人狼物語(瓜科国)


1892 「現の村」


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


夢先案内人 ロディ

>>30ニュイさん
ええ、おはようございます。
ニュイさんたちがふういん、してくれたんですね。
うぅん、本当は僕がやらなくちゃいけないことだったのに……不甲斐なくてすみません。

[申し訳なさで眉間を指で押さえる。
不意にぴこん、と音を立てて空中にメールのアイコンが表示された。]

え……。

[指で触れて送られてきた文書を見る。途端にロディの顔がさあっと青ざめた。]

わ……えっ?あ……ご、ごめんなさい! ニュイさ、様……?
ぼ、僕あなたが夢の持ち主だって知らなくて……排除だなんて……皆を守ってくれたのに……。うぅ……。

( 36 ) 2018/12/09(日) 22:49:13

【独】 大学生 リーノ

/*後これそうか悪者側の人とは会話出来ないのかな?

ニュイちゃんが望んだらこれそうだけど望む筈もないですし*/

( -113 ) 2018/12/09(日) 22:50:27

【独】 眠り姫 イル

>>-112 ハクさん
ここまでは虐待とかとは無縁でした

ええ、"お遊戯会"は子どもの人身売買会なので
大切な商品に傷をつけるなんてねぇ?

本編はもっととんでもねぇこと考えてます( ◜ᴗ◝ )

( -114 ) 2018/12/09(日) 22:51:14

大学生 リーノ

>>27ニュイちゃん

「頑張ったんだね。偉いね。
ニュイちゃんは、そうか。本当に神様だったのかな。夢の世界の神様。

......。

ねぇねぇ神様。僕と一緒に世界中の人間を猫にしちゃうなんてどうかな?きっと素敵だと思わないかい?」

( 37 ) 2018/12/09(日) 22:53:38

【独】 夢先案内人 ロディ

>>ハクくん
出来ません。そこは勝者と敗者の埋まらない溝です。
限りなく似た人は呼べるけどまあ別人ですね。**

( -115 ) 2018/12/09(日) 22:54:55

【独】 大学生 リーノ

>>-114みかさん
/*( ◜ᴗ◝ )

めっちゃ知りたい...。
殺意を抑えきれない気はしますけども*/

( -116 ) 2018/12/09(日) 22:56:05

【独】 眠り姫 イル

"お遊戯会"にしたのはオークションとか言っちゃうともし潜入捜査官とかに盗聴とかされてたら困るから
子どものただの発表会っぽくするけど客が持ってるのは2つの数字を記入する紙

一つ目は何人目の子どもかという番号
二つ目は金額(単位:千万)

発表後集計して1番金額が高かった人が別室へお呼ばれして買った奴隷とご対面←今ここ

( -117 ) 2018/12/09(日) 22:57:07

【独】 大学生 リーノ

>>-155栗さん
/*っすよねー。
レイさんと二度と絡めねぇのつっら。*/

( -118 ) 2018/12/09(日) 22:59:06

【独】 大学生 リーノ

/*勝手に情景を見て勝手に激重感情持ち合わせて唐突に殺しに来るリーノ君です。*/

( -119 ) 2018/12/09(日) 23:01:42

【独】 眠り姫 イル

>>-109 凪さん
スズに票任せてたとかもうね
( ◜ᴗ◝ )こいつ
ってなってましたごめんなさいてへぺろ

あとニュイに
「ロディはしんだのよ
もうおはなししたりできないの
あの人たち(リーノとドロシー)はうそつきなの」
って喧嘩売りたかった()

>>-116 ハクさん
虐待だけならよかったんですけどね…( ◜ᴗ◝ )

