人狼物語(瓜科国)


1893 【突発誰歓】BBSチップで平和な村【ゆるRP】


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 ヨアヒム

>>186 村長さん
チョコを貰えない人は真面目に働いてもやっぱり貰えないんだよ。

あるとしたら、働いたことでお金をそれなりに持てるようになると、貰えるかもしれないね。
現実って残酷だね…。

( 187 ) 2018/12/06(木) 23:19:50

青年 ヨアヒム

チョコを貰いたい人生だったのかもしれない…。

だから食べたんだ[動機発見]

( 188 ) 2018/12/06(木) 23:43:19

【独】 行商人 アルビン

99人村みてたら全然のぞけなかったー…ってtomさん同じ事いっててわらた

( -131 ) 2018/12/06(木) 23:44:31

【独】 青年 ヨアヒム

99人村お疲れさまでしたー!

( -132 ) 2018/12/06(木) 23:45:41

【独】 村長 ヴァルター

お疲れ様でしたー!

…って言ってたらあと14分で終了ですね!

( -133 ) 2018/12/06(木) 23:46:30

【独】 青年 ヨアヒム

平和な村もお疲れさまでしたー!

調子に乗って狼させてもらいましたが、村建てのお二方にとって邪魔になってなければ嬉しいです。

( -134 ) 2018/12/06(木) 23:47:51

【独】 行商人 アルビン

邪魔というかむしろ提案は僕っていう

( -135 ) 2018/12/06(木) 23:49:17

【独】 青年 ヨアヒム

その提案に全力ノンストップで乗っかりましたので!

後から、狼やるからには吊られるストーリーにしっかり乗らないと(むしろ、村の中ではストーリー引っ張らないと)いけないことに気づいて震えてました(とおいめ

( -136 ) 2018/12/06(木) 23:51:16

【独】 村長 ヴァルター

何か気付いたらあずきさん吊ろうって流れになってましたよね。
でも自分狼だったら淡々と「吊り指定ヴァルターでお願いします」って言うだけだったので、楽しく吊れて良かったです。ありがとうございました。

( -137 ) 2018/12/06(木) 23:51:25

【独】 行商人 アルビン

実際あずきさんの吊られ技術は高かった

( -138 ) 2018/12/06(木) 23:53:57

【独】 青年 ヨアヒム

ヨアヒム吊り指定の二度言いは、何回見ても卑怯なレベルで笑えます!

( -139 ) 2018/12/06(木) 23:54:31

【独】 青年 ヨアヒム

いつも吊られてるから(とおいめ

( -140 ) 2018/12/06(木) 23:54:46

【独】 行商人 アルビン

へーぱちさんの文章はきれいだし柔らかいから好き

本人のノリのよさというか軽さもでててすらすら読めるし面白い

( -141 ) 2018/12/06(木) 23:57:13

【独】 青年 ヨアヒム

うん、平八さんの文章は丁寧で読みやすくて面白くて大好き。

センスの塊だよなーって、いつも思っています。

( -142 ) 2018/12/06(木) 23:58:32

村長 ヴァルター

そろそろ最後のご挨拶を。

村建て人の平八でした。
ドールさん企画ありがとうございました!あずきさん狼ありがとうございました!楽しかったです!

初めてのゆるRP村、勝手はわかってませんでしたが、楽しかったです。自分で演じるのもですが、皆様のRPを見るのもとても参考になりましたし、ワクワクしていました。

村長も初めて使いましたが、面白かったです。彼の人生をかつてないくらい考えましたが、何で半ズボンなのかは謎のままでした。全身見ないと気付かないスタイルですね。

突発だったにも関わらず、ご参加くださり、ご同村くださった皆様本当にありがとうございました!またご一緒できましたらとても嬉しいです。


また、瓜科国管理人様にも、村枠をお貸し頂き本当にありがとうございました。楽しい時間を過ごさせて頂きました。お世話になりました。

( 189 ) 2018/12/06(木) 23:58:37

【独】 村長 ヴァルター

挨拶書いてるうちに褒めて頂いていた…!?あ、ありがとうございます。

( -143 ) 2018/12/06(木) 23:59:14

旅人 ニコラス

お疲れ様ですたー!!

わっしょいわっしょい!

( 190 ) 2018/12/06(木) 23:59:32

【独】 農夫 ヤコブ

あっもう時間が…!
あんまり喋れなかったけど、RP上手な人多くて見ててとても楽しかったです!
お疲れ様でした!

( -144 ) 2018/12/06(木) 23:59:42

青年 ヨアヒム

平和の村、ありがとー!

村のみんな、ありがとー!

大事なチョコを食べちゃってごめんなさい、色々やられたので許してください。

とても楽しかった、みんな大好きー!

( 191 ) 2018/12/06(木) 23:59:48

【独】 行商人 アルビン

おつかれさま

( -145 ) 2018/12/06(木) 23:59:58


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

羊飼い カタリナ
0(1)回 残3963pt 飴飴
旅人 ニコラス
10(8)回 残3585pt 飴飴
パン屋 オットー
2(7)回 残3808pt 飴飴
負傷兵 シモン
4(0)回 残3920pt 飴飴
少女 リーザ
9(12)回 残3507pt 飴飴
行商人 アルビン
16(14)回 残3308pt 飴飴
宿屋の女主人 レジーナ
0(0)回 残4000pt 飴飴
神父 ジムゾン
4(3)回 残3855pt 飴飴
農夫 ヤコブ
4(10)回 残3694pt 飴飴
村娘 パメラ
8(8)回 残3641pt 飴飴
シスター フリーデル
4(8)回 残3676pt 飴飴
村長 ヴァルター
29(28)回 残2484pt 飴飴
司書 グララ
14(15)回 残3326pt 飴飴
少年 ペーター
0(11)回 残3771pt 飴飴

犠牲者 (1)

楽天家 ゲルト (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴

処刑者 (1)

青年 ヨアヒム (3d)
88(21)回 残1228pt 飴飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■