人狼物語(瓜科国)


1909 怨毒の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


軽音部 エニシ

>>ミウ

(何人かとは話すことが出来た。帰ったら……またみんなと過ごすことが出来る。いつかはこの不安や罪悪感も失われてしまうのだろうか。卒業して、大人になって、世帯なんかを持って。そんな日々が続けば負った咎は薄れていくのだろうか。)

………あの日 あの時を 僕らは繰り返して

何度でも…やり直せるんだ きっと
諦めるな 信じた道を 信じた仲間と

(広々と晴れ渡る空を仰ぎながら、手に馴染んだコードを抑える。何度も弾いたオリジナルだ。そんなに上手くないなりに口ずさみながら、部活での思い出を回想する)

(初めてセッションした日のこと
学祭で大失敗したこと
部活帰りにクレープ買って、みんなで交換した事

そのどれも共にしたのがミウだった。)

( 355 ) 2019/03/16(土) 00:49:03

【独】 帰宅部のエース ヤクモ

3班…ミライだけしか話してない…

( -1449 ) 2019/03/16(土) 00:49:24

【独】 軽音部 エニシ

なんか………構ってRP置いとくね。ええ感じに話しかけてきてくれたらうれしい!

( -1450 ) 2019/03/16(土) 00:49:37

【独】 読者モデル ミライ

ヤクモ結婚して

( -1451 ) 2019/03/16(土) 00:51:14

【独】 マイペース アオイ

エニシとも話したいなァ

( -1452 ) 2019/03/16(土) 00:51:58

【独】 闇の眷属 シオン

思ったけど、シオンの好み「もの静かな女性(意訳)」だからそりゃ……そりゃあ…ってなった

( -1453 ) 2019/03/16(土) 00:52:05

軽音部 エニシ

>>354 セボ
ははっまじかよ……俺は懲り懲り。
…あのさ。もし……俺がなんか、すげえやべえことしたらさ。俺の事…殴ってでも止めてくんね?
(本当に懲り懲りだ。こいつは覚えていないだろうが……。そして、セボの性格を見込んで、我ながらおかしなことを頼んで見ることにした。凡そ自分らしくないものだ。)

( 356 ) 2019/03/16(土) 00:53:56

【独】 軽音部 エニシ

こはるちゃんは地味に覚えている側の心をえぐる発言をしよる。

( -1454 ) 2019/03/16(土) 00:54:19

巫女 コトハ

>>サヤちゃん
>>セボ君
「私が撮るのね、任せて。」

サヤちゃんからスマホを借りる。
セボ君が何だか最後という言葉に分かりやすいくらい落ち込んでいたので、画面をタップしてピントを合わせながら、楽しげに話しかけた。

「……最後の男、いいじゃない。
とっても素敵な言葉だと思うけど。
最後って事に意味があるって私は思うけど……そこの定義は難しいわよね。」

ねえ?とくすりと笑ってサヤちゃんを見た後に、特に気にせずにカウントダウンをした。

「じゃあ撮るわね。
3、2、1、はいポーズ!」

2人がどんな顔をしているか画面を覗き込んで見て、ちょっと笑ってしまった。

( 357 ) 2019/03/16(土) 00:54:58

【独】 軽音部 エニシ

アオイ!!ちょっとこっちから場合に行けないから早速ケツを蹴りに来てもらえれば時空をぐんにゃりしておしゃべりできます!!

( -1455 ) 2019/03/16(土) 00:55:06

巫女 コトハ

変な顔のみにならぬ様、複数枚間を若干開けて撮る。
神社で観光客に写真を撮ってほしいとよく頼まれるので、人を撮る事には若干長けているはずだ。
こっそりスワイプして、よく撮れている写真を見せてあげた。

「……はい、これでいいかしら?
せっかくだから2人でも撮れば?
SHOWっていうアプリ、最近流行ってるでしょ?」

それだけ告げると、邪魔者はこれで〜と言わんばかりに立ち去る。
去り際にサヤちゃんの肩に手をぽんとやり、頑張ってねというアイコンタクトを送っておいた。

普段ならお節介を焼きすぎているが、今は修学旅行だ。
誰かの為に動くのも、今日なら許されるだろうと、そう思った。

( 358 ) 2019/03/16(土) 00:55:08

学生漫画家 シズク

>>352 シオン
胸が詰まった。息が浅くなる。
━━覚えている。

シオンは、あの日のことを、覚えている。

「……あ……えっ……」

シオンを見る。陽の光を背にこちらを見るシオンは、やっぱりまっすぐで……なんだか、本当に、異世界から来た人のような、すべてを救ってくれるような、そんな感じがした。

「……しおん、は。……闇の眷属、なのに。太陽が、すごく、にあうよ。」

少しためらってから、小さく震える手を、彼の前に出した。きっと、アリアは、こんなふうに。自然に、カロスに手を伸ばしてしまったのかな。


「……うん。」

「……ほんとに、たすけにきて、くれたんだ。」

( 359 ) 2019/03/16(土) 00:55:30

【独】 マイペース アオイ

は???シズク.........