( -120 ) 2018/12/09(日) 23:03:46

【独】 夢先案内人 ロディ

>>-118ハクくん
そこはほら、二度と会えない彼女に思い馳せてさ。**

( -121 ) 2018/12/09(日) 23:03:57

【独】 夢先案内人 ロディ

誰かも言ってたけどRP村のロリショタって強いよね。**

( -122 ) 2018/12/09(日) 23:06:14

【独】 眠り姫 イル

そういえばリーノに懐かないのは"大きな人"がリーノに似てたからなんだよなぁ
胡散臭さMAXな感じが

( -123 ) 2018/12/09(日) 23:06:25

【独】 眠り姫 イル

>>-122 甘栗さん
誰かしら子どもに手をかけるなんてって言う人いるしね

( -124 ) 2018/12/09(日) 23:07:13

【独】 猛獣使い レイ

**>>-73 ちかちゃん
それね……最初可愛いって言ってもらったのに、仲良くできない雰囲気になってきて泣きそうだった……😭
スズの葛藤見て、私があー!私です!ごめんなさい……みたいな気持ちになってました……

( -125 ) 2018/12/09(日) 23:08:06

【独】 猛獣使い レイ

**>>-107 ハクさん
ありがとうございます😊
分かります……私の性癖です……

切ない……ユリさんを信仰というか、彼女に対する期待値が日に日に膨れ上がって、戻れなくなるあたりが胸にくるのと、そんな素敵な女性に重ねてもらえてたのだと思うと、胸きゅんです……

( -126 ) 2018/12/09(日) 23:11:16

【独】 猛獣使い レイ

**会えないの寂しいですが、これからはずっと眠っているリーノの元へ定期的に通う通い妻になります……
この感じだと一生起きる事はないだろうし、レイも彼が起きない限りはもやもやの正解が分からないので、たまにしんどくなりますね……

後、側だけのそっくりさん出せるなら、それと仲良く話して心を満たそうとするけど、ある日違う!!ってなってそっくりさんを淡々と壊すの見たいなって……

( -127 ) 2018/12/09(日) 23:15:15

【独】 魔法使い ヴィクトル

/*
今回はロリショタ対抗が多すぎましたね。もう少し精進しなくては🤔

( -128 ) 2018/12/09(日) 23:17:41

【独】 大学生 リーノ

>>-23
/*やっぱり胡散臭かったかぁ。
いえ、直感大正解ではあるんですけどリーノ君は流石に虐待はしません。
嗜虐するに足る激情や渇望を見出ださない*/

( -129 ) 2018/12/09(日) 23:18:13

【独】 魔法使い ヴィクトル

/*
そっか、リーノくんともうおしゃべりできないのか。

( -130 ) 2018/12/09(日) 23:21:40


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ベーシスト スズ
13(27)回 残2712pt 飴飴
おひめさま ニュイ
9(25)回 残3028pt 飴飴
無愛想 ハルヒコ
2(3)回 残3823pt 飴飴
眠り姫 イル
11(29)回 残2728pt 飴飴

犠牲者 (6)

夢先案内人 ロディ (2d)
5(31)回 残2970pt 飴飴
拾う魔女 ドロシー (3d)
2(5)回 残3828pt 飴飴
魔法使い ヴィクトル (3d)
12(16)回 残3151pt 飴飴
大学生 リーノ (4d)
14(49)回 残2240pt 飴飴
平凡 メイネ (6d)
0(4)回 残3916pt 飴飴
愛煙家 カミユ (7d)
0(1)回 残3975pt 飴飴

処刑者 (6)

教師 アリーシャ (3d)
6(5)回 残4016pt 飴飴
手品師 ピーター (4d)
1(0)回 残3980pt 飴飴
博士 イナルバ (5d)
5(7)回 残3662pt 飴飴
黒縁 ヨハン (6d)
4(12)回 残3547pt 飴飴
未亡人 ユノ (7d)
3(2)回 残3852pt 飴飴
猛獣使い レイ (8d)
9(18)回 残2913pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (3)

医員 ギンシュ (1d)
5(5)回 残3641pt 飴
カウンセラー モネ (1d)
0(2)回 残3953pt 飴飴
研究者 ヒイラギ (8d)
8(5)回 残3474pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■