人狼物語(瓜科国)


1925 【恋愛村:神楼学園高等学校15】R15


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 新入生 白石美亜

/*
体力を鑑みると、3時間持たずギブでしょね〜でもほとんど並ぶ時間だからアトラクション何件回れるのか

( -596 ) 2019/08/23(金) 23:11:26

【独】 保健委員 日月理世

/*
おひねりありがとうしつつ、
でずにー8時間耐久は凄い(家族でも難しいと思う)

( -597 ) 2019/08/23(金) 23:13:18

編集委員 桑島大樹

― 1/1 早朝 駅

 おはようございます。

 あけましておめでとうございます。


 ……僕は年の区切りについて特別感は無かったのですが
 この年初めて理世さんを見てるのだなと思うと感慨深いです。

[先日と趣がまた違う佇まいに目を細めて。]  

( 115 ) 2019/08/23(金) 23:13:27

【独】 保健委員 日月理世

/*
>>-594
でもトーク番組とかでどつき漫才みたいな
そんな場面がある可能性も

( -598 ) 2019/08/23(金) 23:14:02

【独】 新入生 白石美亜

/*
ねずみーに行くとカップルは別れる、とかいうけど、価値観の違いだろうから行かなくてもいずれ別れるんだろう

( -599 ) 2019/08/23(金) 23:14:05

【独】 編集委員 桑島大樹

/*
 ディズニーはもともと御殿場に建設される予定だったとか聞いたことがあります。
 年越しであんなところは即死しますから、浦安で助かったと言うべきでしょうか。

( -600 ) 2019/08/23(金) 23:16:12

保健委員 日月理世

 今年もよろしくお願いします。
 ……振袖か悩んだのですが、

 慣れていないですし、人混みが激しくなるかもで
 今年はお見送りです。
  
 私もこの年明けに。新年最初に
 貴方を見てるのが、感慨深くて

[と、微笑みつつ――手を差し出す。

神社までの道。はぐれないように、もあるけれど
一番は貴方に触れたくて*]

( 116 ) 2019/08/23(金) 23:17:12

【独】 保健委員 日月理世

/*
尚、今年はお見送りだが
来年は着てくる気満々の理世であった

( -601 ) 2019/08/23(金) 23:17:33

【独】 新入生 白石美亜

/*
>>-598
那奈ちゃんプライド高いと思うの。なにしろ1年生で主役だし。新人女優鮮烈主役でびゅー、とかでないとでなそう。血のにじむような努力もするんだろうけど?

( -602 ) 2019/08/23(金) 23:18:04

編集委員 桑島大樹


 えっとさっそくですが
 理世さんにお年玉が。

[と、提げていたバッグを下ろして開け始めて。
 もちろん現金あげるほど裕福ではありません。*]

( 117 ) 2019/08/23(金) 23:18:30

【独】 厚生委員 佐倉明楽

/*
御殿場で即死の意味が分からない北海道勢...

( -603 ) 2019/08/23(金) 23:20:09

学級委員長 吉沢当麻

 まあ大体遊びに来たらここでレゴとか
 プラレールとかで遊んでたもんな。
 今はパソコンとかPS4で遊んでるけど
 Discordでチャットしながら。

[中学時代の友人と今でもパソコンで遊びながらチャットして、絶叫して親に怒られたりしている。なんて笑いつつ。
飲み物がなくなったらカップを受け取って机に置いて
美亜の隣に、さっきより近くに座って、次に何を言おうか考えあぐねて、黙り込んでしまった。*]

( 118 ) 2019/08/23(金) 23:20:18

【独】 新入生 白石美亜

/*
よし、弓弦先生が例大祭とか正月の神楼神社を張って生徒たちの勇姿を激写しよ…、あ、子守りの手伝い?はい、喜んで。

[嫁さんに連れられて家に帰った。5人子供がいるらしいよ?]

( -604 ) 2019/08/23(金) 23:21:45

【独】 保健委員 日月理世

 お年玉……?

[興味津々、じーっと見つめる
バッグのなかには果たして何が*]

( -605 ) 2019/08/23(金) 23:26:56

【独】 保健委員 日月理世

/*
間違えて独り言でおとした\(^o^)/

( -606 ) 2019/08/23(金) 23:27:34

新入生 川島俊

― 大晦日 >>104 >>108 ―

 男女で来てるのも多いしな。
 大晦日自体は家で過ごすが初詣客もでたらもっと増えるだろ。

[と、客層をみながらも、自分たちもそういった客層の中の一組なのか。と思うと―――あまり感慨深くはなかった。

変な声をあげるアンジェの様子にくすくすと笑いながら、カウントダウンの時間を確認する。
残り三分ということで、年明けの瞬間のおまじない>>108の話を聞く]

( 119 ) 2019/08/23(金) 23:29:17

新入生 川島俊

 へぇ……

[声を落す。行列に並ぶ中、アンジェを見つめつつ]

 なぁ、アンジェは、幸せになりたい?それとも幸せにしたい?どっちだ?

 それに時間的に、周囲に人がいる中でになるぞ。

[否定的にも聞こえることを囁いてるうちに、刻一刻と時間が経つわけだが]

 キスしながら年越すか。

[あっさりいうと、抱き寄せて、首の裏に手を回して、唇を重ねた*]

( 120 ) 2019/08/23(金) 23:29:25

【独】 保健委員 日月理世

/*
>>-602が納得すぎた

きっとスタイリッシュでエレガントに
登場シーン決めそう

( -607 ) 2019/08/23(金) 23:29:35

【独】 学級委員長 吉沢当麻

/*
独り言使いすぎてロルもつぶやきにしちゃうのあるある

( -608 ) 2019/08/23(金) 23:29:55

【独】 新入生 川島俊

/*
スイートを意識すべきか、ビターでいくべきかとかおもったが、そもそも恋愛ロール難しいな。と悩むこの頃。

( -609 ) 2019/08/23(金) 23:29:58


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

保健委員 日月理世
76(198)回 残1905pt 飴飴
学級委員長 吉沢当麻
39(145)回 残3076pt 飴
編集委員 桑島大樹
79(71)回 残2883pt 飴
新入生 白石美亜
37(248)回 残1634pt
文芸部 蒼生瑛流
16(44)回 残5933pt 飴
新入生 川島俊
40(116)回 残2674pt 飴飴
厚生委員 Angel佐藤
39(109)回 残3640pt 飴飴
編集委員 松田千秋
21(81)回 残4881pt 飴飴

犠牲者 (1)

新入生 亜里砂 (2d)
0(0)回 残8000pt 飴飴

処刑者 (3)

副担任 サイトー (3d)
0(0)回 残8000pt 飴飴
委員長 山崎那奈 (4d)
0(7)回 残7842pt 飴飴
神楼学園教師 ナタリア (5d)
1(37)回 残6980pt 飴飴

突然死者 (0)

恋の応援団 (0)

退去者 (1)

厚生委員 佐倉明楽 (4d)
0(23)回 残7520pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■