人狼物語(瓜科国)


1889 幸電の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


甘党 ちとせ

ニウニウにかける言葉を探しているうちに、ちとせはいつのまにか眠ってしまっていたようだ。
周囲のざわめきにゆっくりと意識が引っ張り上げられる。頭をあげると、隣にはニウニウがいた。どうやら膝を抱えて、寄りかかって眠ってしまっていたらしい。

「──────………?
なっ、なんだ、もう終わったのか!?」

( 2 ) 2018/11/25(日) 01:35:37

変わり者 シュクル、強欲 セグメントに駆け寄った

( A0 ) 2018/11/25(日) 01:36:38

変わり者 シュクル

>>0ジーニー
『おはよう!』

[最速の再開に、とても嬉しそうに挨拶をした]

( 3 ) 2018/11/25(日) 01:37:27

変わり者 シュクル、ここまで読んだ。  ( B1 )


【独】 変わり者 シュクル

>>-33ダーリン
はーい♡あなたの愛しいハニーだよー♡

( -36 ) 2018/11/25(日) 01:38:44

アナウンスの声(村建て人)

《マキタ》

果てしなく、ひたすらに嫌な予感がする。
教官室に駆け込むが、入れ違いで現れていたということもなく。

マイクのそばに、メモが一枚。
未だ幼さの残る丸い文字と多用されたハートマーク。

果てしなく、ひたすらに嫌な予感がする。

( #3 ) 2018/11/25(日) 01:53:57

慌てん坊 ニウニウ

>>2 ちとせ
あ………ちとせさん、起きました。ニウもさっき起きたとこ、みたいです。
……ニウ達、勝てちゃいました………たくさんの人の、おかげ…ですね。
(横に眠るちとせよりほんの少し早く目を覚ましていたニウニウは寄りかかっていた彼女を支えるように肩に手をかけ支えていました。ハッカー達をみんなスリープさせることに成功したらしく、喜びを分かち合おうと彼女にそう声をかけ、安堵した笑みを浮かべました。)

( 4 ) 2018/11/25(日) 01:57:00

【独】 強欲 セグメント

セグメント=トークンは、国随一の商家の主人夫婦の間に生を受け、何不自由無い幼少期を過ごした。
それなりに幸せな暮らしと言われるものだった。ありとあらゆる物は要る要らないに関わらず全て手に入る。

驚く程クリーンな経営と噂されるトークン商会は敵を作らない。それ程に会頭の経営手腕がずば抜けていた。
確かに裕福だったが決して傲慢にはならなかった彼は、一般の学園に進学し友人にも恵まれた。

ある日、友人と街を歩いている時、道端に座り込むみすぼらしい男を見かけた。
セグメントの住む街はトークン商会の助力をもって、浮浪者への手厚い保護を行っていた。恐らく街の外から流れてきた者だろう。
初めて見る浮浪者。友人に問いかけたセグメントはその答えに愕然とした。

何不自由無い暮らし。幸せな家庭。全てを手に入れることが出来る生活。

( -37 ) 2018/11/25(日) 02:28:23

【独】 強欲 セグメント

"全て?全てじゃないだろう?"

どこからともなく聞こえた声に、セグメントは、そもそも自分が何も得ていない事に気がついた。
誰もが幸福と自由を求める世界で、得た物ではなく初めから持っていたそれ。

そして何より、不自由を持ち合わせてはいなかった。

欲が出た。
セグメントは手に入れたいと思った。
物を、人を、全てを。
幸も不幸も賞も罰も。
自分の物となった世界はどんなに幸せな世界だろう。
自分が幸せな世界に生きる人々はどんなに幸せだろう。


