人狼物語(瓜科国)


1905 【照坊主】動物たちが咆吼を上げる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


黒ぷりくま なっちゃんはパニック わにっくにまかせようとしてだめだった!


美声 メロ は 黒ぷりくま なっちゃん をうしろゆびさしたみたい。
ぽーぱる ばにぃ は 黒ぷりくま なっちゃん をうしろゆびさしたみたい。
ぶどう収穫 ハリー は 美声 メロ をうしろゆびさしたみたい。
黒ぷりくま なっちゃん は パニック わにっく をうしろゆびさしたみたい。(ランダムとうひょう)
パニック わにっく は 黒ぷりくま なっちゃん をうしろゆびさしたみたい。

黒ぷりくま なっちゃん は ぎわくをかけられて、なきながらどこかにいっちゃったみたい。


【赤】 ぽーぱる ばにぃ

ねぇおくさま、ききました?
あそこのぶどう収穫 ハリーさんったら○○なんですって!

[...はいやがらせのうわさをながしまくった。]

2019/02/18(月) 07:00:00

ぶどう収穫 ハリー がどこかにいっちゃったみたい。


のこってるのは、美声 メロ、ぽーぱる ばにぃ、パニック わにっくの3にんだよ。


美声 メロは、パニック わにっく にうしろゆびをさすことにしたよ。


パニック わにっくは、ぽーぱる ばにぃ にうしろゆびをさすことにしたよ。


パニック わにっく

どうしようもないワニ
ばにぃ投票してコミットぽちっとワニ

( 0 ) 2019/02/18(月) 07:04:56

美声 メロ

杞憂でよかっただわ

▼わに、このあとコミットするだわ

( 1 ) 2019/02/18(月) 07:05:37

美声 メロは、コミットボタンを「ポチっとな!」


パニック わにっくは、コミットボタンを「ポチっとな!」


パニック わにっく

こうなると、昨日のはりぃは、村人であの発言したまま普通にフェードアウトしたってことワニ?
驚き桃の木パニックワニ

メロ解説してワニ

( 2 ) 2019/02/18(月) 07:13:13

【墓】 夏に去りし君を想フ アルパカ

村負けちゃったかあ

( +0 ) 2019/02/18(月) 07:13:27

【墓】 青ーん あおちゃん

どうにもできんかったほうのパターンか。
結果的にはハリーのでウサギ吊るルート消えた時点で勝負あってたな。

( +1 ) 2019/02/18(月) 07:15:02

【墓】 青ーん あおちゃん

>>2
メロの「ああいう動物」論が正しかったのであろう。

( +2 ) 2019/02/18(月) 07:16:18

【墓】 青ーん あおちゃん

ウサギがとっととコミットした点が疑う最後のチャンスだったんだろうけど、ワニが決定出すとこまで行ったらどいやってもひっくり返せんよね。

( +3 ) 2019/02/18(月) 07:18:09

ぽーぱる ばにぃ

はいどーもー

( 3 ) 2019/02/18(月) 07:19:34

【墓】 夏に去りし君を想フ アルパカ

最後の考察で僕はうさぎ狼推していたのだけど、当たっていて良かった

( +4 ) 2019/02/18(月) 07:20:06

ぽーぱる ばにぃは、コミットボタンを「ポチっとな!」


ぽーぱる ばにぃ

正直ハリー覚醒してオラオラされるんじゃないかとビビってました

( 4 ) 2019/02/18(月) 07:21:16


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

美声 メロ
3回 残738pt
ぽーぱる ばにぃ
2回 残760pt
パニック わにっく
2回 残755pt

犠牲者 (3)

菜食家 うるふ (2d)
青ーん あおちゃん (3d)
ぶどう収穫 ハリー (4d)

処刑者 (2)

夏に去りし君を想フ アルパカ (3d)
黒ぷりくま なっちゃん (4d)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■