人狼物語(瓜科国)


1899 本日の穏やか村 〜白百合女学園高等部 ep.2〜


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 3年A組 神楽坂栄(かぐらざかさかえ)

千金楽の独り言が総じて面白い

( -19 ) 2019/01/15(火) 11:29:29

1年B組 東雲雪菜(しののめゆきな)

マカロンちゃんことまりなセンパイのナイスな初日白だしがなかったら、栄センパイとのふたり学園に残れるらぶらぶ最終日もなかった可能性が高いんだよなぁ〜。

まりなセンパイにはこれまで口説き落とした女の子たちの秘蔵ゆりゆり写真を現像して渡さないとだめだね。

( 9 ) 2019/01/15(火) 11:55:16

【独】 3年A組 神楽坂栄(かぐらざかさかえ)

今東雲の「この人どエロい」を見つけてめっちゃわろてる
屋上庭園やで?2人きりの温室やで?えっちなことしたいやん!

東雲ははちさんかいりす(なんか設定詳しそう組)、永坂はやすさん、鴻池は水無月、くらいしか中の人思いつかなかったし全然あたってなかったので、やっぱ推理にそれぞれの癖がでるんでしょうね……。

( -20 ) 2019/01/15(火) 12:09:41

【独】 3年A組 神楽坂栄(かぐらざかさかえ)

>>0:-41 千金楽
いやほんまめっちゃそれ

( -21 ) 2019/01/15(火) 12:19:38

3年A組 神楽坂栄(かぐらざかさかえ)

ああ、こうして雪菜と堂々と中庭ランチデートができるのも、本当に永坂のおかげだな。
この様子も一緒に送ってやろう。

[ぱしゃっと満面の笑みの自撮り写真]

( 10 ) 2019/01/15(火) 12:25:09

【独】 1年B組 東雲雪菜(しののめゆきな)

栄センパイはやすさんだと予想してたけど(なんかわからんがめちゃくちゃ攻めっぽい)、最終日にこれあすかだろって気づいてこれまでの赤窓が恥ずかしくなり顔を覆うなど。乙女なので。

あと毎回長期では君嶋さん探しをささやかな楽しみとしているのですが、今回も無事見つけられませんでした。

( -22 ) 2019/01/15(火) 12:26:26

( 11 ) 2019/01/15(火) 12:29:58

1年C組 鳳悠莉(おおとりゆうり)

火葬場はどこですか?

( 12 ) 2019/01/15(火) 12:30:18

1年C組 鳳悠莉(おおとりゆうり)

戦犯は自殺してまいりますので・・・・・

( 13 ) 2019/01/15(火) 12:30:57

【独】 1年B組 東雲雪菜(しののめゆきな)

負けたら、スイスで恋に落ちたクリスティーナセンパイとの悲恋が忘れられない雪菜は今度は軽率に栄センパイのことを好きになってしまう。でも雪菜からしてみればこれは心の隙間を埋めるための火遊びだった…これすらも復讐…のつもりだったけど、引き裂かれた恋は失ってはじめて本気だったのかもしれないと後悔する….みたいなエピでいこうかなって考えてたけど、ゆりゆり学園大成功なのでらぶらぶハッピーエンドで梅干しすっぱ…(;*; )ってやりたい。

( -23 ) 2019/01/15(火) 12:31:25

【独】 3年A組 神楽坂栄(かぐらざかさかえ)

>>1:-2 永坂
熱い全力サポートのおかげでめっちゃ動きやすかった〜。
本当にありがたさしかない。

ちなみに>>2:14の最下段は栄ならこう言うかなっていうRPで、普通に人狼してたら、永坂偽くせぇ〜っつって騒いでたと思います。

( -24 ) 2019/01/15(火) 12:31:55

【独】 2年A組 小早川瑠璃(こばやかわるり)

お疲れ様でした!
あ〜〜〜たらしの百合が尊い……

( -25 ) 2019/01/15(火) 12:44:22

2年C組 日比野愛莉(ひびのあいり)

おつかれさまです!
ほんとうに、お仕事できなくてごめんなさい!

( 14 ) 2019/01/15(火) 13:09:33

【独】 2年C組 日比野愛莉(ひびのあいり)

ちずちゃんを占ったのは私怨です。

( -26 ) 2019/01/15(火) 13:10:15

【独】 2年C組 日比野愛莉(ひびのあいり)

というか、信じたかったというか、独り言参照で!

( -27 ) 2019/01/15(火) 13:10:42

【独】 2年C組 日比野愛莉(ひびのあいり)

プロローグだけ読んできた楽しすぎるゆり!次も百合で長期がしたいです!

( -28 ) 2019/01/15(火) 13:17:00

【独】 2年C組 日比野愛莉(ひびのあいり)

あとはあれですね、動きすぎましたね!
でも、初日に囲ってたら丸わかりだからしょうがないですね!

( -29 ) 2019/01/15(火) 13:18:12

2年C組 日比野愛莉(ひびのあいり)

みんなに美味しいタピオカミルクティーをどうぞ!

( 15 ) 2019/01/15(火) 13:18:43

3年A組 神楽坂栄(かぐらざかさかえ)

>>15
[いそいそと先が二つに分かれたハート型のストローを懐から出し]

日比野、1度使ってみたくて通販で取り寄せたんだ。
ミルクティーと一緒に配ってほしい。

( 16 ) 2019/01/15(火) 13:34:37

【独】 3年A組 神楽坂栄(かぐらざかさかえ)

定型ワードの「生死無関係の人命(見物人込み)」をつかうと、

[3年A組 神楽坂栄(かぐらざかさかえ)]

こんな感じでランダムで誰かの名前が出てくるから、無差別にいちゃつくがいい…!

( -30 ) 2019/01/15(火) 13:36:14


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

2年B組 宮竹ちず(みやたけちず)
4(11)回 残3589pt 飴飴
3年A組 神楽坂栄(かぐらざかさかえ)
2(33)回 残3076pt 飴飴
1年B組 東雲雪菜(しののめゆきな)
2(11)回 残3620pt 飴飴

犠牲者 (4)

3年A組 西園寺 華 (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
2年C組 日比野愛莉(ひびのあいり) (3d)
2(6)回 残3833pt 飴飴
1年A組 千金楽あきら(ちぎらあきら) (4d)
8(18)回 残3311pt 飴飴
3年A組 鴻池明里(こうのいけあかり) (5d)
5(6)回 残3715pt 飴飴

処刑者 (3)

2年A組 小早川瑠璃(こばやかわるり) (3d)
0(1)回 残3980pt 飴飴
3年B組 永坂茉莉奈(ながさかまりな) (4d)
5(6)回 残3702pt 飴飴
1年C組 鳳悠莉(おおとりゆうり) (5d)
6(15)回 残3487pt 飴飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■