人狼物語(瓜科国)


1925 【恋愛村:神楼学園高等学校15】R15


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 編集委員 松田千秋

/* 卒業までの期間の補填という形でいいのであれば貰えればお返事させていただきます>>-185
最終的に松田千秋はこういう未来を辿る、と示しておきたかっただけなのです。

( -187 ) 2019/08/22(木) 18:00:20

【独】 文芸部 蒼生瑛流

/*
松田さん>了解です。

まだ電車なので帰宅してからになります。
進行中も示唆されていましたが、松田さんに勉強を教えてもらった身としては、松田さんが英語教師の道を進むの感慨深いです。

( -188 ) 2019/08/22(木) 18:02:30

【独】 編集委員 松田千秋

/* アンジェちゃん山崎さんの強烈な個性を前にして個性を保とうなんて思う気力は私にはなかった.......
男性陣今回みんな個性的では?

( -189 ) 2019/08/22(木) 18:02:51

【独】 編集委員 松田千秋

/* 続きの有無は蒼生くんに一任するのでご自身の体調と相談して決めていただければ。ご自愛ください

( -190 ) 2019/08/22(木) 18:07:18

【独】 保健委員 日月理世

/*
おはよう世界(起床)
したら千秋ちゃんが留学していた。
皆の卒業式の写真LINEでおくったり同窓会の参加呼びかけしよう……

( -191 ) 2019/08/22(木) 18:23:41

委員長 山崎那奈、ここまで読みに行った。  ( B16 )


保健委員 日月理世

― 目覚めたら目の前には ―

[こち、こち。アンティークの時計が秒針を、刻む音
規則正しいリズムが鼓膜を揺らし
促されるかのように目が覚めれば、
昼よりも少し明度が下がったか。
茜に彩られる光が窓より室内を、照らしている]

 大樹君。

[呼びかけても返事がない。
どうやらまだ、眠っているようだ]

 ふふ、幸せ。……ねぇ、こんなにも幸せなこと
 私、1年前は想像なんてしてなかった。

[ちょうどこの頃は、受験勉強でメリー苦しみますだったし
ななちゃんが旅立ってしまったことの寂寥感は未だ胸の内にあるが。それ以上に今、こうして愛しい人が隣にいてくれることが嬉しい]

( 24 ) 2019/08/22(木) 18:27:59

保健委員 日月理世

 大好きよ、大樹君。
 ずっとそばに、いてね。

[大丈夫、貴方はいまだ起きていないから
私は大胆。キスだって、自ら唇重ねる
少し積極的になってみて。きゃっと照れている
……あなたの隣で。もぞもぞと

さて。そんな私は彼が夢から醒めたか
未だに夢の中なのかは注意を払っていなかったが
どうだったのかは神様と  貴方のみ、知る*]

( 25 ) 2019/08/22(木) 18:30:05

【独】 編集委員 桑島大樹

/*
 (がばっ)

 こんばんは。

( -192 ) 2019/08/22(木) 18:31:37

【独】 保健委員 日月理世

/*
>>-189
しいて言えば当麻君が普通ではあったが
男子は皆個性的だから、普通が個性になってた気がする

してたらしおり!ななちゃんだ―お疲れ様です(もふもふ

( -193 ) 2019/08/22(木) 18:32:05

【独】 保健委員 日月理世

/*
はわっ!!おはよう大樹君
(灰で起床したのを確認した顔←)

( -194 ) 2019/08/22(木) 18:32:35

編集委員 桑島大樹

ー 目覚める前から目の前には ー

[元々、寝相や寝起きはかなり良い方らしい。
 このあと出掛ける時刻から逆算してセットしたスマホのアラームが鳴るまでもう少し……それまでぐっすりと。
 この季節、冷え込みで不安定になることは多いが……今日のぬくもりは特別である。]


 ……。


[コチコチと鳴る時計。
 赤くさす光が照らしても、起きないものは起きない。
 試験対策に取り組んでいた1年前とは違う、とても安らかな時間……]

