人狼物語(瓜科国)


1904 【第5回】 限界なりきりオタク現代異能都市伝説風人狼


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


光 ルブラ

やあ皆。おもむろに僕が吊られつつありますね。

僕の死が「僕に納得してもらえる」なんて、君たちってば人の心が無いんじゃないかなあ。
僕の命も軽く見られたもんですねえ。ワハハハ。

いや、皆も異能だもンな、分かってますって。僕も所詮異能のはしくれだもの。
皆、人からはみ出しッ子だもンな。
人の感覚なんてよくわかんねえもんだよ。そうでしょ?

( 35 ) 2019/02/04(月) 21:24:26

花鳥風月 聖

>>34
失礼しちゃうわ。
わざわざ毒なんて入れないわよ。
でも三枝様だけとても辛くしておくわ。
余計な事を言った報いを受けなさい。

( 36 ) 2019/02/04(月) 21:28:17

【赤】 くま

くまが生きて戻れた場合は、今までと同じようにリミテッドの皆様を見つけ組織へご案内致します。

そう考えると、仲間を欲していたセバステー様をお連れできなかった事が残念で仕方ありません。
隔離などされなければ、お二人をご案内出来たのですが申し訳ございません。

( *25 ) 2019/02/04(月) 21:28:37

【独】

ルブラっちのRPすこだなこういうの

( -49 ) 2019/02/04(月) 21:29:52

【独】 花鳥風月 聖

>>35
今最高に楽しいのでは?

( -50 ) 2019/02/04(月) 21:29:55

【独】 花鳥風月 聖

こういうの良いですね
好きですよ、私は

( -51 ) 2019/02/04(月) 21:30:21

くま

では、冷蔵・冷凍機能が生きているお店から鮭や具材を見繕ってきます。くまもバター焼きが大好きですので、オーダー承りました。

くまの特製毒は、とてもよく効きます。
名前はバターと言い、成分は良質な乳脂肪とビタミンAで出来ています。解毒する必要はないはずです。

( 37 ) 2019/02/04(月) 21:32:18

【推理:計74pt】 光 ルブラ

ご挨拶もここまでにしましょうか。

聖さんは狂人でした。
故に、僕視点で最大2手で終了です。雛菊&(有為orセバステー)で2狼ということですね。
今日僕を吊った場合、残り8人。聖さんが破綻するので偽確、続いてラインで偽確する▼雛菊、これで終わらなければ▼有為、残り1縄のこして勝ち。

こいつは驚きました。僕ってば、僕の死を回避する言い分が思いつきませんね。
あくまで無感情に、フラットに考えた場合、僕が死ぬことが皆さんにとって最善手と言うんですから。いや、困ったもんです。
僕、まだ未成年なンですよね。死にたくない、じゃあ通りませんかね。

( 38 ) 2019/02/04(月) 21:33:12

【墓】

死んでるのにこれからの女ですからねって言う超ポジティブウーマン初めて見ましたよ死んだの初めてなんで当たり前ですけど。

( +34 ) 2019/02/04(月) 21:33:13

未明の 三枝

>>35 ルブラさん

……。なんすか、アタシへの文句っすか。
別にアタシが死んで解決するならそうしたっすけど、
アタシはリミテッドじゃないし、アナタがその確率が高い。

でもアタシ達は話し合いで解決できる生き物だ。
だからルブラさんにお話があれば聞こうと思ったんすよ。
でも……そんなこと言うなんて。
アンタ飄々としてっからよく分かりませんでしたけど
意外といじわるなんすね、ルブラさん。

( 39 ) 2019/02/04(月) 21:34:41

未明の 三枝

>>36
あっソレはマジで止めてください!

見たらわかるっしょ、アタシめっちゃ甘党なんで。
辛いの駄目なんで、お願いします!
毒の話してたんで!ちょっと!すみません!

