人狼物語(瓜科国)


1899 本日の穏やか村 〜白百合女学園高等部 ep.2〜


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


1年C組 鳳悠莉(おおとりゆうり)

皆さん私が女たらしという前提でお話しされていらっしゃるようですけど当然ながら誰ともつながってないので矛盾がでるのはそれもまた当然だと思います・・・・・

さらに言うと私視点まだ女たらしは二人高確率・・・・まあ確実にいると思っていますので私は今日がんばって投書先から回避しなければ明日が来ないと思っているのでそこだけはがんばりたいと思います・・・・

( 37 ) 2019/01/14(月) 23:25:38

【独】 3年B組 永坂茉莉奈(ながさかまりな)

やっぱりあきらちゃんかわいいなぁ。
女たらしに襲われる時もシーツで身体隠してえっち!って叫んだのかな?
あれよおあれよという間に剥かれちゃいそうだけど

( -38 ) 2019/01/14(月) 23:25:54

3年A組 鴻池明里(こうのいけあかり)

>>35あ、わかりました。お手数おかけしました…(ビジネスお辞儀)

( 38 ) 2019/01/14(月) 23:26:32

【独】 1年C組 鳳悠莉(おおとりゆうり)

あからさまでしたでしょうか・・・・・・

ちゃんとひろってもらえましたでしょうか・・・・・

いずれにせよ私は襲われ先になればまだ希望があるので・・・・・

( -39 ) 2019/01/14(月) 23:27:15

【独】 3年A組 鴻池明里(こうのいけあかり)

めっちゃはずかしい

( -40 ) 2019/01/14(月) 23:27:31

1年B組 東雲雪菜(しののめゆきな)は、2年B組 宮竹ちず(みやたけちず) を口説く対象に選びました。


【墓】 3年B組 永坂茉莉奈(ながさかまりな)

>>+17
もちろん出演料は出すよ。
うまくいけばそのままデビューできるかもね。

風紀は、どうかな。
もしそれでいないって判明したら、今日ちずちゃんが襲われるだけになるから...

( +19 ) 2019/01/14(月) 23:32:22

1年C組 鳳悠莉(おおとりゆうり)

>>35 明日のことは明日考えるようですけど必要ないから書かなかったとかはありませんか?

東雲さんが女たらしだったら今私が投書先に票が集まりつつあるのを早く確定させたいんじゃないですか?
そうすれば女たらしの方の思惑通りになりますものね

明日のことを今日考えないといけないと思いますが・・・・・

正直この発言で神楽坂先輩東雲さんラインが濃厚に傾いております。

( 39 ) 2019/01/14(月) 23:33:28

【独】 2年B組 宮竹ちず(みやたけちず)

雪菜ちゃんの発言を見返してたけど、やっぱ雪菜悠莉コンビはないよ、絶対
雪菜ちゃんが悠莉ちゃんに厳しすぎる
他の人も悠莉ちゃんを怪しんでるのにグイグイ悠莉ちゃんプッシュするからね

今のところ悠莉ちゃんが怪しすぎるけど、相方がわからないんだよね〜
栄センパイだったらすべての謎が解ける

( -41 ) 2019/01/14(月) 23:36:56

【墓】 1年A組 千金楽あきら(ちぎらあきら)

でも、風紀候補は小早川先輩だけですわ
小早川先輩は風紀では無いと思うんですのよね

わたくしは、明日になって訪れるかもしれない俺が風紀だ!騙りが怖いですわ…いや、まず明日が来るのかしら……わたくしにはもう何も分かりません……(クレープむしゃむしゃ)

( +20 ) 2019/01/14(月) 23:39:26

【赤】 3年A組 神楽坂栄(かぐらざかさかえ)

対抗で名乗り出るのはありではないかな。
女たらしが後から出てくるメリットがあまりないからな。
様子見をしながらにはなるが、可能性の一つとして考えようか。
所感だが、鳳の方が投書される空気かなと。

鴻池が風紀だった可能性も考えて、鴻池を誘惑するのはどうか?

