人狼物語(瓜科国)


1925 【恋愛村:神楼学園高等学校15】R15


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 学級委員長 吉沢当麻

/*
相手から反応がないとそれ以上なにもできないですもんねぇ…

( -445 ) 2019/08/23(金) 07:55:26

【独】 編集委員 桑島大樹

/*
 向いてないよ、どう完璧にいなすか考えて3日間筆が止まるぐらい向いてませんでしたよw
 まあ観念して受け入れるまで居てくれたのが受け入れたいちばんの理由でしたが。

 王女からはいじるのが趣味だったので離すつもりもなかったですけど……ナナさんは距離感だけ修正すればよかったのかな。
 

( -446 ) 2019/08/23(金) 07:56:22

【独】 編集委員 松田千秋

/*千秋ちゃんが蒼生くんに迫られたらを考えたけど多分何も起きないだろうな、とふと思ってしまったからこちらに来なくて正解だったかもしれない...

( -447 ) 2019/08/23(金) 07:58:12

【独】 文芸部 蒼生瑛流

/*
い、言い訳だけさせてくれ。
えいるも山崎さんを名前で呼ぶ準備してたんや。嫌がられようが距離詰めるつもりだったんだ。
しかし気付いたら海でキャットファイトが行われて、全てのデートが打ち切られ文化祭まで連絡すらままならないと確定されてしまっていてな。

ぽかーんてなってもよかろ?
そこで友達に戻りたい言われても、君の言う「友達」は季節1つ分無視していい存在なんかい流石にえいる舐めすぎやろ。てなりもうした。

突然ぽかーんとなったのは周りの皆様ですよね。お騒がせしました。

( -448 ) 2019/08/23(金) 07:59:17

【独】 編集委員 松田千秋

/* 原則受け入れ、みたいなことを村建てさんがルールに書いてましたけどあれって要するに各人が選択権を得られるように矢を打つタイミングまでに白黒はっきりさせてってことなんでしょうか。

私はそう解釈してましたが正確に解釈出来ている自信はなく。

( -449 ) 2019/08/23(金) 08:01:05

【独】 文芸部 蒼生瑛流

/*
>>-446 向いてなかったw

なんか押せば行けそうな気がしたんだ。
そうか。えいるに足りないのは押しか。

>>-447 まあ、実際には行かなかったですしね。
えいる自分から退路絶ってましたから、誰に方向転換しても難しかったと言うか一悶着ありそうでしたね。

( -450 ) 2019/08/23(金) 08:03:58

【独】 編集委員 松田千秋

/* まぁそこら辺は新規で過去を知らない私からいえることは何も無いですけど、自キャラ蔑ろにされたら世界を破滅させかねないくらい自キャラ大好きナルシストストなので気持ちはわかるような。

>>-450
蒼生くんの公開のダンスのお誘いに対する解釈が蒼生くんと周りとでズレた時点で、蒼生くんが他の人に行くとイメージが「軽い男」になっちゃうから、苦労してそうだなぁと思って眺めてたり。

退路断つくらいい一途なのは私的には好きだったのもあり、その蒼生くんが折れるくらいだからよっぽど堪えたんだろうなと思って千秋ちゃんの慰めが入りました。

( -451 ) 2019/08/23(金) 08:08:34

【独】 編集委員 桑島大樹

/*
>>-449
 僕は常連ですが……
 恋愛に前向きに考えてくださいね、ぐらいだと思ってます。
 
 本命と本命以外からの2本刺さることはあったのですが、今回みたいなケースは初かなあと。
 明文化するほどの事態は無かった、てあたりでしょうか。

( -452 ) 2019/08/23(金) 08:28:15

学級委員長 吉沢当麻

[願い事を叶えよう。美亜の言葉に頷いて、お雑煮をいただいて>>20 >>21]

 自慢しちゃえ!

