるに温かい血が巡ったのかなと思います。

お付き合いくださった松田さんには本当に感謝です(^ ^)

( -889 ) 2019/08/25(日) 20:12:54

新入生 白石美亜

[触れ合った唇は熱く、ほんのりと塩味がした]

……うん、……うん。

[もう、泣くか頷くかしかできなくて、嬉し泣きが止まるのにかなりの時間を要し、結局アンタレスは探せなかったけど。

もう、持っているから見つけなくてもいい。

ゴンドラに乗って下界に戻った後、当麻くんのご両親が美亜が泣いた事に気づいて一悶着あったようだが、母親が美亜の指に輝く星に気づき、騒動は集結した模様。

学校に通う間、指輪はチェーンに通してネックレスにして、こっそり身につけようと思う**]

( 269 ) 2019/08/25(日) 20:17:46

【独】 新入生 白石美亜

/*
×集結、○終結
あうう。

蒼生くんも千秋ちゃんもお幸せに。

( -890 ) 2019/08/25(日) 20:19:04

【独】 保健委員 日月理世

/*
千秋ちゃんとえーる君の仲直りまではログさかのぼりは完了した(`・ω・´)

ななちゃんとは相性が悪かった、という美亜ちゃん評になるほど
トラウマを持ってる人って魅力的には見えるけど
それに自分がどこまで触れてよいのか、
触れさせてくれるのか、などなどの要素が絡む
諸刃の剣のイメージ

( -891 ) 2019/08/25(日) 20:20:43

【独】 編集委員 松田千秋

/* 蒼生くんをそこまで歪ませてしまったのか心が...うっ...

( -892 ) 2019/08/25(日) 20:22:26

【独】 新入生 白石美亜

/*
猫が本気でじゃれついてきたら凄く疲れますから、虎にじゃれつかれたらかなりの確率でバッドエンド一直線な気はしますが、ファンタジーだから虎さんもゆるふわなの。

飼育環境ではシベリア虎は20年〜25年生きるようです。野生では10~15

神楼学園は野生化している気がしますね。しかしアザラシでなーい

( -893 ) 2019/08/25(日) 20:22:44

【独】 新入生 白石美亜

/*
もう当麻くんと美亜は幸せに暮らしてるビジョンしか見えないから、卒業式すら省略していい気がしてる

( -894 ) 2019/08/25(日) 20:24:36

【独】 保健委員 日月理世

/*
そういえば今回海豹が出なかったね。
カードでは出たけど

( -895 ) 2019/08/25(日) 20:26:25

【独】 学級委員長 吉沢当麻

/*
さすがに卒業式はやろうよw
今回は普通に終わりそうだよね
8のログ見に行ったらすごいことになっていたw
馬は出てくるわシークレットライブはあるわw

( -896 ) 2019/08/25(日) 20:27:58


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

保健委員 日月理世
76(198)回 残1905pt 飴飴
学級委員長 吉沢当麻
39(145)回 残3076pt 飴
編集委員 桑島大樹
79(71)回 残2883pt 飴
新入生 白石美亜
37(248)回 残1634pt
文芸部 蒼生瑛流
16(44)回 残5933pt 飴
新入生 川島俊
40(116)回 残2674pt 飴飴
厚生委員 Angel佐藤
39(109)回 残3640pt 飴飴
編集委員 松田千秋
21(81)回 残4881pt 飴飴

犠牲者 (1)

新入生 亜里砂 (2d)
0(0)回 残8000pt 飴飴

処刑者 (3)

副担任 サイトー (3d)
0(0)回 残8000pt 飴飴
委員長 山崎那奈 (4d)
0(7)回 残7842pt 飴飴
神楼学園教師 ナタリア (5d)
1(37)回 残6980pt 飴飴

突然死者 (0)

恋の応援団 (0)

退去者 (1)

厚生委員 佐倉明楽 (4d)
0(23)回 残7520pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■