人狼物語(瓜科国)


1889 幸電の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 気分屋 エスペランザ

特に設定は盛らず、思うままに動かしたら「何を考えているのかわからず、快楽主義で人の気持ちは考えない」……とナルバディン2号になってしまった。

どっかの令嬢でお行儀ばかり言われるからアズのなかでは奔放になりたかったんじゃないかしら。

( -71 ) 2018/11/25(日) 22:05:35

秘書 ベル

>>22 カオス
「ふふふ、もちろんです。少々お待ちくださいませ。
今晩のお茶請けは如何なさいますか?」

ベルは理解します。
スリープする前を思い出して用意は怠りません。
ところがカオス様は冷たい瞳。
ベルの為したことが気に障ってしまったのでしょうか。

「死にたがりなんて、滅相も無いですわ。
ベルは皆さま、特にカオス様がハッキングされるくらいなら、ベルが身代わりになろうと思ったのです。
ベルは何もお役に立てる能力はもらっていませんでしたので。」

ベルがハッキングされて満ち足りたのは確かです。
きっと言い訳にしか聞こえないでしょう。

( 23 ) 2018/11/25(日) 22:57:54

総帥 カオス

>>23 ベル
塩味のクラッカーにしてください。
甘ったるいモノで胸がむかむかしますので……。

/*舌打ちせんばかりの顔で、ちらっとシュクルたちを見る。*/

──ふゥん?そうですか。
しかし、ワタシの質問に答えきって居ないうちに居なくなったのは、ねェ。


……今日一日、裸足で過ごしなさい。靴はワタシが預かります。

( 24 ) 2018/11/25(日) 23:17:02

変わり者 シュクル

>>5クロウ >>7スティンガー >>10ジーニー

スティンガー!スティンガー!ねえねえ見た?見た?もうモニター見た?
みんなで頑張ったんだけど…ここまでしかダメだったや!
あっ!忘れてた!ファミリーだからスティンガーにもっ!

[スティンガーの両肩を掴み、そのまま頬にキスをした]

…………あのね、例え仮初めでも、家族が出来て嬉しかった!!ありがとう、フォリーに付き合ってくれて

[照れ臭そうに言って、見た目よりも幼げに笑った]

( 25 ) 2018/11/26(月) 13:23:36

【独】 総帥 カオス

カオス的には、ベルと遊んで、ハロルドに挨拶して、マキタクンいじったら悠々と自分のAZに帰れそうです。
メッポクン?芸人枠でウチのAZ来てもいいよ?

( -72 ) 2018/11/26(月) 14:01:42

【独】 狭窄 メッポ

>>-72 おじさん
はっはは。それはね、叶わないんだ。

( -73 ) 2018/11/26(月) 14:18:49

慌てん坊 ニウニウ

>>20 ちとせ
ふふ……鬼さんのことは分からないけど、ちとせさんのことなら少し……分かります、から。
(同じく長椅子に腰掛けると、ニウニウは幸せそうにアイスを食べるちとせを眺めました。見ていると、こっちまで幸せな気持ちになるのです。
同じようにアイスを頬張り、甘苦いコクのある味に同じようにほにゃりと顔が緩んでしまいます)

おいしい………楽しいですね、ちとせさん。

( 26 ) 2018/11/26(月) 16:11:54

【独】 楽観的 ハロルド

>>-72 指揮官殿
挨拶!行きたいです!
こちらから行っても大丈夫ですか?

( -74 ) 2018/11/26(月) 17:52:19

【独】 総帥 カオス

>>-74 ハロルド
もちろん!!ぜひぜひ

( -75 ) 2018/11/26(月) 19:29:27

楽観的 ハロルド

/*何もかも終わって、皆が動く様をぼんやりと見ていた
各々楽しそうに話す皆に自然と笑顔が零れながらも、ふらふらと歩いていると、ある男性が目に止まった
なんだかんだお世話になった人ではあったので
、声を掛ける事にした*/

>>指揮官殿
やあ!指揮官殿!
愛しの子猫ちゃんとお話中、失礼するよ!
今日はご機嫌いかがかな?