[美亜も自分も二人の自撮り写真を撮って、自分が撮った分はLINEのTLにのせておいた。]

 三が日中はうちの親いないからさ
 またうちにも来てよ。

[両親の実家にそれぞれ行くので帰ってこないのである。このまま家に来てもいいのだが、たぶんそれは白石家が許さないだろうと思ったので、こんな言い方をしたのだった。*]

( 63 ) 2019/08/23(金) 08:29:14

【独】 学級委員長 吉沢当麻

/*
あ、あかん…完全にキャラが崩壊してる…

( -453 ) 2019/08/23(金) 08:30:59

【独】 神楼学園教師 ナタリア

/*
おはようございます。

( -454 ) 2019/08/23(金) 09:01:39

【独】 神楼学園教師 ナタリア

/*
>>-449 千秋ちゃん
その通りですね。今まではそれで大体は収まってました(>>-452のような事態や、本命と非本命がエピで逆転するなんてこともありはしましたけど)

15回もやってるのに、毎回違うハプニングが起きて、本当に恋愛って面白いなって思います。

( -455 ) 2019/08/23(金) 09:01:47

編集委員 桑島大樹、神楼学園教師 ナタリア先生おはようございます。

( A57 ) 2019/08/23(金) 09:03:39

神楼学園教師 ナタリア、編集委員 桑島大樹くん、おはようございます。

( A58 ) 2019/08/23(金) 09:23:30

【独】 保健委員 日月理世

/*
おはようございます
今日から三日間勤務なので、お昼一撃の後は、夕方まではロルは難しいかもです
(会話は時々できればいいな(願望))

お待たせ申し訳なく

( -456 ) 2019/08/23(金) 09:37:19

【独】 編集委員 桑島大樹

/*
 おはようございます理世さん
 デートプランは全部出しましたし、ゆっくりでいいですよー。

 そういえば進路ですけど……芸大って自宅から通うイメージです?

( -457 ) 2019/08/23(金) 09:53:23

【独】 新入生 白石美亜

/*
ぼーっとしてるので表はまだ無理そうですが

プラン
当麻くんにおっpおっきくしてもらおう
当麻くんの絵を描く
卒業式(卒業後のプランなし

の3本です!

しかし、えらく芸術家に傾倒した方が多い年でしたね。美亜はプロは無理そうですが、クラスメートの結婚式にウエディングボード描くくらいなら

( -458 ) 2019/08/23(金) 10:20:00

【独】 保健委員 日月理世

/*
お気遣いありがとうございます……!(はぐする)

自宅から、な感じか下宿か……
実は悩んで。(大学そんなに遠くない、というかえる中あたりにキャンパスあるイメージ)
ラ神に聞こう2(2)

( -459 ) 2019/08/23(金) 10:31:29

【独】 保健委員 日月理世

/*
下宿みたい!(でもちょくちょく実家帰るやつ

美亜ちゃんおはようございます(もふぅ)
私は何故かとうげいのみちに……(※ラ神様のいうとおり)

( -460 ) 2019/08/23(金) 10:33:01

【独】 編集委員 桑島大樹

/*

 えるなにあるのは美大なイメージ

 いっそ芸大を場留多に建てましょうか
 書道学科も作っちゃえば一緒に通えますし

 都合がいい?
 誘致するのはここの市長ですし

( -461 ) 2019/08/23(金) 10:51:15


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

保健委員 日月理世
76(198)回 残1905pt 飴飴
学級委員長 吉沢当麻
39(145)回 残3076pt 飴
編集委員 桑島大樹
79(71)回 残2883pt 飴
新入生 白石美亜
37(248)回 残1634pt
文芸部 蒼生瑛流
16(44)回 残5933pt 飴
新入生 川島俊
40(116)回 残2674pt 飴飴
厚生委員 Angel佐藤
39(109)回 残3640pt 飴飴
編集委員 松田千秋
21(81)回 残4881pt 飴飴

犠牲者 (1)

新入生 亜里砂 (2d)
0(0)回 残8000pt 飴飴

処刑者 (3)

副担任 サイトー (3d)
0(0)回 残8000pt 飴飴
委員長 山崎那奈 (4d)
0(7)回 残7842pt 飴飴
神楼学園教師 ナタリア (5d)
1(37)回 残6980pt 飴飴

突然死者 (0)

恋の応援団 (0)

退去者 (1)

厚生委員 佐倉明楽 (4d)
0(23)回 残7520pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■