人狼物語(瓜科国)


1889 幸電の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 軟派者 アーク

**
今ここでは何も起きませんよ。

( -121 ) 2018/11/27(火) 02:18:37

【独】 慌てん坊 ニウニウ

ひよわああああああああ

( -122 ) 2018/11/27(火) 02:24:16

【独】 慌てん坊 ニウニウ

もう辛いのに嬉しくて色んな気持ちがてす

( -123 ) 2018/11/27(火) 02:24:30

アナウンスの声(村建て人)

《マキタ》

そう。
だから、AZ民の幸福度は維持されなければならないのだ。
未だ地球の現実世界で暮らす頑なな人々が、「AZで暮らしたい」と願うように。

現に、そんな人の数はどんどん減っているし、もう数百人かそこらのはずだ。

( #14 ) 2018/11/27(火) 02:24:37

【独】 慌てん坊 ニウニウ

気持ちがてすって何ぞ

( -124 ) 2018/11/27(火) 02:24:50

アナウンスの声(村建て人)

《マキタ》

あとは、AZが100周年を迎えるめでたいその瞬間に『全てのスイッチが切れる。』
AZ民たちはみんな、そのときは眠くなるんだそうだ。
それは永遠の眠りとなる。

同時に、地上に暮らす人びとの集落めがけて人工衛星が落ちる。不幸な事故によって。
衛星に住む罪人も、地上で暮らす人々も燃えて灰になる。

そして誰もいなくなる、という寸法だ。

( #15 ) 2018/11/27(火) 02:31:14

慌てん坊 ニウニウ

>>59 アーク
!……わ、あ……あわ…っ
(また会えるように……そんな口約束が嬉しくにこにこしていると、アークの顔は近づき頬に柔らかく温かい何かが触れます。最初は何が起きたかわかりませんでした。
それがからの唇だと気づいた瞬間、胸から競り上がるような熱が頭のてっぺんまで登ります。)

くすぐっ、たい……です。
やっぱり……くすぐったいは、アークさんにだけ、ですね…。
(唇が触れた頬を手で覆いながら、幸福に満ちた穏やかな笑顔を向けます。)

アークさん、また………また、必ず、どこかで……お元気、で。

( 60 ) 2018/11/27(火) 02:37:44

慌てん坊 ニウニウ、アークの頬にお返しとばかりにキスした後、逃げ去ったのでした。

( A6 ) 2018/11/27(火) 02:38:36

【独】 慌てん坊 ニウニウ

ニウニウこれにて締めです!!ニウニウについて語りたい部分もありますがそれはTwitterにちびちび書く…かな?多分。

最後のアークほんとに……甘酸っぱい気持ちをありがとう!

( -125 ) 2018/11/27(火) 02:42:08

軟派者 アーク

……!
ふふっ。チューされて逃げられちゃったあ。

あんなに真っ赤になっちゃって。
次に会えたら、どうしてあげよっかな!

( 61 ) 2018/11/27(火) 03:01:35

軟派者 アーク、ニウニウの背中を楽しげな笑顔で見送った。

( A7 ) 2018/11/27(火) 03:02:03

アナウンスの声(村建て人)

《マキタ》

計画の全貌を知っているのは、幸光電社火星本部の、その中でも限られた人物だけだ。

地球支部の社員は皆、もともと地球で暮らしていた人間のみで構成されている。
計画が完遂すると同時にその糧となる運命だし、それを知らずに最後まで職務を全うする。

モモコさんもその例外ではない。

例外ではないと、思っていた。

( #16 ) 2018/11/27(火) 03:08:14

楽観的 ハロルド

>>32 指揮官殿
そうなのかい?
俺にはよく分からないや!

ふふふ、それはこれから、かな!
じゃあまたね、指揮官殿!

( 62 ) 2018/11/27(火) 03:15:29

楽観的 ハロルド

いやあ、今回も楽しかったなあ!
よくわからない間に終わっちゃったけど……まあいいか!

俺が俺である限り、きっとこれからも楽しいよね!ははは!

じゃあ、また会う事あれば!

