人狼物語(瓜科国)


190 新たなるエリマキトカゲの村(身内村)


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


飼い猫 シュレ

>>*17
毎回毎回ハカセちゃんは狼の敵すぎるwwwwwwwww

( 67 ) 2008/06/29(日) 02:50:30

飼い猫 シュレ、みすった >>2:*17

( A5 ) 2008/06/29(日) 02:50:50

邦人 リュトゥール

良かった、戦人RPで…勝っても負けても問題ないRPwww圭一だとやばかったww


>>58
サーセンwww初日に吊れば良かったww
瀬理香が狩人COしてきたら一発だったのに。


最終日の沈黙はわざとです>アイ
決定→反論の流れは自然だから、しびれを切らすのを待った。だっているくせに黙ってるんだもんwwww

( 68 ) 2008/06/29(日) 02:56:22

【独】 忠実なる ぶたぶた

ぶー。

>>3:-63
無粋なのは分かってるんだが、今からでも拝み倒して出して来い。
統計は教師が選択出来ないんだから、来年まともな奴にあたるとは限らんし。

( -4 ) 2008/06/29(日) 02:58:08

【独】 邦人 リュトゥール

瀬理香は乙!超乙!時間が進むごとに「死んだか!くそがー」「俺か?!俺が馬鹿なのか!?」はあるあるwww
ただ、禁じ手の心配はやめてwww誰かやるのかもと怖くなるww


咲希からの「狩人・狼じゃない」メッセージが分かりやすく伝わってきてすげー助かった!そこまで悩んでたら死ぬところだったwwwww




あと、今回ほど水池を力強い仲間と感じたことはなかった。

( -5 ) 2008/06/29(日) 03:02:08

邦人 リュトゥール

姫様、何ゆえこんな時間にwwwww

( 69 ) 2008/06/29(日) 03:03:58

人魚 アイ

>>68
んー。そうだろうなーと思ったけど!
時間も確保したかったし。
ちくしょー、この策士め。

( 70 ) 2008/06/29(日) 03:05:25

邦人 リュトゥール、最終日の渾身の家具RPが表で総スルーなのが悲しかった…

( A6 ) 2008/06/29(日) 03:05:49

人魚 アイ、だってうみねこしらないも〜ん。

( A7 ) 2008/06/29(日) 03:06:47

飼い猫 シュレ、家具?もう2度も殺されたぜ?

( A8 ) 2008/06/29(日) 03:07:29

忠実なる ぶたぶた

>>69
んー、そろそろ終わってるかなーと思って見に来た。
「社会人なので」平日は忙しいしー。

( 71 ) 2008/06/29(日) 03:07:33

飼い猫 シュレ、いろんな意味でな!

( A9 ) 2008/06/29(日) 03:07:42

邦人 リュトゥール

>>70
咲希吊り希望にしたら、瀬理香吊りだったかもなのに…(一応2パターン用意してた)。
瀬理香が言った→白い よりそれを受けたアイの反応を見たかった。まぁ、かーなーりー、瀬理香白に傾いてたんですが。あれは言ったもん勝ちだったなぁ…




そして社会人に一時半更新でまとめは無理。なんか色々暴走してすみません、皆さん。RP的な意味で。



自由投票やりたかったんだよおおおおおおおお!!

( 72 ) 2008/06/29(日) 03:11:23

邦人 リュトゥール、飼い猫 シュレに、ぶわわっ!

( A10 ) 2008/06/29(日) 03:12:13

ラストぺんぎん たしたし(改)、飼い猫 シュレに照れた。

( A11 ) 2008/06/29(日) 03:12:52

ラストぺんぎん たしたし(改)

あ。3日目の占いが逆だったらとけてたのか。
華麗にかわしててすごいなー。

( 73 ) 2008/06/29(日) 03:14:50

邦人 リュトゥール、狼キラー たしたしの称号を与えた

( A12 ) 2008/06/29(日) 03:14:54

【独】 人魚 アイ

ペンギンは、トラウマです…

( -6 ) 2008/06/29(日) 03:16:33

めがね犬 ふみみ

瀬理香は神がかりすぎwww
すごすぎるwww

( 74 ) 2008/06/29(日) 03:19:49

【独】 邦人 リュトゥール

戦人の口調ワカンネ。独り言のは他人からみて戦人に見えるんだろうか

( -7 ) 2008/06/29(日) 03:21:09


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

邦人 リュトゥール
13(8)回 残229回 飴飴
ヤンデレ 咲希
10(6)回 残234回 飴飴
箱入り娘 平和堂瀬理香
12(6)回 残232回 飴飴
めがね犬 ふみみ
14(2)回 残234回 飴飴

犠牲者 (5)

至宝 獅子・狛犬 (2d)
0(0)回 残250回 飴飴
ラストぺんぎん たしたし(改) (3d)
7(1)回 残242回 飴飴
飼い猫 シュレ (4d)
3(3)回 残244回 飴飴
妖精 ファム (5d)
1(0)回 残249回 飴飴
陰陽師 北都 (6d)
2(0)回 残248回 飴飴

処刑者 (5)

メルダンディー (3d)
1(0)回 残249回 飴飴
サンタ サン (4d)
3(0)回 残247回 飴飴
ぶるま少女 あやか (5d)
10(0)回 残240回 飴飴
おたまじゃく師 イニテオネ (6d)
10(0)回 残240回 飴飴
人魚 アイ (7d)
12(4)回 残234回 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (5)

忠実なる ぶたぶた (1d)
1(1)回 残248回 飴飴
殺し屋 カレル (1d)
2(1)回 残247回 飴飴
魔導師 マギ (1d)
0(6)回 残244回 飴飴
人形 妙薬 (1d)
2(1)回 残247回 飴飴
ごーるでん はむはむ (4d)
0(0)回 残250回 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■