人狼物語(瓜科国)


1905 【照坊主】動物たちが咆吼を上げる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


美声 メロ は きょーじん になりたかったのかなぁ?


パニック わにっく は きょーめいしゃ になりたかったのかなぁ?


菜食家うるふの大好物は、「きんぴらごぼう」。
うるふがとっても美味しそうにきんぴらごぼうを食べる姿を、みんなはいつも興味津々で見ていました。
「自分も食べてみたいなぁ…。」
そう思った誰かさんが、うるふがちょっと手を洗いに行った隙についひと口、ひと口…。
ついに完食してしまったのです。


どうやらこのなかには、むらびとが3にん、じんろーが1にん、うらないしが1にん、きょーじんが1にん、きょーめいしゃが1にん、てるぼーずが1にんいるみたい。


菜食家 うるふ

うわぁん、ぼくのきんぴらごぼうがだれかにたべられちゃったよ!

( 0 ) 2019/02/15(金) 07:00:00

菜食家 うるふは、コミットボタンを「ポチっとな!」


( 1 ) 2019/02/15(金) 07:08:48

【独】 美声 メロ

@様子見てから占出て黒打ち。
……バレバレでも黒しか出せないし、ガチ黒でも黒しか
出せないやつ
わぁい楽チン……

A照が霊騙るようなら潜伏でめっちゃ怪しくなってみる
占われることを目指す

( -0 ) 2019/02/15(金) 07:16:58

【赤】 ぽーぱる ばにぃ

じんろーになったよ!
一人だよ!
さみしいよ!

( *0 ) 2019/02/15(金) 07:19:12

【独】 ぽーぱる ばにぃ

役職確認しなおしたら照は人にもカウントしないのね
てことは残り3でも
照村狼
だったら勝利になるのか

( -1 ) 2019/02/15(金) 07:39:26

【赤】 ぽーぱる ばにぃ

独り言の代わりに使うか

( *1 ) 2019/02/15(金) 07:40:54

【赤】 ぽーぱる ばにぃ

8>7>5>3>ep
照が残らない限り回避する吊縄は3つか
占がいることも考えると厳しいな

( *2 ) 2019/02/15(金) 07:43:21

夏に去りし君を想フ アルパカ

おはよー

8−7>5>3>1の、3吊り3人外の村がはじまったよ
できれば初日に狼吊って、epに入るのが理想だね
はりきっていこう

ARPK

( 2 ) 2019/02/15(金) 07:44:06

【独】 パニック わにっく

共鳴wwwww

寝るわ

( -2 ) 2019/02/15(金) 07:49:26

【独】 美声 メロ

縄数的な意味できっとAが一番いいんだろうけれども
それだと照吊りにはなんないから@で着地だろうなー

今回狼はどういう位置に付こうと考えてるんだろ。
実際できるか、じゃなく意識の上で。
照は今日は占避けがんばる感じよな。

( -3 ) 2019/02/15(金) 07:49:41

【独】 パニック わにっく

【きょーめいしゃ】だよ!
なにかひびきあってるよ!

あなたは凄いきょーめいしゃです。凄すぎて仲間はいません。

記念コピペ

騙りってありえる?

( -4 ) 2019/02/15(金) 07:50:17

【独】 美声 メロ

とりあえずゆるく見ていこう。
くま>>1はね、人任せ感というか。自分から提案しようとか何か出そうって意欲ないよね。どうするのがいいかとかそういうのがない。
そこに役職由来を求めるのは違う。けれど、まぁ、非村役職だなってくらいはあるけど。

また発言の意味合いを考えたとき、無意味だよね。そこは照じゃない、はず。照は今日はそこそこにいかないと占が当たる、まずは環境見極めたいところだよね。
だから黒打つならここ。
……照の完全否定ではないけど、狼の可能性は切れていないけど、打っちゃっていいと思う。

このアルパカも村役職ではない、と
発言内容は割とくさくはあるけど

( -5 ) 2019/02/15(金) 07:51:50

【独】 パニック わにっく

>>3
せっかくなら照も吊ってあげたいワニ

張り切るのは良いことワニ

そのためのプランは無いワニ?

( -6 ) 2019/02/15(金) 07:52:32

【独】 パニック わにっく

とりあえず様子見でいいかなぁ、ある程度人か来てから表行こう

( -7 ) 2019/02/15(金) 07:53:11

ぽーぱる ばにぃ

始まったんだね、おはようさん
村照狼という3人の状況になったら村の負けになるから2吊がデッドラインと思っておかないといけないよ

投票COがありなら占い師と共鳴が占COする方がいいと思うな
と言うか事前に確認して置けばよかったね

( 3 ) 2019/02/15(金) 07:53:42


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

菜食家 うるふ
1回 残780pt
青ーん あおちゃん
23回 残153pt
夏に去りし君を想フ アルパカ
6回 残647pt
美声 メロ
11回 残365pt
ぽーぱる ばにぃ
16回 残385pt
ぶどう収穫 ハリー
5回 残686pt
黒ぷりくま なっちゃん
11回 残560pt
パニック わにっく
26回 残0pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■