/*最後に、にっ、と笑顔で皆に笑いかけ、意識を閉ざした。*/

( 63 ) 2018/11/27(火) 03:17:44

アナウンスの声(村建て人)

彼女は全部知っていた。
無駄だと切り捨てられたそれをひとり追い求めていた。

( #17 ) 2018/11/27(火) 04:45:40

アナウンスの声(村建て人)

マキタへ♡

今更だけど、無理な注文に付き合ってくれてありがとう。

迷惑ついでにもう一個お願い聞いてもらうね♡
参加者へのお詫びと対応は……任せた!

今回のプログラムの、採れたてほやほやの結果を持って火星本部に交渉に行ってきます。
当たり前だけど、人の幸せって一辺倒じゃなくて、すごく面白かったでしょ?

きっかけはなんでもいい、火星の人たちに観察されて娯楽になるとかそんな理由でも。
生かされてさえいれば、『AtoZ計画』が見直されるならその先はどうとでもなる。

マキタがどんな顔してこれを読んでるか、目に浮かぶなあ♡
モモコちゃんを甘く見てたことを悔やむがいい!

( #18 ) 2018/11/27(火) 04:47:16

アナウンスの声(村建て人)

《マキタ》

内ポケットにしまったメモを頭の中で反芻する。
今回の入所者を見送ったら、モモコさんが帰って来る前にもう一度読もう。

そして燃やしてしまおう。
文字通り、電脳世界の塵芥にしてしまおう。

きっと、本部ではまた門前払いに近い対応しかしてもらえないはずだ。
計画は必ず完遂される。

俺は何食わぬ顔でモモコさんを迎えて、そしてAZと彼女の最期を見届けなくてはいけないのだ。

( #19 ) 2018/11/27(火) 04:54:20

アナウンスの声(村建て人)

《マキタ》


─────もう一度、広間に残った面々を順に見渡した。
打ち合わせにあったモモコさんの台詞は、思いのほかすらすらとなぞれる。

「『新しく始まったばかりの取り組みでしたから、ハプニングもありましたし皆様の中にも賛否両論はあるかと思います。
此度の結果や頂いたご意見をもとに幸光電社は、そしてAZは』」

「『より良いものとなることをここにお約束いたします。どうぞ、よろしくお願いいたします』」

( #20 ) 2018/11/27(火) 05:05:28

アナウンスの声(村建て人)

《マキタ》

奥歯を噛み締めて、恭しく礼をする。

ああ、俺がこの世界の住人だったならこんな思いはせずに済んだのだろうか。

( #21 ) 2018/11/27(火) 05:09:09

アナウンスの声(村建て人)



どちらが、幸せなのだろうか。
考えても詮無いことか。

––––本当に?

( #22 ) 2018/11/27(火) 05:10:19


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

狭窄 メッポ
4(12)回 残3597pt 飴飴
楽観的 ハロルド
4(4)回 残3776pt 飴飴
強欲 セグメント
7(12)回 残3330pt 飴飴
軟派者 アーク
4(9)回 残3690pt 飴飴
総帥 カオス
13(18)回 残3098pt 飴飴

犠牲者 (6)

教官 モモコ (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
気分屋 エスペランザ (3d)
2(6)回 残3812pt 飴飴
秘書 ベル (4d)
4(7)回 残3623pt 飴飴
研究者 シルビア (5d)
4(5)回 残3680pt 飴飴
慌てん坊 ニウニウ (6d)
8(15)回 残3349pt 飴飴
変わり者 シュクル (7d)
3(14)回 残3612pt 飴飴

処刑者 (5)

微笑 コラーダ (3d)
2(1)回 残3934pt 飴飴
優等生 ノイズ (4d)
1(2)回 残3935pt 飴飴
甘党 ちとせ (5d)
4(10)回 残3342pt 飴飴
雨女 ミツハ (6d)
0(4)回 残3870pt 飴飴
無欲 ケイ (7d)
4(6)回 残3746pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (2)

天然OL パルル (1d)
0(1)回 残3980pt 飴飴
上昇志向 イヌカイ (1d)
0(0)回 残4000pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■