人狼物語(瓜科国)


1916 【恋愛村:神楼学園高等学校14】R15


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 九鬼 陽光

/*
ありがとう望月くん。嫌な予感の件は誤解してしまいすみません。またの同村を楽しみにしています。

( -1292 ) 2019/05/10(金) 02:19:44

【独】 望月快斗

/*
>>-1292 九鬼さん
いえいえ、というかそれをト書で落とすにはどういう表現にするか・・・となってたのもあって、誤解を生んだのは仕方ないのです。

こちらこそ、だーいぶ前はくっついて、ついこの間は姉さんしてもらって、ってあったので、次回どうなるか楽しみにしてまーす。

( -1293 ) 2019/05/10(金) 02:22:55

九鬼 陽光、メモを貼った。 メモ

( A126 ) 2019/05/10(金) 02:25:00

九鬼 陽光、それではお先に失礼します!  ( B127 )


【独】 委員長 須合恵奈乃

/*
>>-1290

 保留の件はごめんなさい。
 林間学校1日めでお誘い来るとは思ってなくて……そのあとでペア相手になったひとに悪いし……とかで決断しきれませんでした。
 

 えすけーさんは外伝でも一緒になって。
 変わらぬあたたかい優しさいただいて本当に幸せな毎日でした。
 前髪を飾れたのは快斗ならそこを愛してくれる自信あってこそでした。


 転がせていたのなら光栄ですが、えすけーさんをそこまで追い詰めていたとは……w
 

 ずっとありがとうございました、だいすき。

( -1294 ) 2019/05/10(金) 02:28:19

望月快斗

― 神社>>409

 今着たら…大胆になりすぎて、一緒にお出かけにはなりそうにないしな。

 ああ、節目節目で報告に来るのも大事だし、俺も可愛い恵奈乃の浴衣姿みたいからな。

[どちらも着物ではなく、でも同じように、手を、指を組んで表参道をゆっくりとのぼって、理由は違えども節目に来るのは、恵奈乃との写真を頼んだカップルも同じだったのだろうか?と、ずいぶんと懐かしい気持ちになる。]

( 412 ) 2019/05/10(金) 02:47:04

望月快斗

 そういやそうか。お守りにはちょうどよさそうだな。

[少なくともご利益は理解している。彼女と心を通わせて、より深くまで進んでいった場所だ。邪魔にならないところになー。と任せて、表札を張られ、シートベルトを締めなおすと]

 …じゃ、ひとまず、景色の綺麗な場所にでもいくか。

[彼女の嫁入り道具が使える場所に、気持ちを一致しあわせるように、車は走っていくのであった*]

( 413 ) 2019/05/10(金) 02:50:43

【独】 委員長 須合恵奈乃

/*
 おつかれさま快斗
 ちゃんと締めのロールやろうかなと思ったけど限界来ちゃった。

 その後とかSNSのコミュでいつか……


 長い間幸せをくれてありがとう。
 おやすみなさい……。

( -1295 ) 2019/05/10(金) 02:55:35

【独】 望月快斗

/*
>>-1294 恵奈乃

 なんとなくの記憶だけど、PL視点で…これ、恵奈乃以外快斗って選ぶの?散弾意味なくない?だったので林間学校初日でいったのでした。
 そこで振られる振られないってのは村の内容通り?だったし、保留事態なんら問題には思ってないのです。むしろこっちがはやく行き過ぎて迷惑かかってるのでは…とかなったぐらいで、汲んでくれて中身はほっとしてました。

 それに、何度断られても(システム的なのが決まるまで)関係ないって感じでいこうと思えるぐらい恵奈乃が魅力的だったのでね。
 転がされてたのも、もっと緩やかに好きになっていれば大丈夫だったのだが、えらい燃えかたをするように好きになってしまったってのが結局原因なので、それも含めて楽しんでました。普段ロールの最中ああいう中身発言言わないものだから驚かせてしまってすまない。ちゃんと追い詰められてました。
 愛する信頼に応えられてよかった!楽しく凝った発想と、器の大きさとに前回に引き続き触れられてこちらも幸せでした。

 毎日のように遅くまでありがとう。大好きで、愛してる。

( -1296 ) 2019/05/10(金) 02:58:04

【独】 望月快斗

/*
>>-1295 恵奈乃
最後まで長くお付き合いありがとう。
ひとまず健康しようか。(ぎゅっとして連れていって)

こちらこそ、幸せをありがとうな。おやすみ。恵奈乃

俺も休む、おやすみ**

( -1297 ) 2019/05/10(金) 02:59:35

藍葉優滉

[陽光があのときと同じように涙を見せる、
今度は、うれしいからだと信じている。・・・が]

