人狼物語(瓜科国)


1925 【恋愛村:神楼学園高等学校15】R15


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 保健委員 日月理世

/*
近いなら、イルミネーションのジャンヌあたり?
でももうちょっと目はぱっちりしてそうな

( -533 ) 2019/08/23(金) 21:12:12

【独】 学級委員長 吉沢当麻

/*
実は14で一番頭悩ませたロルがユリ子の説教だったのはここで白状しておくwww

( -534 ) 2019/08/23(金) 21:12:20

【独】 編集委員 桑島大樹

/*
>>-528
 副担任は前日入村ですので、村設定でキャラセット変更してもらえばいいのでどのセットからでも使えます。

( -535 ) 2019/08/23(金) 21:12:42

【独】 保健委員 日月理世

/*
>>-531
なんで!?!?!なんで!!!????

( -536 ) 2019/08/23(金) 21:12:43

【独】 新入生 川島俊

/*
こんばんはー。村の歴史については、近辺しか入ってないので聞く側にたつやつ。

( -537 ) 2019/08/23(金) 21:12:44

【独】 新入生 川島俊

/*
瑛流はめっちゃお大事に。このグラでわしゃわしゃしてねるんだぁぁって叫ぶとキャラが崩れるので素っ気ない言葉になりつつも、だがお大事に。

そしてどっかのログであったが、当麻は、あまり気にしすぎなくていいとは思ってはいるぞ。

( -538 ) 2019/08/23(金) 21:14:06

新入生 白石美亜

[当麻くんの手際の良さに感動し、優しさに感謝する]

当麻くん今すぐお嫁さんになれるよ。

[失敗したショックで潤んだ目元を服の袖で拭う]

ほんとにそれ、食べるの?

[胡乱げな目で見てしまうのはどうしようもなく。焦げた卵なんて食べた事がないから、食べたらショック死してしまうのでは、と心配で]

えーと。

[おねだりされたら、しばらく何か考えたあと、自分の皿から一匙掬って]

はい、あーん。

[当麻くんの口元に差し出した*[]]

( 81 ) 2019/08/23(金) 21:14:47

【独】 編集委員 松田千秋

/*>>-532
なお授業は割と厳しめだとかなんとか。

>>-536
ヒント:NPC

>>-535
ほむほむ。次回参加させてもらえるかわかりませんがその時は希望してみようかしら...ありがとうございます。

( -539 ) 2019/08/23(金) 21:17:01

【独】 新入生 川島俊

/*
山崎(の中の人)もお疲れ様。家人を大事にしてくだされ。

自分の中で思うのはな、もう少し自キャラを大事にしたげてな。じゃないと結果的に絡んでくれた人も大事にできなくなってくんじゃないか。っていう思いも多少ある。
どうしたかったんだろう。というのが一番あったと思うんだよな。

( -540 ) 2019/08/23(金) 21:17:53

【独】 編集委員 桑島大樹

/*
霧雨セットのルファかなぁ…
http://melon-cirrus.sakura.ne....

( -541 ) 2019/08/23(金) 21:18:42

【独】 保健委員 日月理世

/*
美人さんなら厳しいのもきっとご褒美

……NPCのわながぁ!

( -542 ) 2019/08/23(金) 21:19:12

【独】 保健委員 日月理世

/*
あー。確かに似てる!

( -543 ) 2019/08/23(金) 21:19:29

【独】 新入生 白石美亜

/*
当麻くんは格好いいし千秋ちゃんもかわいいなぁ

読み返してみたけど弓弦の将来は、1d6で教師は出たものの、何になったかは不透明

ってか最終模試結果2が教師になれるわけないじゃんおおげさ。

最終模試結果1は厶駄肉メイド

( -544 ) 2019/08/23(金) 21:20:22

【独】 編集委員 桑島大樹

/*
 ルール上攻略や特攻不可でも、高1男子なら美人の先生に憧れるロールはやっていいと思うんですけどね。


 ナタリア先生が登場した初回(神楼2)では、男子は先生に見惚れる度ふぉーちゅんを振らされましたえぇ。

( -545 ) 2019/08/23(金) 21:21:22

【独】 保健委員 日月理世

/*
だが、生徒指導&写真部顧問でゆづくん9でこっそり登場してるんだぜ
(尚、犯人←)

( -546 ) 2019/08/23(金) 21:21:33

【独】 新入生 白石美亜

/*
>>-546
なんですと!?あとで読み返そう
しかしどんな裏ワザで教師になったんだ弓弦

( -547 ) 2019/08/23(金) 21:23:39

【独】 新入生 白石美亜

/*
GTO(グレートティーチャー鬼塚)の頃には私立は教員免許が要らなかった、とか書いてたような気はしますが、今は必要なはず

( -548 ) 2019/08/23(金) 21:25:42

【独】 編集委員 桑島大樹

/*
 弓弦は美穂視点ではネイティブな人なので英語って思い込みあったのかなぁ……調べてみるかな


 ※なお恋人そっちのけです。

( -549 ) 2019/08/23(金) 21:26:51

【独】 新入生 白石美亜

/*
※神楼学園はファンタジーです※

これでおーるおっけー

( -550 ) 2019/08/23(金) 21:29:12

学級委員長 吉沢当麻

 お嫁さんになるのは美亜でしょ?

[言ってしまってから、照れ笑い。]

 まっ黒焦げじゃないし食えるって

[勝手に黒焦げじゃないことにしている。
片面真っ黒でも片面が黄色ければ死にはしない。
とにかく、美亜から差し出されたオムライスをパクリと食べる。]

 おいしい。

[ニコニコで食べれば、今度は自分の皿(もちろん焦げてない卵のほう)から一口掬って]

 おかえし

[あーんとか言ってスプーンを差し出した。*]

( 82 ) 2019/08/23(金) 21:29:16


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

保健委員 日月理世
76(198)回 残1905pt 飴飴
学級委員長 吉沢当麻
39(145)回 残3076pt 飴
編集委員 桑島大樹
79(71)回 残2883pt 飴
新入生 白石美亜
37(248)回 残1634pt
文芸部 蒼生瑛流
16(44)回 残5933pt 飴
新入生 川島俊
40(116)回 残2674pt 飴飴
厚生委員 Angel佐藤
39(109)回 残3640pt 飴飴
編集委員 松田千秋
21(81)回 残4881pt 飴飴

犠牲者 (1)

新入生 亜里砂 (2d)
0(0)回 残8000pt 飴飴

処刑者 (3)

副担任 サイトー (3d)
0(0)回 残8000pt 飴飴
委員長 山崎那奈 (4d)
0(7)回 残7842pt 飴飴
神楼学園教師 ナタリア (5d)
1(37)回 残6980pt 飴飴

突然死者 (0)

恋の応援団 (0)

退去者 (1)

厚生委員 佐倉明楽 (4d)
0(23)回 残7520pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■