/*いつもと変わらずへらへらと笑いながら前にずい!と身を乗り出した*/

( 27 ) 2018/11/26(月) 20:27:21

【独】 楽観的 ハロルド

**>>-75 指揮官殿
わーい!ありがとうございます✨
話しかけさせて頂きました……!

( -76 ) 2018/11/26(月) 20:28:17

アナウンスの声(村建て人)

《マキタ》

「……」

メモを丁寧に二度折って、内ポケットへしまう。
AZの外へ持って出ることはできないけれど、構わないと思った。

モモコさんは本当に知っていたのだ。
幹部たちの企みも、これから地球が辿る運命も、俺がAZに送り込まれている理由も。

知った上で、彼女は本気で、AZ民の幸せを追求していたのだ。

( #4 ) 2018/11/26(月) 20:34:27

総帥 カオス

>>27 ハロルド
あァ、キミですか。ご苦労サマでしたね。

はァ……ご機嫌ねェ、ヨロシクはナイ。
紅茶を飲んだらサッサとワタシのAZに戻るツモリです。
互いに望めば、キミとは合流出来るンですかねェ。

/*やれやれ、と言わんばかりに、大袈裟に頭を振ってみせる。*/

( 28 ) 2018/11/26(月) 20:40:30

【独】 総帥 カオス

/*何が始まるんだ……!?*/

( -77 ) 2018/11/26(月) 20:40:46

【独】 慌てん坊 ニウニウ

ゆきっちゃん良かったらあとでニウニウと絡んでくれると嬉しいなー( ´艸`)

( -78 ) 2018/11/26(月) 20:43:25

楽観的 ハロルド

>>28 指揮官殿
労りの言葉、ありがとう!

おや?愛しの子猫ちゃんと会えたのにかい?
にゃんにゃんしなくていいのかな?

ああ、その件はよろしく!
指揮官殿の気が変わってないなら、俺はついて行くつもりだったよ〜
一応、ここでお世話になったしね!
恩はちょっと感じてる!

/*未来の上司に何たる態度をしているのか、と常人なら思うが、ハロルドは一向に気にしてない様子だ*/

( 29 ) 2018/11/26(月) 20:47:20

【独】 楽観的 ハロルド

**不穏な気配を察知……

( -79 ) 2018/11/26(月) 20:48:02

【独】 変わり者 シュクル

えっ……何だ…
一応職員だからきになる……

( -80 ) 2018/11/26(月) 20:48:38

【独】 軟派者 アーク

**
>>-78 ニウニウーー!!ハグしにいこ

( -81 ) 2018/11/26(月) 20:48:44

【独】 慌てん坊 ニウニウ

>>-81 ゆきっちゃん
やったー!!!いっぱいいっぱいすき………

( -82 ) 2018/11/26(月) 20:52:30


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

狭窄 メッポ
4(12)回 残3597pt 飴飴
楽観的 ハロルド
4(4)回 残3776pt 飴飴
強欲 セグメント
7(12)回 残3330pt 飴飴
軟派者 アーク
4(9)回 残3690pt 飴飴
総帥 カオス
13(18)回 残3098pt 飴飴

犠牲者 (6)

教官 モモコ (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
気分屋 エスペランザ (3d)
2(6)回 残3812pt 飴飴
秘書 ベル (4d)
4(7)回 残3623pt 飴飴
研究者 シルビア (5d)
4(5)回 残3680pt 飴飴
慌てん坊 ニウニウ (6d)
8(15)回 残3349pt 飴飴
変わり者 シュクル (7d)
3(14)回 残3612pt 飴飴

処刑者 (5)

微笑 コラーダ (3d)
2(1)回 残3934pt 飴飴
優等生 ノイズ (4d)
1(2)回 残3935pt 飴飴
甘党 ちとせ (5d)
4(10)回 残3342pt 飴飴
雨女 ミツハ (6d)
0(4)回 残3870pt 飴飴
無欲 ケイ (7d)
4(6)回 残3746pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (2)

天然OL パルル (1d)
0(1)回 残3980pt 飴飴
上昇志向 イヌカイ (1d)
0(0)回 残4000pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■