人狼物語(瓜科国)


1917 【誰歓】誰が為に猫は鳴くEX【GW遅刻】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 見習い ミレイユ

┏━━━━━┓
┃オフトン ┃<ピピッ
┃タスカル?┃
┗━━━━━┛


へー、これオフトン?って言うんですか?
ここをめくって…足を入れると…うわー、ぬくいですこれ!めっさぬくい!
いいですねー、これ!!
ありがとうございます、これならりんさんもゆっくり眠れると思います!
すごい助かります!

( -32 ) 2019/05/15(水) 03:01:58

【独】 見習い ミレイユ

ネタ発言してないで寝ます。

( -33 ) 2019/05/15(水) 03:02:10

【独】 見習い ミレイユ

ネタ発言だけに寝たっていうね!やかましいわ!

( -34 ) 2019/05/15(水) 03:02:30

【墓】 脱走?修道女 イリア

おっぱいなのだけを把握した朝でございますわ。
おはようございます。

( +137 ) 2019/05/15(水) 05:54:52

星の オデット

まぁ眠りが浅い訳で。

今の感情は灰に埋めましょうそうしましょう。

( 94 ) 2019/05/15(水) 06:04:20

【独】 星の オデット

 (⌒ヽ /⌒)
  \ V /
  /・ω・\  狩人騙りは、メッ!
 |    |
  \__/

( -35 ) 2019/05/15(水) 06:04:46

星の オデット

朝なんでヴィノールに笑いのネタでも提供しておきますね。

ツリガネ真からの、ベグ噛みの可能性の提案。
もちろん低確率ですし、確証と言えるレベルの代物ではないですが。

ここをひも解く場合、ユーリの偽度を拾っていく話になるんですよね。

( 95 ) 2019/05/15(水) 06:25:54

星の オデット

で、まぁ。
それを詰めるとヴィノールがとても良い位置なのですよ、ユーリが徹底して白出しに徹した為。

というネタなので、まぁこれはヴィノールも適当に流して下さい。

( 96 ) 2019/05/15(水) 06:29:12

【独】 星の オデット

このひっくい可能性は当然薄いのですが。
ベグ噛みからの可能性、本当は煮詰めて意見を交わしておきたい所ではありましたが。

にゃんにゃん。

( -36 ) 2019/05/15(水) 06:34:27

【墓】 春眠不覚暁 テレーズ

おはようございます。
朝からおっぱい。てやー。

・・・地上にいた頃から思っていたけど、
なんで「これ以上は不毛だから別のアプローチを取ろう」ってならんのですかね。白黒関係ないのならエピでやりゃええデスやん(デスメタル語+関西弁)

いっそテレーズ狩なら墓下で狩日記劇場とかやれるのに
(やればよかった

( +138 ) 2019/05/15(水) 06:35:46

星の オデット

シェーラの言ってた逃げ噛み、そのあたりコトコト煮詰めたり思考すれば、別の扉が見えてくるかもー とね。

このあたりは質問されても答えるつもりないですし、テキトーに流してください。

( 97 ) 2019/05/15(水) 06:37:48

【墓】 春眠不覚暁 テレーズ

というか、これ狼がミレイユでもローでもヴィノールでも赤窓ぶち切れていいところだと思ったり。メタ的に言えば
「赤窓で止めててもおかしくない」ですよ。

さて、次は昼に来れるかなぁ・・・

( +139 ) 2019/05/15(水) 06:40:16

町娘 コレット

とりあえず、どのパターンでもヴィノールさんは白でよさそうと考えてた矢先に>>95>>96ですか。

オデットさんには護衛指示だします。
【ヴィノールさんかコレットで二択護衛。GJ狙いでお願いします】

吊り先は
【ローさん、エメットさん、ミレイユさんから選択】
でお願いします。

( 98 ) 2019/05/15(水) 06:42:02

星の オデット

>>98 コレット
ああ、迷わないでください。
自分はヴィノール村で置いていいと判断できてますので。

( 99 ) 2019/05/15(水) 06:44:31

【独】 見習い ミレイユ

吊り先って明言した方が良いんでしょうか、どうなんでしょうか。

狼の票合わせを防ぐ為明言しないのか、
狼の組織票に対抗する為明言するのか。

これって聞いちゃダメなやつなんでしょうか。
とりあえず、わたしが言うとろくなことにならなさそうなので、しばらく待ってみます。

( -37 ) 2019/05/15(水) 06:55:15

星の オデット

言葉が足りないかもですね、補足します。

ツリガネ真ルートを本気で煮詰める場合。
・オデット狼(ユーリの偽白出しから知る)の時と。
・占い判断不明でとりあえず占い避け噛み。

前者は合理的な理由が見えるため納得しやすいでしょう
後者は真占が残る可能性があるため、納得しずらい人もいます

占い吊りに縄を使ってもらう方が狼側は特になりますから

( 100 ) 2019/05/15(水) 07:02:10

星の オデット

ただ問題はやっかいな事に、ゲームにおいて人は必ずしも合理的判断に基づいて動けるか? 否、という事です。

一見不条理に感じられても、行われる挙動のすべてを否定は出来ないでしょう。

( 101 ) 2019/05/15(水) 07:04:25

【独】 見習い ミレイユ

ヴィノールさん護衛でGJ出れば、一手増えてオデットさん狩人確定で村視点でもヴィノールさん白で詰みでしょうか。
そこをどう捉えるかですよね。

とはいえGJ出ないと意味が無いので、狼の噛みを予想するならわたしならコレットさん護衛します。
一応言っておくと、狩人さんの動きの練習であって、これでオデットさんが外したとしても責めるつもりは一切無いです。
でも当てたらアホみたいに誉めます。

( -38 ) 2019/05/15(水) 07:05:46

【独】 脱走?修道女 イリア

まあ……たしかに。
過去、決選投票手前で私情で一回、自分がスッキリしたいから
いれたこともありますわね。

( -39 ) 2019/05/15(水) 07:08:25

【独】 見習い ミレイユ

わたしの投票ローさんに決まってますが…。
まずミレイユさんの票をローさんに合わせてもらって、その上で明日どこを吊るか。
ローさんの相方はどこか、ですね。
ライン切りを疑うならエメットさんなんですが…。むぅ。

( -40 ) 2019/05/15(水) 07:10:10


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

見習い ミレイユ
44回 残24pt 飴
星の オデット
54回 残36pt 飴
裏稼業 ロー
18回 残895pt
町娘 コレット
20回 残1074pt
双子の青 ヴィノール
10回 残1153pt 飴
好奇心 エメット
39回 残407pt 飴

犠牲者 (4)

受信中 ギュル (2d)
綾取り ツリガネ (3d)
春眠不覚暁 テレーズ (4d)
夜光性 シェーラ (6d)

処刑者 (5)

煙草売り ヌァヴェル (3d)
ポスドク ヒューゴ (4d)
家令 ユーリ (5d)
【魂】白き魂 エリーゼ (6d)
調香師 チュレット (7d)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (5)

脱走?修道女 イリア (1d)
冒険家 ウィル (1d)
遊蕩児 ネッド (1d)
領主の娘 ロッテ (1d)
心配性 フィリーネ (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■