( *10 ) 2019/01/14(月) 23:40:26

【独】 3年B組 永坂茉莉奈(ながさかまりな)

いま、ちずちゃん悩んでるんだろうなぁ。

生徒たちはどんどん減っていく。
仲の良い同級生はすでに学園を去った。昨日の夜に話し合ったはずのかわいい妹は女たらしに篭絡されて朝にはいなくなっていた。
こんなにも人が減ったのに、女たらしは本当に減っているのだろうか。それすらもわからない。

妹との交換ノートをなんども撫でてかんがえる。
談話室の会話はすでに招集がつかなくなっているようだ。やはりみんな、焦っているのだろう。どうすれば、どうしたら
混乱する自分に気が付き、ふうっと大きく息を吐いてお守りのようにノートを読み返す。
...少しだけ、勇気が出たような気がした。

なにはともあれ、ちょっとちずちゃんを応援したくなっちゃうね。

( -42 ) 2019/01/14(月) 23:41:50

1年C組 鳳悠莉(おおとりゆうり)

すみません・・・・・今日はもう・・・・・
限界です・・・・・・・

投書は神楽坂先輩セットさせてもらいました

もっとお話しがしたかったのですし最後のも言い逃げに見られるかもしれません

でも今私から言えることは全部言ったつもりです・・・・・

( 40 ) 2019/01/14(月) 23:44:08

【独】 3年A組 鴻池明里(こうのいけあかり)

生徒の負け、ならすんごいわかりやすかったんだよな〜

( -43 ) 2019/01/14(月) 23:44:55

【独】 1年C組 鳳悠莉(おおとりゆうり)

指さし確認

投書 神楽坂先輩
警備 宮竹先輩

あとは私が襲われるだけです・・・・・

確率すくないですけど・・・・・


風紀委員・・・・・なんではいっちゃったんでしょう・・・・・・どう動けば最前だったのでしょう・・・・・・・いまだにわかりません・・・・・・

( -44 ) 2019/01/14(月) 23:45:32

【独】 2年B組 宮竹ちず(みやたけちず)

いやマジで悠莉ちゃん栄センパイペアありでは?
行動は完全にこれで説明できる
問題は栄センパイが自分たちを追い込むような発言ばかりしてること
もし本当に悠莉栄コンビなら、ヒント出しすぎ感

( -45 ) 2019/01/14(月) 23:46:29

【赤】 3年A組 神楽坂栄(かぐらざかさかえ)

>>25
明日が「来たら」生徒の勝ち、
明日が「来なければ」女たらし=私達の勝ち。
ここ、視点が漏れていないか……?

鴻池はうまく誤魔化されてくれたようだし、眠かったからと話せば大丈夫だとは思う。
このまま誰も気づかないことを祈ろう。

( *11 ) 2019/01/14(月) 23:48:28

3年A組 神楽坂栄(かぐらざかさかえ)は、3年A組 鴻池明里(こうのいけあかり) を口説く対象に選びました。


2年B組 宮竹ちず(みやたけちず)

もう時間だね。
僕も確信を持って投票できる心情じゃないけど、決めなくちゃ

僕は悠莉ちゃんに投票するよ

明日の朝、また皆と会えたらいいな。おやすみなさい

( 41 ) 2019/01/14(月) 23:50:35

1年B組 東雲雪菜(しののめゆきな)は、3年A組 鴻池明里(こうのいけあかり) を口説く対象に選びました。



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

2年B組 宮竹ちず(みやたけちず)
8回 残1157pt 飴
3年A組 鴻池明里(こうのいけあかり)
17回 残783pt 飴
3年A組 神楽坂栄(かぐらざかさかえ)
12回 残967pt 飴
1年B組 東雲雪菜(しののめゆきな)
13回 残876pt 飴
1年C組 鳳悠莉(おおとりゆうり)
10回 残1082pt 飴

犠牲者 (3)

3年A組 西園寺 華 (2d)
2年C組 日比野愛莉(ひびのあいり) (3d)
1年A組 千金楽あきら(ちぎらあきら) (4d)

処刑者 (2)

2年A組 小早川瑠璃(こばやかわるり) (3d)
3年B組 永坂茉莉奈(ながさかまりな) (4d)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■