 え、山? お、おれジェットコースター系は・・・ 
 ふふっ、ははっ
 よーし行くかっ

[いつものような弱気がでそうになったが、なぜか今日は笑い飛ばせた。これぞ夢の国マジックか。
ともかくギュッと陽光の手を握って、あるき出す。
待ち時間の間に鍵を見せられれば、深い笑みと錠前を見せてうなずいた。]

( 414 ) 2019/05/10(金) 04:33:34

藍葉優滉

[これまでいくつ山を超えてきただろう、
思いつく大きな山を超える時、隣にはいつも陽光がいた。]

 これくらい、どうってことなぁーい

[粋がってみたつもりだったが、本当にそんなに怖くない。
陽光が隣りにいてくれたからだと、陽光が魔法をかけてくれたのだと思うことにしよう。

そして、二人は歩き出す。
新しい扉を開けて、新たな山を制覇するために、**]

( 415 ) 2019/05/10(金) 04:50:34

【独】 脇坂余一

/*
お疲れ様でした。

一葉愛してる。

( -1298 ) 2019/05/10(金) 05:01:40

生天目一葉

/*
ありがとう。

余一愛してる。

( 416 ) 2019/05/10(金) 05:16:22

生天目一葉、脇坂余一を抱きしめてキスした*

( A128 ) 2019/05/10(金) 05:16:52

夕莉奈那

−After Story>>403

[一緒に食堂でご飯を食べてる時だっただろうか。バスケのスポーツ推薦を蹴ると陽太君に言われた時の私の一声というと。]

 そっか、今までお疲れ様。

[不思議と出たのは労いの言葉だった。]

 でも1回伝えちゃうと後は
 あっという間だよ?

[でも、「大丈夫」って言葉は使えなかった。陽太君にとってバスケがどれだけ大きいかは分からないから。]

 .........全部とは言わないけど
 少しくらいは、私が埋めてあげたいな

[穴が空いたという彼に照れくさそうに笑って、デザートのプリンをスプーンで掬って、あーんなんてしてみたり。]

( 417 ) 2019/05/10(金) 05:56:03

夕莉奈那

[陽太君にあーんした後。]

 じゃあ今度私にもバスケ教えて
 ほしいな

 ............ダメ?

[首をかしげて尋ねる。
バスケをやめてぽっかり穴が開いたならバスケをすればいいじゃない。
というのはただの口実で、大好きな彼の好きなバスケだから、知りたくなった。
ちっぽけだけど、それで埋まってくれるのだったら嬉しいな、なんて。] **

( 418 ) 2019/05/10(金) 05:56:43

夕莉奈那

−お家デート>>404

 スポーツ学科?

[ノートを作っていた手を止める。
いつだったか進路の話をした時に、一緒の大学に行くかという話をしたけど、私は彼の人生だから彼のやりたいように好きに決めて欲しくて、その旨を伝えていた。だから]

 いいと思う
 やっぱり陽太君はやりたい事やってる
 時が1番かっこいいもん

 興味と好奇心も立派な動機だよ

[仕事のことまで真面目に考えて大学進学してる人ってそんなに居ないんじゃないかなー、と苦笑いを付け足して。
かくいう私も仕事のことは漠然としか考えられないのだ。

お嫁さん、はお仕事じゃないしね?]

( 419 ) 2019/05/10(金) 05:57:08

夕莉奈那


 分かった。合格したら、ね?

 ............うん。

[小さく頷くと、ちょこんと彼の膝の上に座る。あぁ、今日こそは。
あなたと最後までいきたいと思うから、きっと5分じゃ足りない、だから。>>405]

( 420 ) 2019/05/10(金) 05:59:53

【独】 委員長 須合恵奈乃

/*
 みなさんおつかれさまでした
 また次回…

( -1299 ) 2019/05/10(金) 05:59:56


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

委員長 須合恵奈乃
37(54)回 残5625pt 飴飴
雲母ミコト
48(109)回 残2849pt 飴飴
九鬼 陽光
21(138)回 残3577pt
夕莉奈那
18(48)回 残6147pt 飴飴
望月快斗
47(99)回 残2761pt 飴飴
藍葉優滉
22(146)回 残3706pt 飴飴
脇坂余一
83(152)回 残2715pt
天衣無縫 吉橋ひより
3(28)回 残7136pt 飴飴
香西信至
7(171)回 残3593pt 飴飴
寅丸陽太
14(51)回 残5989pt 飴飴
大城航
33(55)回 残5079pt 飴飴
生天目一葉
84(164)回 残2377pt

犠牲者 (1)

神楼最強の女 穂乃果 (2d)
0(0)回 残8000pt 飴飴

処刑者 (2)

副担任 榊ユリ子 (3d)
4(27)回 残7282pt
神楼学園教師 ナタリア (4d)
0(57)回 残6576pt 飴飴

突然死者 (0)

恋の応援団 (1)

出張屋台 洋菓子のアリス
0(1)回 残7977pt 飴飴

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■