( -1456 ) 2019/03/16(土) 00:56:07

バカップル ミウ

>>351 アオイ
「うんっ」

口にした呼び名が耳に馴染まないことにも、ミウは気づきません。気づくこともできません。
知らないことにされたミウと、独りぼっちにさせられたアオイ。一体どちらが罰せられているのでしょうか。

ミウは振り返ったアオイに愛想のいい笑みを向けます。
しかし、彼は言葉を続けませんでした。続けられなかったようでした。

「えっ……あれ、え?……うそ、十堂くん??」

今日は驚いてばかりです。
涙をこぼすアオイをみて、思わずミウはわたわたします。手を繋いでいたミライに視線をやって、もう一度目の前の彼を見て。

「なになに、みんなぁ? もしかして修学旅行しっくー? もー、ミウのハンカチ貸してあげる。」

( 360 ) 2019/03/16(土) 00:56:20

【独】 学生漫画家 シズク

>>-1453 しおん
意訳ちょっとわらったww確かにこのクラスだと……わあ……うれしいね……

( -1457 ) 2019/03/16(土) 00:56:26

【独】 マイペース アオイ

邂逅初手尻蹴りは誰でもキレる

( -1458 ) 2019/03/16(土) 00:56:39

【独】 バカップル ミウ

しずしずかわいい……

( -1459 ) 2019/03/16(土) 00:57:00

唐物商人 リェン学生漫画家 シズクが、お守りを買いにこないかなと思っている。

( A104 ) 2019/03/16(土) 00:57:04 飴

テニス部 サヤ

コトハちゃんが、スマホを向けて準備してくれている。あたしは、セボくんの隣に立って、できる限りの笑顔を作る。

……少しだけ、セボくんのことが気になって、ちょっとだけ背の高いセボくんの横顔を覗き見た。

緊張、してるかな。どんなこと、考えてるのかな。

セボくん、覚えてない?あたしたち、修学旅行中、大変だったんだよ?
セボくん、覚えてない?みんなが疑心暗鬼になる中でも、優しくしてくれたよね。
ねえ、覚えてない?セボくんを閉じ込めるかどうか迷った時、言ってくれたこと。
ほんとに、覚えてない?あたし、セボくんのこと、信じてたよ。

セボくんのおかげで、最後まで戦えたよ。

ねえ……ほんとに、忘れちゃったの?

( 361 ) 2019/03/16(土) 00:57:31

【独】 在日 セボ

>>たしちゃん
覚えてないからこそ出来ることしたいなって……つい……

( -1460 ) 2019/03/16(土) 00:58:19


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

闇の眷属 シオン
40(151)回 残585pt 飴飴
テニス部 サヤ
35(120)回 残1053pt 飴飴

犠牲者 (8)

学級委員 サトシ (2d)
1(1)回 残3959pt
クール ヒビキ (4d)
22(121)回 残1262pt 飴飴
オカルト部 マコ (4d)
26(183)回 残932pt 飴
バレエ部 ミサ (5d)
7(28)回 残3118pt 飴
ボンボン ククイ (5d)
9(49)回 残2586pt 飴
バカップル ミウ (7d)
31(106)回 残988pt
モテ願望の強い キイチ (8d)
28(146)回 残506pt 飴飴
巫女 コトハ (9d)
30(55)回 残2047pt

処刑者 (8)

スイーツ好き リコ (3d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
読者モデル ミライ (4d)
17(49)回 残2189pt 飴
軽音部 エニシ (5d)
21(81)回 残1348pt 飴
帰宅部のエース ヤクモ (6d)
24(35)回 残2220pt 飴飴
マイペース アオイ (7d)
30(82)回 残1288pt 飴
在日 セボ (8d)
18(56)回 残1999pt 飴
放送部 アリサ (9d)
5(35)回 残2958pt 飴飴
学生漫画家 シズク (10d)
43(150)回 残593pt

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (9)

学級委員 ミナミ (1d)
2(61)回 残2456pt
追憶 沙華 (1d)
4(26)回 残3307pt 飴飴
安穏 渚 (1d)
1(34)回 残3166pt 飴飴
副担任 袴田 (1d)
0(17)回 残3621pt 飴飴
新し物好き アカリ (1d)
1(5)回 残3838pt 飴飴
占星術師 ツクモ (1d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
担任 モリクボ (1d)
0(9)回 残3816pt
繧ォ繝翫さ (10d)
35(32)回 残2376pt 飴
唐物商人 リェン (10d)
4(57)回 残2643pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■