( 26 ) 2019/08/22(木) 18:57:08

編集委員 桑島大樹


 …………。


[何か、声が聞こえる。
 やわらかで涼やかな、とても聴き慣れて、とても聴き足りない、愛する人の奏でる音が。]

( 27 ) 2019/08/22(木) 18:57:41

編集委員 桑島大樹

[あぁ、僕は幸せなんだ。
 意識が浮上していくに連れ、その意識は至福感に浸っていて……そんな寝顔を晒してなお眠れる、まさに聖なる夜(※夕方)

 目覚めようとした意識が、最初に考えたことは。
 そうだ、理世さんを起こさなきゃ、だって――]


 ……!?

[そこで、彼女を求めるはずの唇が、あたたかい感触に奪われて。
 でも覚えがある感触と気付けば微睡みの中で泳いで……]


 おはようございます……あ。

[目が覚めたときの顔は、隣にずっといて微笑んでくれるひとに向けて幸せそうに照れる顔と、忘れ物に気付いた顔が混ざった表情になった。*]

( 28 ) 2019/08/22(木) 18:58:17

【独】 学級委員長 吉沢当麻

/*
普通の当麻がこんばんは
そうそう、今回みんな個性的だから
でもそうなると普通は埋没するんだけどね。
一番目立つ学級委員になったせいで目立った。

( -195 ) 2019/08/22(木) 19:01:23

【独】 編集委員 桑島大樹

/*
 僕は歴代の自キャラでいちばん普通だと思ってます……

( -196 ) 2019/08/22(木) 19:06:14

【独】 保健委員 日月理世

/*
聖なる夜(※夕方)のセンスがすごく好きwwww
(そしてきっと目が合った理世は幸せ絶頂の中恥ずかしがる)

( -197 ) 2019/08/22(木) 19:06:51

厚生委員 Angel佐藤、編集委員 桑島大樹>>-196に深く頷いた*

( A17 ) 2019/08/22(木) 19:22:41

【独】 新入生 白石美亜

/*
普通です。武器隠してないし触手生やさないし

( -198 ) 2019/08/22(木) 19:26:25

保健委員 日月理世

― 目覚めた貴方は ―

[照れる貴方にときめく私と、一体いつ起きたのかと惑う私と
貴方の破壊力抜群の笑顔は両方を私に齎しました>>28]

 お、おはようございます……。

[向けた笑顔は。貴方の浮かべた表情に
ぽうっと見惚れたその後、我に返って
ひゃあっと恥ずかしがり顔を赤らめることになりますが

ふと、幸せそうな顔の中に
何か惑うような、忘れ物をしたような?
そんなものを見つけた気がして]

 どうされましたか?

[手を伸ばし、貴方の頬を撫でる――その際に
彼の髪が私の指をさらりと撫でてゆく感触に目を細め]

( 29 ) 2019/08/22(木) 19:27:03


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

保健委員 日月理世
76(198)回 残1905pt 飴飴
学級委員長 吉沢当麻
39(145)回 残3076pt 飴
編集委員 桑島大樹
79(71)回 残2883pt 飴
新入生 白石美亜
37(248)回 残1634pt
文芸部 蒼生瑛流
16(44)回 残5933pt 飴
新入生 川島俊
40(116)回 残2674pt 飴飴
厚生委員 Angel佐藤
39(109)回 残3640pt 飴飴
編集委員 松田千秋
21(81)回 残4881pt 飴飴

犠牲者 (1)

新入生 亜里砂 (2d)
0(0)回 残8000pt 飴飴

処刑者 (3)

副担任 サイトー (3d)
0(0)回 残8000pt 飴飴
委員長 山崎那奈 (4d)
0(7)回 残7842pt 飴飴
神楼学園教師 ナタリア (5d)
1(37)回 残6980pt 飴飴

突然死者 (0)

恋の応援団 (0)

退去者 (1)

厚生委員 佐倉明楽 (4d)
0(23)回 残7520pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■