人狼物語(瓜科国)


1916 【恋愛村:神楼学園高等学校14】R15


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 雲母ミコト

/*

それにしても海水浴でのキス率の高さ。
甘いね! 甘いよ! 砂糖か!

(結構ミコトと航くん清純派では

( -676 ) 2019/05/08(水) 18:44:51

【独】 脇坂余一

/*
キララ

>>-633
俺もキララと話すの楽しかったなー。
一葉のスマホ見た時に、唯一クラスメイトで名前あるの見てたんで、余一にとってもキララの存在は救いだったんじゃないかな。一葉が一人じゃないって分かって。

後、林間学校で化粧した時>>0:2617『馬鹿じゃないの』
とか言われて非常に喜んだよね。
やっべテンション上がるわって。
あの時自分の黒歴史話したりしたの、結構楽しかった。

>>-660
皆の浴衣や水着やプレゼント見るの本当に楽しみでさ。
海だって純粋に女子の水着楽しみにしてたのに、めっちゃぶーいんぐくらったwww
それぞれ個性があってとても素敵だよね。
ブレスレットは色味も雰囲気もとても素敵だった。

( -677 ) 2019/05/08(水) 18:46:49

脇坂余一、生天目一葉を抱っこした。

( A45 ) 2019/05/08(水) 18:47:47

生天目一葉

―― 雲母と食堂 >>79>>80 ――

[ クリスマスが楽しみという雲母に、目を細めて ]

 部活やってると、どうしてもな。
 わたしも、ここんとこ、クラス以外で会ってないよ。

 だから、同じく、クリスマスは一緒に過ごそうって言ってある。

[ 雲母が楽しそうに聞いてくれば、そう答える ]

 ところでさ....

( 82 ) 2019/05/08(水) 18:48:07

生天目一葉

[ 雲母に、手を出して近くに寄るように仕草する。

 それから、耳元で囁いて ]

 「あれ」って、やっ、薬局に売ってるんだったっけ?

[ と、聞いてみる。いや、聞く相手が間違ってるとかのツッコミは歓迎だ。多分、聞くなら、九鬼とかなんだろうが、その時の一葉にはそんな分別はなく ]

 余一じゃ、絶対用意はしてくれてないと思うんだよなぁ....。

[ と、言ってから、雲母の耳元を離れた* ]

( 83 ) 2019/05/08(水) 18:48:14

【独】 香西信至

/*
性純派?
……
|彡サッ

( -678 ) 2019/05/08(水) 18:48:26

【独】 生天目一葉

/*
余一を挟んでやったw

( -679 ) 2019/05/08(水) 18:48:32

【独】 生天目一葉

/*
>>-676
海水浴って、そういうためのイベントなんじゃ?
[首こてん]

( -680 ) 2019/05/08(水) 18:50:36

【独】 生天目一葉

/*
>>-662
木刀に反応したのは、Yuunさんだったけどw

( -681 ) 2019/05/08(水) 18:52:44

雲母ミコト、生天目一葉をペシペシした!!!

( A46 ) 2019/05/08(水) 18:53:44

【独】 望月快斗

/*
こんばんはー。ほんと睡眠大事だな。っておもうそんな今日この頃。

( -682 ) 2019/05/08(水) 18:54:02

【独】 生天目一葉

/*
ちなみに、>>83は、昨夜の伏線回収です(←

( -683 ) 2019/05/08(水) 18:54:13

【独】 神楼学園教師 ナタリア

/*
>>-682
ですね〜。なので、発言禁止時間が結構重要なのですよ〜。

( -684 ) 2019/05/08(水) 18:55:22

【独】 委員長 須合恵奈乃

/*

 ……おかえり快斗。

[ぎゅ]

( -685 ) 2019/05/08(水) 18:56:08

【独】 望月快斗

/*
>>-684 (永遠の略先生)
その辺りは自力管理が一番なんだろうけども、きっちり区切ってしまうのって今回初めてだった気がするからちょっと新鮮でした。

( -686 ) 2019/05/08(水) 18:56:45

【独】 香西信至

/*
発言禁止時間なかったら俺みたいなタイプは無理だなー。
どっかで確実につぶれて1日全く顔を出さなくなるw

( -687 ) 2019/05/08(水) 18:56:56

【独】 望月快斗

/*
>>-685 恵奈乃

 ただいま、恵奈乃

[ぎゅう]

( -688 ) 2019/05/08(水) 18:57:36

【独】 望月快斗

/*
生天目さんからして二回ぐらいいいこといったらしい。っていうのを把握したり、後は優滉は九鬼さんの包容力で癒されておくれ。とか思ったり、とても頑なな一途さを発揮してる夕莉さんを見たり…ってなぐらいか!

( -689 ) 2019/05/08(水) 18:59:05

【独】 神楼学園教師 ナタリア

/*
>>-686快斗くん
本来は自己管理なんですけど、神楼学園の場合、長丁場であることと、ガチとは違って、墓オチしないとか、インターバルがないとか、いろいろあるので、採用しました。採用してから脱落者が少なくなったのは確かですね。

>>-687香西くん
あたしもそうですね。絶対朝までやっちゃうw
実際、初めの頃の神楼学園では朝まで連日やってましたので。

( -690 ) 2019/05/08(水) 19:00:41

【独】 望月快斗

/*
>>-690 先生
一日ぐらい休んじゃってもいいよな。っていうのを相談しようか悩んでたものな。あと、本当長丁場で、あれ、今どの日程をどの時間までこなすんだ・・・ってなかなかてんぱっていたものなぁ。

( -691 ) 2019/05/08(水) 19:04:10


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

委員長 須合恵奈乃
37(54)回 残5625pt 飴飴
雲母ミコト
48(109)回 残2849pt 飴飴
九鬼 陽光
21(138)回 残3577pt
夕莉奈那
18(48)回 残6147pt 飴飴
望月快斗
47(99)回 残2761pt 飴飴
藍葉優滉
22(146)回 残3706pt 飴飴
脇坂余一
83(152)回 残2715pt
天衣無縫 吉橋ひより
3(28)回 残7136pt 飴飴
香西信至
7(171)回 残3593pt 飴飴
寅丸陽太
14(51)回 残5989pt 飴飴
大城航
33(55)回 残5079pt 飴飴
生天目一葉
84(164)回 残2377pt

犠牲者 (1)

神楼最強の女 穂乃果 (2d)
0(0)回 残8000pt 飴飴

処刑者 (2)

副担任 榊ユリ子 (3d)
4(27)回 残7282pt
神楼学園教師 ナタリア (4d)
0(57)回 残6576pt 飴飴

突然死者 (0)

恋の応援団 (1)

出張屋台 洋菓子のアリス
0(1)回 残7977pt 飴飴

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■