( 40 ) 2019/02/04(月) 21:36:24

【赤】 光 ルブラ

やれやれだね。
リミテッドの組織なんて存在自体、僕にとっちゃ驚きなンだよ。
ただ気づいたら、異能があふれてた。何でもかんでも溶かしたくなった。これっぽちのもんだと思っていたんだよ。

面白そうだよなァ。リミテッドの組織なんて。
あーあ。僕、見てみたかったなァ。よっぽど楽しいやつの集まりなんだろうなァ。

( *26 ) 2019/02/04(月) 21:36:38

【赤】 光 ルブラ

……。

ねえ、くま。最後にひとつだけ、ワガママ言わしてくンないかな。

( *27 ) 2019/02/04(月) 21:38:00

【推理:計182pt】 未明の 三枝

>>38 ルブラさん

アンタを殺さないって決めた場合に殺すのも未成年なんすよね。
なんならあなたより年下っすよ、女子高生。

……ハーァ、やっぱりそれが最善手だからって簡単に死にたくないっすよねえ。
飴舐めます、ルブラさん? 甘いっすよ。

( 41 ) 2019/02/04(月) 21:38:50

【独】 チェイサー 亮太

PL回答用紙
【本参加】
まさお・亮太
うらかん・ルブラ
つむむ・三枝
魚住・ひなぎく
すちー・セバステー
せーじ・針山
麦茶・翡翠
こた・鞠
はいばら・聖
ちょろ・有為
にゃれ・針山
【見学】
あす
カモノハシ

( -52 ) 2019/02/04(月) 21:39:27

【独】 未明の 三枝

やることないからRPする人じゃん

( -53 ) 2019/02/04(月) 21:40:41

花鳥風月 聖

>>37
あら、ただの文化の違いだったのね。
まだまだ知らない事があるわね……。

気が合うじゃない。
敵同士なのは勿体ないわね。
私が勝ったら更生させてあげるわ。

( 42 ) 2019/02/04(月) 21:42:49

【独】

まさお→亮太
うらかん→ルブラ
つむむ→三枝
魚住→針山
すちー→聖
せーじ→セバステー
麦茶→翡翠
こた→鞠
はいばら→有為
ちょろ→くま
にゃれ→雛菊

こうか?くまさんが不思議くまでわからないけど

( -54 ) 2019/02/04(月) 21:43:04

【独】 未明の 三枝

くまさん可愛いな……癒し

( -55 ) 2019/02/04(月) 21:43:10

【削除】 光 ルブラ

>>39三枝

そうですよ。
いや、愚痴かもしれないし、八つ当たりかもしれないですね。
でも感想かもしれないし、ひょっとしたら共感かもしれませんとも。

……あは、三枝さんったら、未だに綺麗ごとを仰るんですね。
別段、気兼ねする必要なんてないンですよ。三枝さん。僕を慮るモーションだって、実際のところ虚構に過ぎないってことです。

何故かっていうと、あなたを含めた我々がやることってば私刑に尽きるからですよ。
所詮法の外にいる異能者なんですから、堂々としてればよろしいんです。

2019/02/04(月) 21:45:39


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

未明の 三枝
[408pt] 17回 残391pt 飴
光 ルブラ
[74pt] 5回 残616pt 飴
累々たる 有為
[486pt] 15回 残370pt 飴
くま
[79pt] 6回 残831pt 飴
[88pt] 2回 残912pt 飴
花鳥風月 聖
[250pt] 15回 残623pt 飴
チェイサー 亮太
[173pt] 9回 残717pt 飴
ジェイルスモーカー 針山
[182pt] 8回 残763pt 飴
悪戯っ子 雛菊
[64pt] 2回 残936pt 飴
絶対勝者 翡翠
[100pt] 5回 残846pt 飴

犠牲者 (1)

鋼の防波堤 鳳 (2d)

処刑者 (1)

白肌 セバステー (3d)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (1)

橙 (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
推理発言
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■