人狼物語(瓜科国)


1908 【第14回】イキリ・トゥ・ザ・ゴメン【ちゃろ卓サバイバル】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 不倫報道中 オリヴィエ

どうやったらそんなに早く文章打てるの?!教えてティナちゃん…!

( -70 ) 2019/03/02(土) 12:28:47

かしこい ティナ

別に私がどこに票飛ばしたってラピスが吊られるでしょ?

そういう状況じゃん?頭湧いてんの?

( 59 ) 2019/03/02(土) 12:29:18

【独】 不倫報道中 オリヴィエ

レスポンス速度が速すぎて驚きを隠せない…。
あとオリヴィエでたくさん悪態つきたくて悪態考えてるんだけど、「これは本気で傷つけるかも」とか「これは反感買うかも」とかいちいちビビってしまうんよな…。情けない…。

( -71 ) 2019/03/02(土) 12:30:36

看護師 ラピス

なるほど。。。ウチが村人なら村側にとってもどっちでもいいんだね。。。それならウチは正直に言うわ。。。
私は役職をもってぃるわ。。。それだけはゆっておくょ。。。

( 60 ) 2019/03/02(土) 12:32:22

不倫報道中 オリヴィエ

票を入れないっていう約束は破っていないから嘘をついたわけではない。
ふふ、そっか、気持ちいいだろうね。善人ぶってて人間らしくていいんじゃない?

( 61 ) 2019/03/02(土) 12:34:15

看護師 ラピス

なにかはちょっとぃぇなぃんだよね?あとは察してほしぃけど。。。

( 62 ) 2019/03/02(土) 12:34:33

【墓】 噂の画材屋 ネム

彼氏が待っているというのは果たして理由になり得るのか。他者の行動が理由になる理由とは。
なんて言えば、他者を想えない悪者扱いされるんだろうね。他者の行動が理由となる理由の1つにはそれがあるに違いない。

( +2 ) 2019/03/02(土) 12:35:56

不倫報道中 オリヴィエ

そうなんだ〜。じゃあ今までの会話とか思い返してみようかな、僕の脳みそ沸いてるしデロンデロンらしいけど。

( 63 ) 2019/03/02(土) 12:44:16

夢見がち乙女 ローリエ

結局は看護師のお姉さんに入れるか入れないかは
自己責任って感じかしら。

( 64 ) 2019/03/02(土) 12:45:19

不倫報道中 オリヴィエ、一旦場を離れる。きっと夜頃戻ります。

( A2 ) 2019/03/02(土) 12:45:26

かしこい ティナ

>>61 は?私ほどの善人にそうそういないし?
超きもちーわハゲ。
言っとくけど神より優しいからね私?

わかったら髪切って出直してこい。

( 65 ) 2019/03/02(土) 12:46:00

【墓】 噂の画材屋 ネム

彼氏が、彼氏だけが、というのは説得力に欠けるかもしれないね。他者を理由にするなら多くするべきだ。なんなら人類単位でするべきだ。
そうしたら他者を理由にしてる人はその人を妨げることは出来ないからね。

これの応用として、お前は社会のゴミだから死ね!という暴言虐め恐喝を正当化することが出来る。他者を理由とする・正義を理由とするってことはそういうことだ。素晴らしいことじゃないか。娯楽が楽しいのは。

( +3 ) 2019/03/02(土) 12:48:24

看護師 ラピス

ウチは今日とりあぇずレティシアに入れるから。。。

ティナ、ロニ、りんりんも合わせてくれなぃカナ??。。。

他の人もレティシアに入れてくれて成功したら入れてくれた人には私は今後投票しなぃと約束するわ?

( 66 ) 2019/03/02(土) 12:49:03

看護師 ラピス

この際レティシアじゃなくてもいいけど。。。レティシアに入れたくないならウチが他の人を適当に指名してもいいよ?。。。

( 67 ) 2019/03/02(土) 12:50:26

【独】 かしこい ティナ

勝手にリンリン入ってて草

( -72 ) 2019/03/02(土) 12:51:12

看護師 ラピス

ウチと私一人称が迷子だわね。。。

( 68 ) 2019/03/02(土) 12:51:16

【独】 不倫報道中 オリヴィエ

ティナちゃん不倫とかが嫌なキャラ設定なのかな?すごい暴言吐く…

( -73 ) 2019/03/02(土) 12:54:19

【独】 噂の画材屋 ネム

また脈絡もなく、いつものように逸れたことを考えている。脈絡がないことを考えるのがいつものことならそれすら予定調和の範囲内であるともいえるけれど、話の流れを優先して、脈絡のないことを考えたと思っておこう。

( -74 ) 2019/03/02(土) 12:55:02

【独】 噂の画材屋 ネム

その脈絡のないこととは、私は家族を全く大切に思ってないという事だ。あの弟はもちろん、母でさえも。

( -75 ) 2019/03/02(土) 12:59:14

かしこい ティナ

じゃぁ私は優しいから、少しだけ庇おうかね。

まず、別にラピスが吊られないように計らうのはいいけど、音楽家さんは吊れない。理由は村勝利に持っていく際には絶対欠かせない人物だからだね。

でもラピスを吊らない動きは「飼い」として村陣営にも結構メリットはあるよとだけ言っておくわ。今後占い師が狼を見つけ続けれる確証はないし、狼勝利に移行したほうが良い場合に役に立つとは思う。もう誰かが言ってたけどね。

ラピス以外を吊ってみて黒ならラピスも吊り。
白なら狼勝利を目指すってのも割とシンプルでいい作戦だとは思うかな。

( 69 ) 2019/03/02(土) 13:08:15


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

虚言癖の音楽家 レティシア
12回 残1195pt 飴
リンネ
11回 残1222pt 飴
医者 シオン
30回 残580pt 飴
かしこい ティナ
16回 残1009pt 飴
不倫報道中 オリヴィエ
27回 残732pt 飴
夢見がち乙女 ローリエ
6回 残1353pt 飴
神父 エドガー
25回 残871pt 飴
心配性 ロニ
20回 残835pt 飴
看護師 ラピス
24回 残953pt 飴
旅人 ラーテン
22回 残896pt 飴

犠牲者 (1)

血みどろスチュワーデス NPC (2d)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (2)

噂の画材屋 ネム (1d)
自称死神 ヌチャモッチャ (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■