数年後、持てる全てを棄てたセグメントは、あの日街で見た『持たざる者』になった。

それは、全てを得る為に。

( -38 ) 2018/11/25(日) 02:28:52

【独】 強欲 セグメント

…上手くいかないものである。

有り体に言って、セグメントは失敗した。
トークン商会を遥かに凌ぐ商会を作り上げた彼であったが、全てを得るには、世界はあまりにも広く、あまりにも汚かった。

彼の欲は、世界に敗北したのだった。
何を間違ったのかはわからない。
唯、わかったのは『誰もが幸福に暮らせる世界を得ることが出来なかった』ということ。
事実彼は、多くの人を救い、多くの人が幸せを感じることが出来る器を作った。
それでも。

電脳世界AtoZ。
誰もが幸福に暮らせる『世界』。
自分の商会を他人に託し、再び彼は『持たざる者』へと戻る。

自らの幸福。それは、計り知れない強欲。
【全てのモノが全てを得る世界】の為に。

( -39 ) 2018/11/25(日) 02:29:31

【独】 軟派者 アーク

**
せ、セグメンっっ

( -40 ) 2018/11/25(日) 02:47:08

【独】 強欲 セグメント

クカカカ!

( -41 ) 2018/11/25(日) 02:48:55

無欲 ケイ

……。

[平凡な日常が戻ってくる。1分1秒たりとも狂う事無く進む毎日。それが幸せ。
だが、あの非日常な日々はとても──楽しかった。そう思えた]

( 5 ) 2018/11/25(日) 03:35:08

気分屋 エスペランザ

おはよーう!
終わってた!!初日早寝したら死んでた私!久々の即死でした。闇狩人でよかったね。

狼受難や……

( 6 ) 2018/11/25(日) 06:57:33

【独】 天然OL パルル

遅くなりましたがお疲れ様でしたー!

( -42 ) 2018/11/25(日) 07:05:56

微笑 コラーダ

わー、動ける!

[真っ先にパパとママの所に駆け寄った]

すごいね、頑張ったね!
2人とも、あとお兄ちゃんも大好き!

( 7 ) 2018/11/25(日) 07:09:02

【独】 微笑 コラーダ

ほんとよくここまで引き伸ばした。
初手黒食らった桜飴です。

( -43 ) 2018/11/25(日) 07:10:05

【独】 秘書 ベル

/*
なんだか知らんが勝ったぜヤッタァ、からあげです。
正直3日目ぐらいまでロクに読んでなかった。

( -44 ) 2018/11/25(日) 07:44:23

【独】 総帥 カオス

セグメントにはやっぱり敵対してる慈善組織のボスやってもらおう(NPCで)

( -45 ) 2018/11/25(日) 09:22:26

総帥 カオス

ン?詳細はわかりませんが、オネンネしてたヒトらが起きているではないですか

>>ベル
ベル!ベルは居ますか

( 8 ) 2018/11/25(日) 09:23:29


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

狭窄 メッポ
4(12)回 残3597pt 飴飴
楽観的 ハロルド
4(4)回 残3776pt 飴飴
強欲 セグメント
7(12)回 残3330pt 飴飴
軟派者 アーク
4(9)回 残3690pt 飴飴
総帥 カオス
13(18)回 残3098pt 飴飴

犠牲者 (6)

教官 モモコ (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
気分屋 エスペランザ (3d)
2(6)回 残3812pt 飴飴
秘書 ベル (4d)
4(7)回 残3623pt 飴飴
研究者 シルビア (5d)
4(5)回 残3680pt 飴飴
慌てん坊 ニウニウ (6d)
8(15)回 残3349pt 飴飴
変わり者 シュクル (7d)
3(14)回 残3612pt 飴飴

処刑者 (5)

微笑 コラーダ (3d)
2(1)回 残3934pt 飴飴
優等生 ノイズ (4d)
1(2)回 残3935pt 飴飴
甘党 ちとせ (5d)
4(10)回 残3342pt 飴飴
雨女 ミツハ (6d)
0(4)回 残3870pt 飴飴
無欲 ケイ (7d)
4(6)回 残3746pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (2)

天然OL パルル (1d)
0(1)回 残3980pt 飴飴
上昇志向 イヌカイ (1d)
0(0)回 残4000pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■