人狼物語(瓜科国)


1889 幸電の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 無欲 ケイ

/*
何が起こるんだろうか
*/

( -83 ) 2018/11/26(月) 20:57:19

狭窄 メッポ

「やぁ、皆楽しそうでよかった。
おじさんもベルと再会できて、ニウニウとちとせも再会できた」


>>おじさん
「ま、ほどほどにしてあげなよ?
僕、おじさんの趣味分からないしベルの幸せもよくわかんないから、止めないけどさ」

( 30 ) 2018/11/26(月) 20:58:04

アナウンスの声(村建て人)

《マキタ》

それなら。
いや、そうであろうとなかろうと、自分の役目は変わらない。

最後まで、彼女の補佐をするのみだ。
やれやれといった顔で広間へと戻ろう。

( #5 ) 2018/11/26(月) 20:58:49

【独】 慌てん坊 ニウニウ

こわ……何が起きるんだ………

( -84 ) 2018/11/26(月) 21:03:55

狭窄 メッポ

/*

皆、会いたがってた人と再会できた。
仲よさげな人と楽しげに逢瀬をしている。
それが特別、僕個人じゃないのはもう慣れていた。
人と僕の幸せは共通ではない。
ミツハは誰かと幸せを共有することが幸せだと言っていたし、それが特定個人に限られた話じゃない。

そういうことである。
僕の幸せは、僕が勝手に望んだ事、だ。

*/

( 31 ) 2018/11/26(月) 21:08:03

【独】 狭窄 メッポ

お? きたか村建て闇堕ち

やってるやってる?

( -85 ) 2018/11/26(月) 21:09:18

総帥 カオス

>>29 ハロルド
ダレのコトを言っているのかと思いましたが、ベルは仔猫チャンとは別枠ですね

チョット、ねェ?
恩は大いに感じてもらって構わないンですよ?


>>30 メッポ
やァ、キミ。
この挨拶ももうシないと思うと、感慨深いモノが有……いえ、特にナイかもしれません。

心配ご無用です。需要と供給の一致というモノですから。

( 32 ) 2018/11/26(月) 21:12:41

【独】 総帥 カオス

ゆきっちゃんも闇堕ちしてしまうの!?

( -86 ) 2018/11/26(月) 21:13:00

気分屋 エスペランザ

「ぶぅー、あんまりワタシみんなとお話できなかったのよ。
今ならきっと好きなもの食べさせてくれるのよね?
何を好きなだけ食べても、ウエストも何も気にしなくていいAZ。

……帰るんでしょ?みんなで。」

( 33 ) 2018/11/26(月) 21:15:16

【独】 気分屋 エスペランザ

なんや、なにがおこるのん

( -87 ) 2018/11/26(月) 21:15:38

秘書 ベル

>>24 カオス
「承知しましたわ。
ベルもあんなにハッカーさんたちがお熱だとは思いませんでした。
ケイ様なんて、あまりお言葉を交わす方でもありませんでしたのに。

–––ッ、」

背中にゾクゾクとした何かが走りました。
そうです、ベルはお答えしていません。
襲われたかったのは確かですが、まさか、と油断していました。
ベルは悪い子です。

ベルが罰を受けるのも、仕方のないことでしょう–––

「……はい、カオス様のご命令どおりに。」

ヒールに手をかけ、片足ずつ、命令どおりに。
ストッキング一枚を境に、ひんやりとした床材を足裏で感じます。
ベルだけ1人観衆の前で。
なんと惨めなことでしょう!

( 34 ) 2018/11/26(月) 21:15:55

変わり者 シュクル、無欲 ケイの隣にいる

( A3 ) 2018/11/26(月) 21:16:38

【独】 秘書 ベル

/*
裸足になってたら何か起きてる。

( -88 ) 2018/11/26(月) 21:17:18

【独】 狭窄 メッポ

ベルえっちかよ

( -89 ) 2018/11/26(月) 21:20:22

【独】 総帥 カオス

ベル最高ですね

( -90 ) 2018/11/26(月) 21:22:40

狭窄 メッポ

>>32 おじさん
「ま、すぐに忘れるよ。
僕もおじさんも、自分のアズに戻って、今回の事件と教習? のことをちょこっと思い出しながら生きていくんだろう。
そこに僕がいないだけさ。

ね。
『人の下着を眼鏡で覗き見る不快な奴』が、いなくなる」


「楽しかったよおじさん。
もうきっと、思い出すこともできないと思うけどね、僕のこと」

( 35 ) 2018/11/26(月) 21:24:24

【独】 狭窄 メッポ

ベルのストッキングしゃぶしゃぶしたすぎ問題

( -91 ) 2018/11/26(月) 21:24:51

【独】 秘書 ベル

/*
絶対タイトスカートだよねって思って書いてる。

( -92 ) 2018/11/26(月) 21:26:00

【独】 総帥 カオス

え、メッポクンどうしたの??
よしよししたくなるじゃん

>>-97 ベル
わかる……

( -93 ) 2018/11/26(月) 21:28:22

【独】 狭窄 メッポ

>>-93
初めから決まっていたんだよ。
人の幸せを願う世界で、
人の不快になる存在が、
生き永らえるわけがないんだ。

僕が眼鏡をなくして、
その眼鏡がどんなものかを言ったその瞬間から決まっていた。

( -94 ) 2018/11/26(月) 21:31:37


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

狭窄 メッポ
4(12)回 残3597pt 飴飴
楽観的 ハロルド
4(4)回 残3776pt 飴飴
強欲 セグメント
7(12)回 残3330pt 飴飴
軟派者 アーク
4(9)回 残3690pt 飴飴
総帥 カオス
13(18)回 残3098pt 飴飴

犠牲者 (6)

教官 モモコ (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
気分屋 エスペランザ (3d)
2(6)回 残3812pt 飴飴
秘書 ベル (4d)
4(7)回 残3623pt 飴飴
研究者 シルビア (5d)
4(5)回 残3680pt 飴飴
慌てん坊 ニウニウ (6d)
8(15)回 残3349pt 飴飴
変わり者 シュクル (7d)
3(14)回 残3612pt 飴飴

処刑者 (5)

微笑 コラーダ (3d)
2(1)回 残3934pt 飴飴
優等生 ノイズ (4d)
1(2)回 残3935pt 飴飴
甘党 ちとせ (5d)
4(10)回 残3342pt 飴飴
雨女 ミツハ (6d)
0(4)回 残3870pt 飴飴
無欲 ケイ (7d)
4(6)回 残3746pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (2)

天然OL パルル (1d)
0(1)回 残3980pt 飴飴
上昇志向 イヌカイ (1d)
0(0)回 残4000pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■