人狼物語(瓜科国)


1904 【第5回】 限界なりきりオタク現代異能都市伝説風人狼


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【推理:計488pt】 花鳥風月 聖

>>80
それは良い提案ね。
賛成するわ。

その手順なら私の負けはないわ。
信じなさい。

明日ラインが分かれて、確実に狼は補足できるから。

( 81 ) 2019/02/03(日) 18:01:46

【推理:計444pt】 チェイサー 亮太

めちゃめちゃ嫌なこと思いついちゃったんすけど、狼2騙りのC狂への偽黒出し…ちょっと離籍して整理するっす。

でも今日は音速でセバステーさんにセット済みっす。

( 82 ) 2019/02/03(日) 18:03:04

チェイサー 亮太は、白肌 セバステー を投票先に選びました。


【推理:計478pt】 累々たる 有為

>>80
なるほど!盤面強い人の補足助かります。
たしかに、その手順で良い気はしますね。

( 83 ) 2019/02/03(日) 18:05:55

【推理:計467pt】 チェイサー 亮太

>>80はちと訂正
両視点の狼を1匹づつ交互に4回連りでも勝ちなんすけど、可能かはちょっと要検討するっす

( 84 ) 2019/02/03(日) 18:06:00

未明の 三枝

(登録者ってこんな極端な人ばっかなんだろうか)
(淡々と物を言うくまの姿を見ながら、飴を舐めた)

知り合いだから殺したくないってゆーのもありますけど…
殺したからアブナイ奴は殺せば、はい解決、なーんてのも
なかなか簡単に割り切れないんすよね。

でもまあ、アタシ戦闘の方はからっきしですし……
対処できる内に対処、と言うのは間違ってないのかもしれません。

(視線を下げた。口の中が軽いことに気付いて、両指を擦る。今日はよく飴が無くなる日だ)

でも難しいっすね。憎きリミテッドなら簡単にぶっ殺せるとか思ってたんすけど。いざ目の前に来ると……アタシの選択が誰かを殺すのかと思うと、なかなかこう……キツイなあ。

( 85 ) 2019/02/03(日) 18:07:03

【推理:計221pt】 未明の 三枝

ま、それはともかく。
んーと、>>80の案すごく良いように思ったんすけど
聖さんが黒引かないと、セバステー先輩の次の日の吊り相手が迷いません?
霊能が両黒判定・ルブラさんに白判定出たら聖さん目線霊能確定しない気がするんすけど。
それとも占いが一緒に対抗占うのはなしなんすかね?
すみません、ちょっと追いつけてなくて…

( 86 ) 2019/02/03(日) 18:07:29

【墓】

聖さん真だったら霊能両黒出るんじゃないでしょうかどうなんでしょう。あ、でもそうなると有為さんが白確だからおわ…おわ…。

( +5 ) 2019/02/03(日) 18:09:09

【独】 チェイサー 亮太

んーーーー。ルブラが聖に白出したら詰まないな

( -89 ) 2019/02/03(日) 18:09:16

【推理:計245pt】 未明の 三枝

どっちにしろ霊・占全員吊る感じっすか?
それならまー迷いませんけど狩人精査しっかりしないと積むなって思ったっす!

( 87 ) 2019/02/03(日) 18:10:02

【独】 未明の 三枝

限界なりきりオタク感強い

( -90 ) 2019/02/03(日) 18:13:06

【推理:計518pt】 チェイサー 亮太

>>86
んーっと俺の案は占い師が相互に占い師同士を占うって前提かな、ごめんね抜けてた。

あんまり言うと狼の色に反映しそうなんであれだけど、聖ちゃん視点は明日確実に狼が判明するかな、なぜかっていうかセバステーさんに黒出してるからね。

聖ちゃん視点白出した霊能は100%偽だよ。つまり聖ちゃん視点は確定するかな。
逆に実はルブラっち視点は確定しないことがあるんだけど、これは身内切りの時だね。

ちなみにセバステーさんの霊の判定両黒だったら4縄4人外だからローラーして終わりだね(その場合渡りさんは白確定)

( 88 ) 2019/02/03(日) 18:14:00

【独】 未明の 三枝

みえちゃん誰も吊れなさそう
ルブラさんすら

( -91 ) 2019/02/03(日) 18:15:20

【独】 未明の 三枝

PLポンコツなので補足ありがてえ……ありがてえ……

( -92 ) 2019/02/03(日) 18:16:29

【赤】 光 ルブラ

ウーン、勝ち筋考えてるけど僕が根性で真決め打ちを勝ち取る以外に何かあるかなァ。

( *4 ) 2019/02/03(日) 18:16:50

【推理:計269pt】 未明の 三枝

>>88 リョータ先輩
は〜〜〜この時ばかりはリョータ先輩が信じられる人で本当に良かったっす。めちゃくちゃ納得しました。

( 89 ) 2019/02/03(日) 18:17:49

チェイサー 亮太>>88 最後の行4縄2人外の間違いだねごめんね

( A9 ) 2019/02/03(日) 18:18:24

【独】 光 ルブラ

2狼露出からのC狂黒出しか〜それも面白そうだなあ(他人事)

( -93 ) 2019/02/03(日) 18:18:33

【独】 チェイサー 亮太

身内切りの時は積まないんだよなこれ

( -94 ) 2019/02/03(日) 18:19:25

【墓】

ロラじゃなくて両視点の狂人残し吊りなんですねなるほどかしこ。聖さんが偽で身内切りだったら亮太君の言う通り面白いことになりますけど。

( +6 ) 2019/02/03(日) 18:19:42


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

未明の 三枝
[340pt] 14回 残496pt 飴
光 ルブラ
[390pt] 8回 残610pt 飴
累々たる 有為
[687pt] 22回 残60pt 飴
くま
[184pt] 9回 残706pt 飴
[93pt] 4回 残874pt 飴
花鳥風月 聖
[544pt] 17回 残434pt 飴
チェイサー 亮太
[696pt] 19回 残207pt 飴
ジェイルスモーカー 針山
[134pt] 10回 残734pt 飴
悪戯っ子 雛菊
[249pt] 11回 残578pt 飴
絶対勝者 翡翠
[155pt] 6回 残764pt 飴
白肌 セバステー
[180pt] 9回 残666pt 飴

犠牲者 (1)

鋼の防波堤 鳳 (2d)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (1)

橙 (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
推理発言
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■