人狼物語(瓜科国)


1909 怨毒の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


オカルト部 マコ

>>300>>301キイチ
「自分を許さない、か。
また、しんどい道を選ぶんだね。」

[自身の弱さと、許せないと語るキイチの顔は、それでもどこかさっぱりとしていて。

苦しんで、吐いて泣いて恨んで。
それでもこれで良かったのだと言えるキイチは、とてもとても輝かしいものであると思えた]

「僕は、悪くはないかな。
......不思議な事にね。呪いを受ける前に感じていたようなわだかまりも無いんだ。
一度全部吐き出しちゃったせいで、スッキリしたのかもね」

( 310 ) 2019/03/15(金) 23:29:07

【独】 バレエ部 ミサ

/**/

知ってる…哀しいじゃん…

( -1343 ) 2019/03/15(金) 23:30:25

【独】 オカルト部 マコ

/**/
だーめだだめだヾ(´∀`*)ノ

頭回ってない
眠い!ねまふ!!!起きたらまた来ます!!!
来れなかったらあれなので挨拶します!!


ハクともうします!
皆さん本当にありがとうございました!どうか、また誘ってください!とんでいきます!!

狼ズもヒビキ君もカナコ様達もほんとうに好きでした!!

( -1344 ) 2019/03/15(金) 23:33:12

巫女 コトハ

>>307 ミサちゃん
送った写真をロック画面にしてくれたところを見て、密かにお揃い!と喜びつつ、彼女の話を聞く。

白鳥の湖、バレエの舞台でも踊られるほど有名な作品だ。
確かあの作品の最後は────。

「……ジークフリート王子は愚を犯した。
オディールに惑わされ、解けぬ呪いに絶望して、最後には身投げをした。
……悲しい話ね。」

友人の好きな人とはいえ、悪い部分を言ってしまうのは本心から心配しての言葉だった。
私は、彼女に身投げなんかで死んでほしくない。

「……ただ、2人は来世では結ばるから頑張るのは良い事なのかもね。
でも、私はミサちゃんに今世で幸せになってもらいたいな。
ミサちゃんの花嫁姿を見たいもの。」

にこりと笑みを深めた。
すらりと伸びる手足を持つ彼女なら、ウエディングドレスも可憐に着こなすだろうと思ったからだ。

( 311 ) 2019/03/15(金) 23:34:40

唐物商人 リェン

>>308 コトハ
ン〜そネ〜!

おねーサン学生サン!
学生サンのお小遣いだと、この白檀の扇……は、高いカナ〜
コレ、どカナ?蓮の花をモチーフにした香炉ネ!

ほんとなら1500エンのとこ、1200エン、お安いヨー!

( 312 ) 2019/03/15(金) 23:35:07

【独】 唐物商人 リェン

まこーーーーーありがとうございます!!!
なんか、シズクがまだしっかり向き合えなくてごめんなさい……。逃げるみたいになった……
シズクはまこが大好きなので、帰ったら、こっそりホラー小説読ませて貰いに行くと思います。
さっきは人も多かったから、ちょっと遠慮しました……。

あの……帰ったら……いっしょに図書館や喫茶店で、ネーム切ったりプロット作ったりしたい

( -1345 ) 2019/03/15(金) 23:36:42

クール ヒビキ

>>305シズク
まあ確かに。言わなきゃわかんねぇこと多いよね
伝えるって大事。でも、全部が全部包み隠さず言わなきゃいけないってことは無いと思うよ。俺は

でも、今みたいな嬉しいことは、共有した方がずっといいよね。
ま。力抜け。

/ポンポンと肩を叩く。アオイと何かあったっぽいシズクの言葉は、自分の気持ちを全て伝えなくてはいけないという使命感のようなものを感じて、余計なお世話かと思いつつも口にしてしまった/

