人狼物語(瓜科国)


1925 【恋愛村:神楼学園高等学校15】R15


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 保健委員 日月理世

/*
女の子だとかわいい女の子を好きなだけ
愛でたりもふもふしたりと
きゃっきゃうふふができる感じ?

( -625 ) 2019/08/23(金) 23:48:43

新入生 川島俊

― 大晦日 >>123

 大変素直で結構。

[宣言に微笑を浮かべて]

 本当欲張りだ。

[ずっと、二人で幸せを願うなんてな。って、でたらめな言い分とおもいながら、キスしたいという動機づけをいうアンジェを見ていう。
まあ他人のことなんてどうでもいいしな。自分のことだけでいい]

 アンジェのためならな。

[自分(アンジェ)のもののためでもいい。
そんな意味では自分も我儘で欲張りに、アンジェの味と温もりで年越しの時間を過ごしていった**]

( 126 ) 2019/08/23(金) 23:50:59

【独】 保健委員 日月理世

/*
うおお……明日も仕事なので
お返事は朝か昼に(頭が回ってない今)

( -626 ) 2019/08/23(金) 23:52:23

【独】 新入生 川島俊

/*
>>-617(他色々) アンジェ

はーい、アンジェおやすみー。アンカーは・・・んむ、二つ平行となっていくと、だんだんわからんくなっていったり、ログの流れもはやいしなぁ。

勢いで書くには難しい子のタイプなんだろうなぁ

( -627 ) 2019/08/23(金) 23:53:21

【独】 編集委員 桑島大樹

/*
>>-626
 うん、ゆっくり休んで
 というか出発前に話逸らしてごめんなさい。

( -628 ) 2019/08/23(金) 23:53:42

【独】 新入生 白石美亜

/*
女のコが女のコ愛でるのは自然、というか。女のコ同士で手を繋いだり、胸触ったりしても自然だけど。

そういうのではなく、
お稚児趣味とか、そういう…?男キャラでは見物人とNPC以外は恋人(女性)できてるんだけど、男のコにも目移りするというか

( -629 ) 2019/08/23(金) 23:53:48

学級委員長 吉沢当麻

 ん?暑い?温度下げる?

[エアコンのリモコンを見てみたり。
それからまた並んで座ると、ふっと笑って
美亜の肩を抱き寄せて、美亜の頭に自分の頭を乗せる。ちょうど頬が当たる。]

 デザート、ほしいなぁー

[頬ずりをして、強請るように。
そして、囁く]

 美亜が、ほしい ………**

( 127 ) 2019/08/23(金) 23:56:30

新入生 白石美亜、学級委員長 吉沢当麻に撃沈した、いやとっくに撃沈してる、はわわ

( A74 ) 2019/08/23(金) 23:57:40

【独】 学級委員長 吉沢当麻

/*
あとはご想像にお任せ〜でこっちからは〆

( -630 ) 2019/08/23(金) 23:57:46

【独】 新入生 川島俊

/*
当麻えらい、と見守る幼馴染

( -631 ) 2019/08/23(金) 23:58:20

【独】 学級委員長 吉沢当麻

/*
兄乱入はさすがにイヤだったので(汗)

( -632 ) 2019/08/23(金) 23:59:21

新入生 白石美亜、(*ノノ)(*ノノ)(*ノノ)(*ノノ)

( A75 ) 2019/08/23(金) 23:59:59

【独】 学級委員長 吉沢当麻

/*
困ったら返事なしでここで終わるのも手だよ美亜ちゃん

( -633 ) 2019/08/24(土) 00:01:09

【独】 新入生 川島俊

/*
今更ながら男子トークなぁ。
こっちからは白石とどうなんだー。とかいって当麻とだらだらしゃべるぐらいしか浮かばなかったものなぁ。

今回は全体的に盛り上げようとか、そういうのなかったしな。
そういうときって海水浴とかもばらばらなんだから、個々人のペアでいくほうがよかったんじゃないかね。っておもってしまった。

( -634 ) 2019/08/24(土) 00:02:19

【独】 学級委員長 吉沢当麻

/*
>>-634
実は自分もそう思ってたな。
みんなで行くって雰囲気なかったもんね今回。

みんなで一つのものを作るって雰囲気じゃなかったから文化祭大丈夫かなと思ったけどなんとかなって
あれは千秋ガチャピンのおかげだと思ってる。

( -635 ) 2019/08/24(土) 00:05:28

新入生 白石美亜

[囁く声は甘く、触れ合う頬は熱く、背中に回された手は力強く。良く知っているひとの、全く知らない部分。けれども、全然怖くはなくて]

うん、当麻くんになら。

[答えて、瞼を閉じた*]

( 128 ) 2019/08/24(土) 00:06:17

【独】 学級委員長 吉沢当麻

/*
なんかいいなぁ、自分の拙い文章を素敵な文で返してくれるから…ほんと美亜大好き。

( -636 ) 2019/08/24(土) 00:09:46

【独】 新入生 川島俊

/*
>>-634 当麻
んむ、誰かと一緒に何かするってこともなかったしな。
まあアンジェと山崎の二人でキャットファイトしたぐらいで、なんも相談もなかったし、二人の世界に入りっぱなしだったしな。恋愛村だからそれでいいんだが各々のデートさせちゃうでよかったのかもだなーともな。

前回が、みんな巻き込んでいこう。っていうタイプだったんで真逆をやったらこうなるとはなー。である。

本当、文化祭は、ガチャピンと当麻ががんばってくれたからや・・・っておもう

( -637 ) 2019/08/24(土) 00:11:02

【独】 新入生 白石美亜

[背中に感じるマットの感触、シーツに広がる髪。
ぎゅっと手を握りあって、夢中で名前を呼び、求められるままに、求めるままに]



[しばらく後、目を開けると
隣で寝息をたてる彼の、汗で額に貼り付いた髪をそっと撫で、彼の匂いに包まれて、もう一度、目を閉じた*]

( -638 ) 2019/08/24(土) 00:13:24

【独】 新入生 川島俊

/*
村の雰囲気は、参加者とかによります。って前回いわれていたのを体感したかんじやったなぁ。

その意味では、さりさんはぶれずに、でも困ったときまとめようとしてくれる優しさというか気配りというかが凄いよな。と、真面目におもった。

あと、もふもふさんお疲れ様である。

( -639 ) 2019/08/24(土) 00:14:13


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

保健委員 日月理世
76(198)回 残1905pt 飴飴
学級委員長 吉沢当麻
39(145)回 残3076pt 飴
編集委員 桑島大樹
79(71)回 残2883pt 飴
新入生 白石美亜
37(248)回 残1634pt
文芸部 蒼生瑛流
16(44)回 残5933pt 飴
新入生 川島俊
40(116)回 残2674pt 飴飴
厚生委員 Angel佐藤
39(109)回 残3640pt 飴飴
編集委員 松田千秋
21(81)回 残4881pt 飴飴

犠牲者 (1)

新入生 亜里砂 (2d)
0(0)回 残8000pt 飴飴

処刑者 (3)

副担任 サイトー (3d)
0(0)回 残8000pt 飴飴
委員長 山崎那奈 (4d)
0(7)回 残7842pt 飴飴
神楼学園教師 ナタリア (5d)
1(37)回 残6980pt 飴飴

突然死者 (0)

恋の応援団 (0)

退去者 (1)

厚生委員 佐倉明楽 (4d)
0(23)回 残7520pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■