人狼物語(瓜科国)


1890 新たなる馬鹿者の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 狼女 プリンス

>>-6
悪かった、ハロコはきっと名古屋でやるから…(まったく関係ない言い訳)

( -7 ) 2018/11/25(日) 23:05:18

狼女 プリンス

だってみんなかおすがいいっていったんだもん

( 22 ) 2018/11/25(日) 23:06:27

健康マニア クラリス

少人数だからって面白を優先してしまった。

( 23 ) 2018/11/25(日) 23:09:35

【独】 無職 カルロス

>>3:-3
過去ログのとある独裁者をお手本にしました。

( -8 ) 2018/11/25(日) 23:11:39

【独】 狼女 プリンス

共有者2COが1COより勝っている点がよくわからない…
2COのメリットって、更新前にグダグダになりにくいことくらいじゃないのか

( -9 ) 2018/11/25(日) 23:18:03

【独】 営業三課 市川

手数少なくて、共有者トラップしかける余裕ないのに、1COはないと思うんですけどね
もっと手数が多ければ、1COでいいんですけど

( -10 ) 2018/11/25(日) 23:19:50

水の 泡

こ、コイントスしたら、そっち希望になっちゃっただけだから……>カオス編成。

>>3:-17
アイコンと名前が先にあって、「なんか水っぽい感じの語尾……できればスマフォからも打ちやすいやつ」という感じで決めましたね。

( 24 ) 2018/11/25(日) 23:21:26

【独】 狼女 プリンス

ちなみに共有者騙りの時、クラリスがCOする前は、クラリスを相方として先制共有者COしようかなあと考えていました。何となく狼っぽかった。
しなくてよかった。

( -11 ) 2018/11/25(日) 23:21:41

営業三課 市川

今更だけど、ノック狼ならカルロス黒出しの方がよかったのでは
黒出ししてたら泡狂人、カルロス狼の流れで吊ってたんじゃないかな

( 25 ) 2018/11/25(日) 23:21:43

【独】 営業三課 市川

>>-8
ああ、ソロルが昔やってましたね(すっとぼけ)

( -12 ) 2018/11/25(日) 23:22:55

【独】 狼女 プリンス

>>-10
いやなら表に出てる共有者が占い先外せばいいじゃん。なにも馬鹿丁寧に共有者の正体教えてやる必要なくない?

( -13 ) 2018/11/25(日) 23:23:29

健康マニア クラリス

みんなの意見があまりに大体まとまっている→私言うことなくね?→私視点で何考えたかを出すのが人狼だろ落ち着け
を繰り返した結果、追従感出てる〜とは思った

( 26 ) 2018/11/25(日) 23:24:33

【独】 狼女 プリンス

追従という言葉、ここ数年間で使った記憶がない、普通の単語のはずなのに謎のなつかしさ

( -14 ) 2018/11/25(日) 23:26:38

【独】 健康マニア クラリス

人狼脳がエンジンかかってないせいかもしれんけど
「考察ってこんなにめんどいものだったっけ……」って思った

( -15 ) 2018/11/25(日) 23:27:09

【独】 営業三課 市川

>>-13
第一希望も結構ギリギリの村で、更新ギリギリに第一希望は共有者だから、第二希望で〜なんてやってる余裕ないと思うんですよねー

( -16 ) 2018/11/25(日) 23:27:28

【独】 営業三課 市川

本当はデレマスRPしたかったんですよ
でも、「エ」縛りのキャラ名っていうの思い出して、デレマス見たら「エ」始まりって声なしばっかだったんですよね

しょうがないから、営業になりました

( -17 ) 2018/11/25(日) 23:29:39

水の 泡

>>-15
あるある。どこいったんだろうな、8年前のパワー。

( 27 ) 2018/11/25(日) 23:29:46

【独】 狼女 プリンス

>>-16
やっぱそこなんかー。いやすごいわかるけど。
今回2COが正義!流れだったけどそこに言及してた人がいなかったから???状態だった

( -18 ) 2018/11/25(日) 23:30:16

美食家 フンショク

emilyさん営業なんですか?
東京でどっか接待用のお店教えてくだいよ

( 28 ) 2018/11/25(日) 23:31:00

【独】 狼女 プリンス

永遠の十七歳(ボソッ

( -19 ) 2018/11/25(日) 23:31:03


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

健康マニア クラリス
9(5)回 残236回 飴飴
無職 カルロス
9(1)回 残240回 飴飴
営業三課 市川
5(15)回 残230回 飴飴
狼女 プリンス
7(12)回 残231回 飴飴
水の 泡
6(2)回 残242回 飴飴

犠牲者 (1)

大工 ダグラス (2d)
0(0)回 残250回 飴飴

処刑者 (2)

寝ぼけ眼 ノック (3d)
4(0)回 残246回 飴飴
美食家 フンショク (4d)
3(0)回 残247回 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (2)

紅玉 ルービナ (1d)
0(0)回 残250回 飴飴
ななし012 (1d)
0(0)回 残250回 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■