( 313 ) 2019/03/15(金) 23:38:11

学生漫画家 シズク、闇の眷属 シオンを探してきょろきょろした。

( A75 ) 2019/03/15(金) 23:38:23

【独】 読者モデル ミライ

**
マコだいすきだー!!

( -1346 ) 2019/03/15(金) 23:38:27

【独】 巫女 コトハ

**今、リェンとちかちゃんが好きですという気持ちですね……:

( -1347 ) 2019/03/15(金) 23:38:50

【独】 唐物商人 リェン

ヒビキ……ヒビキイケメンや……絶対おもてになるでしょ……

( -1348 ) 2019/03/15(金) 23:39:22

【独】 唐物商人 リェン

>>みやこちゃん
やったネ

( -1349 ) 2019/03/15(金) 23:39:54

【独】 闇の眷属 シオン

眷属どこにいることにしよ……

( -1350 ) 2019/03/15(金) 23:40:27

【独】 帰宅部のエース ヤクモ

けんぞくぅ、写真撮りにおいでよー

( -1351 ) 2019/03/15(金) 23:41:08

【独】 闇の眷属 シオン

>>-1351
いくぅ……眷属写真に写る…

( -1352 ) 2019/03/15(金) 23:41:57

闇の眷属 シオン、神社から戻ってきてうろうろ

( A76 ) 2019/03/15(金) 23:42:24

学生漫画家 シズク

>>313 ヒビキ
「あ……う。そう、かな……?」

意外なことを言われ、すこしどきんとした。
肩におかれるヒビキの手は、やさしくて。
もしかしたら……このひとは知っていても、許してくれたんじゃないか……なんて、甘い期待をしてしまうような、大きな手だった。

「そっか……。わたし、まだ、色々へたくそかも……ありがと。ひびき。」

マコとシオンとずっと仲良く……なんてことは、わたしが言うまでもないことだ。

( 314 ) 2019/03/15(金) 23:42:52

【独】 学生漫画家 シズク

眷属写真撮ったらしゃべろう……

( -1353 ) 2019/03/15(金) 23:43:08

帰宅部のエース ヤクモ

>>ヒビキ シズク アオイ

「あ、シオンも写真撮りに来るって。みんなで眷属ポーズしようぜ!」

( 315 ) 2019/03/15(金) 23:43:28

【独】 学生漫画家 シズク

眷属ポーズwww

( -1354 ) 2019/03/15(金) 23:44:38


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

闇の眷属 シオン
40(151)回 残585pt 飴飴
テニス部 サヤ
35(120)回 残1053pt 飴飴

犠牲者 (8)

学級委員 サトシ (2d)
1(1)回 残3959pt
クール ヒビキ (4d)
22(121)回 残1262pt 飴飴
オカルト部 マコ (4d)
26(183)回 残932pt 飴
バレエ部 ミサ (5d)
7(28)回 残3118pt 飴
ボンボン ククイ (5d)
9(49)回 残2586pt 飴
バカップル ミウ (7d)
31(106)回 残988pt
モテ願望の強い キイチ (8d)
28(146)回 残506pt 飴飴
巫女 コトハ (9d)
30(55)回 残2047pt

処刑者 (8)

スイーツ好き リコ (3d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
読者モデル ミライ (4d)
17(49)回 残2189pt 飴
軽音部 エニシ (5d)
21(81)回 残1348pt 飴
帰宅部のエース ヤクモ (6d)
24(35)回 残2220pt 飴飴
マイペース アオイ (7d)
30(82)回 残1288pt 飴
在日 セボ (8d)
18(56)回 残1999pt 飴
放送部 アリサ (9d)
5(35)回 残2958pt 飴飴
学生漫画家 シズク (10d)
43(150)回 残593pt

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (9)

学級委員 ミナミ (1d)
2(61)回 残2456pt
追憶 沙華 (1d)
4(26)回 残3307pt 飴飴
安穏 渚 (1d)
1(34)回 残3166pt 飴飴
副担任 袴田 (1d)
0(17)回 残3621pt 飴飴
新し物好き アカリ (1d)
1(5)回 残3838pt 飴飴
占星術師 ツクモ (1d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
担任 モリクボ (1d)
0(9)回 残3816pt
繧ォ繝翫さ (10d)
35(32)回 残2376pt 飴
唐物商人 リェン (10d)
4(57)回 残2643pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■