人狼物語(瓜科国)


1891 【第12回】怪盗と終焉の晩餐会【ちゃろ卓】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 配達員 フィリップ

幼女。ローラーを、知っていたらそれは
もう幼女ではない。
だって人狼知ってる幼女ってなんかやだ笑
なんか修羅場潜って来たみたい、強そう笑

( -54 ) 2018/12/03(月) 11:44:50

配達員 フィリップ、扉をすり抜けた

( a1 ) 2018/12/03(月) 11:46:29

元気っ娘 レモン

むむ!カメラのお姉さんのところに下駄が落ちたってことは自下駄で照じゃないアピール!だから偽物のお姉さんは照る照る坊主だーー!!
あれ?占い立候補するのに自下駄はおかしいから照る照る坊主じゃない!?やっぱり怪盗か魚人だーー!!坊主より魚人って考えに合ってるしこっちだー!

( 77 ) 2018/12/03(月) 11:47:21

元気っ娘 レモン


(幼女ロールプレイなので(以下略

( 78 ) 2018/12/03(月) 11:47:40

【墓】 配達員 フィリップ

おぉ!やべ楽しw
こうゆうの生の人間したら確かぞわっとすんだっけ?
コイツらにやっても変人だから意外と感じなさそう〜w
でも、暇だからしよ〜

( +5 ) 2018/12/03(月) 11:48:34

【墓】 配達員 フィリップ

誰にしようかなー
<<無名料理人 ニム>>

( +6 ) 2018/12/03(月) 11:50:22

【墓】 配達員 フィリップ

お前だー!
そこのヘタレ野郎!

( +7 ) 2018/12/03(月) 11:51:06

無名料理人 ニム

どこからどこまでが幼女RPなのww

( 79 ) 2018/12/03(月) 11:51:24

配達員 フィリップ、無名料理人 ニムの体をすり抜けて遊んでいる

( a2 ) 2018/12/03(月) 11:51:31

【独】 オディロン ルドン

噛んで来ないでしょって考察...
うーん、合ってるのだけど

( -55 ) 2018/12/03(月) 11:52:34

【墓】 配達員 フィリップ

コイツ…女の尻に敷かれそうな野郎だな。
・・・なんか、ごめんな。

( +8 ) 2018/12/03(月) 11:53:27

【独】 配達員 フィリップ

暇だな〜
誰か早く死なないかな〜
明日からはガッツリ暇になんねんな
はあー早くテスト終われ
終わったら短期でいいからうちも人狼したい(切実に)

( -56 ) 2018/12/03(月) 11:55:34

【独】 元気っ娘 レモン

本当は、わしは騙りに出るのが魚人か照る坊主かってそんなに差ないと思うのじゃ
比較すると照る坊主の方が人狼寄り、魚人の方が村人寄りって思っとるけど、どっちも狂人ほど人狼側じゃないし。
その視点では、騙りに出るなら照る坊主かなーとは思う

照る坊主本人としては殺される可能性が無視できないから出んかったわけじゃが、状況によっては騙りに出るつもりで準備しとったわい
どちらかというとスケープゴートにしてもらって吊られる方向性が好みだっただけじゃ

( -57 ) 2018/12/03(月) 11:57:22

【独】 オディロン ルドン

今日占い噛みすれば残った占いは怪盗の可能性が否めない、そいつが翌日黒出したらますます濃くなる。とは言え、残った占い信じようって流れにはならないと思う。多分吊るよね。とすれば縄を一つ余分に使わせる事を考えたらわざわざ怪盗が占いに出る必要はないよなぁ

( -58 ) 2018/12/03(月) 11:59:29

元気っ娘 レモン

www分かりにくくてすみませんw
「レミィさん偽で見てますー」が全部戯言です>>74>>77
でも、レミィさんがもし偽で怪盗でもない(=照or魚)なら魚人かなーってところは本当に思ってます。

( 80 ) 2018/12/03(月) 12:00:54

【独】 元気っ娘 レモン

幼女RPをする老婆のRP、ですけどね!

( -59 ) 2018/12/03(月) 12:02:54

【独】 配達員 フィリップ

中の人予想(敬称略)
ルドン▶めっちゃん
ニム▶ちゃろ
ウォレン▶ふう
アマリア▶繰り園
クリスティ▶れんか
レミィ▶あっくん
メル▶にれ
アルエ▶バニラ
レモン▶茅草
んんーなんか納得行かん…

( -60 ) 2018/12/03(月) 12:02:58

【独】 元気っ娘 レモン

こんな話し方、背筋が寒くなるからさせないで欲しいのじゃ。
幼女を吊るなんて心理的にしにくいから、さっさと老婆だってバラしてしまいたくなるのじゃ。そうすれば副次的に素で話せるようになるのじゃが?

( -61 ) 2018/12/03(月) 12:05:50

【独】 オディロン ルドン

今日占い先を公開したのは魚にはメリットがない。悪く言えば噛み先を作ったわけだから。故に奴は真臭い

( -62 ) 2018/12/03(月) 12:06:46

【独】 配達員 フィリップ

つか、ニムがルドン占った理由ってさ
ルドンがめっちゃんに見えるからやろw
めっちゃん人外説は相変わらずやなw
(言うて人のこと言われへん)

( -63 ) 2018/12/03(月) 12:10:48


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

オディロン ルドン
37回 残654pt 飴
無名料理人 ニム
32回 残687pt 飴
能無しダンサー ウォレン
35回 残508pt 飴
魂飼い アマリア
21回 残911pt 飴
編集者 クリスティ
27回 残816pt 飴
カメラマン レミィ
32回 残726pt 飴
運び屋 メル
27回 残794pt 飴
寒がり アルエ
42回 残423pt 飴
元気っ娘 レモン
23回 残860pt 飴

犠牲者 (1)

刑事 レゼン (2d)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (1)

配達員 フィリップ (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■